PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オリンピック開幕

4年に一度のオリンピックが、いよいよ始まり
ましたね。

開会式に先立ち、やってた「サッカーの試合」を
子供と見てましたら、、、



ふうちゃんも
DSC01843.jpg





一緒に試合を観覧中。
DSC01846.jpg





ふうちゃん、サッカーにも興味があるらしく(?)
DSC01848.jpg
かぶり付き状態。






めっちゃ真剣。
DSC01849.jpg





サッカーも大好きみたい^^
DSC01850.jpg
オリンピックの間、超多忙になる予定の
ふうちゃんでした。

、、、、でもルール知ってんのかなあ^^:







☆おまけ
最近のエ~タンのマイブームは枕。

今日はリモコンを枕に
DSC03759.jpg





寝てはります。
DSC03761.jpg
「くうぅぅぅ~~~すぴ~~~ぃZZZzzz」

エ~タン、チャンネル変えたいよ~
と言って動くじじ猫じゃ~ない。








☆訪問・コメントありがとうございます。



人気ブログランキングへ


テレビっこふうちゃんにポチッと^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

+++応援ありがとうございます+++

| 猫たちの日々 | 07:39 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-496レオちゃんママさん

わたしも全然、冷静じゃないです(^^:
昨日の女子サッカーのスェーデン戦も
柔道まで叫んでたよ~

ホント、言われてみればふうたって冷静に観戦
してますね(笑)

| もねのかぎしっぽ | 2012/07/29 15:44 | URL |

ふーちゃん真剣!

サッカーを見ていると素人の分際で、なんでそこでパスなんだよ!とか
結構ダメだしをしてしまうことが多い我が家二人(^_^;)

ふーちゃんのように冷静に観戦しなくちゃダメだよね(^_^)



| レオちゃんママ | 2012/07/29 13:03 | URL |

v-496よこhakkaさん

暑くなってからエ~タン、何かを枕にしたがる
んです~

PCから始まって、次は「ビエラ」のリモコン
でしょ^^:
まだまだ次々と出てくるよ。

そう、ふうたサン、るかには追いかけられしテレビは
見なきゃいけないし忙しいよ~

そうそう寝不足には気をつけて←それわたしやん^^:



v-496barusa39さん

半分、眠気との戦いですね~
付き合ってくれるのは、ふうただけです^^:

見たい試合が目白押しです(笑)
「LIVE」の四文字に弱いです^^

| もねのかぎしっぽ | 2012/07/29 00:31 | URL |

いや~^^
スペインに勝っちゃったのが嬉しくて~^^

眠気にも負けず、スペインにも負けず^^

(本当はネムネムで倒れそうかも?)
(^^)v

| barusa39 | 2012/07/28 23:54 | URL |

エータンの枕、最近のハシと全く一緒!
しかも、同じビエラ。
ふうちゃん、お忙しい日々が始まるのね。
寝不足にお気をつけて!
あ、こてつちゃんにまとわりつくさびっこ姉妹かわいいね。

| よこhakka | 2012/07/28 23:51 | URL | ≫ EDIT

v-496ちょんまげさん

うん、ふうたは相変わらずテレビ大好きっこ♪

ははっ、、、ぴにゃちゃんもテレビっこだった
のにね~~暑さのあまりおっぴろげ~~かな。

ホントに暑いよ~~ちょりちゃんも、引退
しちゃったしね(笑)



v-496ゆーさん

ふうちゃん、サッカー大好きです^^
わたしも~~今日も「ナデシコジャパン」見てたよ。
ふうた付きで^m^

エリーのなんちゃって枕、あれれ、、どうして
次があるのばれたかな(笑)

第二弾、第三弾とあるよ~

| もねのかぎしっぽ | 2012/07/28 23:45 | URL |

こんばんは。
きゃ~、ふうちゃん可愛い~。
かぶりつきで見てるお顔が真剣で、
ギュッとしたくなっちゃいますね。
サッカー興味あるんだ~。
ふうちゃんはお利口さんなんですね~。

エータン、リモコンを枕に熟睡なんて、
さすが長老!次は何を枕に眠ってくれるの
でしょうか~。(●^o^●)

|  ゆー | 2012/07/28 22:14 | URL |

v-496間借り人さん

本当に、サッカーから始まりふうちゃん
大忙しです(笑)

そうなんです。
るか、6.6kgで猛ダッシュで突進・・・まるで
イノシシです(^^:

これじゃあ、女の子たち怖いよね~~



v-496turukunさん

ふうた、サッカーはボール必死で見てました^^
多分、今回のオリンピックは大忙しです(笑)

猫たち涼しい所捜しては、ゴロゴロ~
ホントに動きません(^^:

、、、暑いですね~~


v-496ぴなたさん

ふうちゃん、テレビかぶり付きです(笑)
オリンピックの間大忙しだよ^^

なるほど、サッーと抜いて代わりのもの入れる。
エリーの場合、そのサッーの間持ちこたえられる
かな(^^:

| もねのかぎしっぽ | 2012/07/28 21:59 | URL |

ふぅちゃん、さすがテレビっ子だね☆
ぴにゃもテレビっ子だけど、昨日&今日とあちこちで
ひっくり返ってお腹出して寝てて、テレビどころじゃないみたい。

暑いよね~。

| ちょんまげ | 2012/07/28 21:45 | URL | ≫ EDIT

v-496さくらさん

毎日暑いですね、、、。
コーちゃんも、やってしまいましたか^^:

うちはこてつと、るかのWでしょ~~
特にるかはひどい・・・人間諦めが
肝心かも(^^:


v-496由桜さん

暑くなってから、エリー何かを枕にするのが
ブームみたいです^^

常に何かを枕にして寝てますよ~
楽なのかなぁ。

ふうちゃんは、今日もナデシコジャパンの試合
観戦中(*^_^*)


v-496tokiさん

はい、、、お暑うございます~~

ふうちゃん、この夏休みはオリンピックと高校野球に
燃えてます^^←これわたしか^^:

お互いに、この暑さ・・・なんとか乗り切り
ましょう。
まだ、7月ザマスよぉ(^^:

| もねのかぎしっぽ | 2012/07/28 21:40 | URL |

ふうちゃん、近いよ~(笑)

エリーさん、気持ち良さそうですね。
うちもリモコンを枕にされます^_^;
サッと抜いて代わりのをサッと入れてます(笑)

| ぴなた | 2012/07/28 16:23 | URL | ≫ EDIT

ふうちゃん真剣な眼差しで観てますね。(^▽^)
可愛い(≧∇≦)
人が動きまわるので楽しいのかな?

毎日暑いですね。
人間もニャンズも熱中症にならないように
気をつけましょう。

| turukun | 2012/07/28 12:22 | URL |

男子サッカー初戦、勝利でふうちゃんも一緒に盛り上がりましたね♪
閉幕までの2週間、大忙しですね(^^)

↓るかちゃん、うちのシマジより重い6.6kgなんですね(*_*;
体型のバランスが良いから、かなり大柄ってことですね!
そんなるかちゃんにちょっかい出されたら、みんなタジタジですね(^_^;)

| 間借り人 | 2012/07/28 09:21 | URL | ≫ EDIT

おはようございます^^

朝から・・お暑ぅございます。。

テレビっこふうちゃん♡
夏休みだからって遅くまで観てちゃダメよ~~ん^^

ふふ^^このリモコン類ってちょうどいぃ枕のよぅですね。。

今日も厳しい暑さとなりそぅです。。
お体ご自愛くださいね(❤◠∀◠)

| toki | 2012/07/28 08:54 | URL |

ふうちゃんの真剣な眼差しに萌えぇ~~(爆笑)

テレビにまったく興味を示さないうちの仔達・・
何故なのでしょうねぇ~~(笑)

エリーさま・・枕必要ね!!
リモコン枕、すご~くきゃわいいゎ~

オリンピックの熱い戦いに・・期待します
たくさんの人達の想いを感じますね。

| 由桜 | 2012/07/28 08:53 | URL |

もねさん おはよう~♪

忙しいのに毎日更新、すごいよね。
私は、コーが粗相をしただけで、(4か所)参ってしまいましたよ。
テーブルの下の、柔らか~いのを掃除機で撫でてしまい、
キャ~ッ!! と大声、一時パニック。

もねさんたちを、尊敬申し上げております。

美味しいもの食べて、夏を乗り切りましょうね。

| さくら | 2012/07/28 08:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

