PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファイティング・もね

ある暑い日の朝。

もねさん、今日は念入りに

グルーミング。
DSC09979.jpg






一生懸命、グルーミング中。
DSC09983.jpg





ファィティング・もねさん
DSC09985.jpg




今日こそは


今日こそは


今日こそは~~
DSC09982.jpg
めっちゃ、やる気満々


こいつに



こいつに



こいつに~~←あくまで妄想図。
DSC03250.jpg
「ボク、るかだよ~~ん♪」



一発ガツンと


やって~~


あれ、イカ耳!!??
DSC01213.jpg

、、、、やるんじゃなかったのかな。


黒猫ツインズ、2階からおりて来そうな気配を感じて

もね、退散しました。


そう「君子危うきに近寄らず」・・・が一番賢いと
かあちゃんも思う。






朝一番の
DSC03620.jpg
オクラの花もなかなか可愛いです。






☆おまけ
ゴーヤチャンプルーにも少し飽きたので
DSC03565.jpg
お浸しにしてみました。

わたしはドレッシング、二女はポン酢で食べてたよ。








☆いつも訪問・コメントありがとうございます☆



人気ブログランキングへ

2ポチッして頂けると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
肉食獣・るかのバーナーも作ってみました^^

+++応援ありがとうございます+++

| もね | 07:02 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-37みそちゃんの父さん

そうなんですよ^^
ゴーヤって、和え物とか素揚げにしても
美味しいです。

うちのオットは佃煮作ってます^^

もねが、苦手なのは「るか」です^^:

この妄想図も、るか。
もかは、ここまでイタズラしないです(^^

| もねのかぎしっぽ | 2012/07/29 15:38 | URL |

あ、なるほど。ゴーヤにはそんな食べ方もあるんですね。
るかちゃん、かわぇぇなぁ
もねちゃんとの絡み。あれ?それはるかちゃん?
もうごっちゃです^^;。

| みそちゃんの父 | 2012/07/27 13:38 | URL |

e-37よこhakkaさん

えへへっ、、、ごひいき並べてみました^^
でも、ツーショットは多分一生ないな(+_+)

一度、るかが飛びかかって喧嘩になった時、るかの頭に
もねの爪が刺さり、もねは片目を負傷してた(T_T)
凄まじいでしょう~~

もう、笑うしかないわ~

今、もね呼んで確かめたよ^^
うん確かに目は大きいかも、、、で口が小さくて
全体的にぺタ~ンとした顔してる^m^

バランス取れてるんだか、微妙やわ^^:



e-37りささん

もね、気が強いのに怖がり・・・だから、るかに
勝てないのが悔しいみたい。
ややこしいでしょ~~

そう、るかは女の子に対して本気でお尻ガブッと
来るから(>_<)
もかは、そこまでしないよ。
写真じゃ区別つきにくいですよね(^^:

| もねのかぎしっぽ | 2012/07/25 23:35 | URL |

タイトルに違和感無くって、もとのタイトルを思い出すのに時間がかかりました(笑)
写真だけ見ていたらもねちゃんすっごく強そうなのに、
実際にるかちゃんとは対峙はしないんですね(^m^)
近づかないのが一番!!

いまだに、るかちゃん、もかちゃんの区別ができないっ(T T)

| りさ | 2012/07/25 23:15 | URL |

わたしのごひいき2猫衆が出てる!
美猫同士で絵になるのに・・・まだ言ってる^^;
もねちゃん、本当にそう思っていそう。
さすが、息がぴったりですね。
もねちゃん、普通の猫より、目が大きいよね???

| よこhakka | 2012/07/25 22:18 | URL | ≫ EDIT

e-37おばんですさん

うちの猫関係は、ちょっとキンチョー感ありすぎかな。
もねサン今日もわたしの部屋の、クローゼットに
籠ってます(汗

黒猫ツインズ、本当に困ったサンなんだ~~
うちの男達は可愛いって猫可愛がりしてる
けどね←人間受けするねん^^:

ゴーヤたまって来ました、、、今日はマヨネーズ+醤油
炒めかな。


e-37tokiさん

はい、オクラ大好きです(*^_^*)
今日も買ってきたよ、、、うちのはまだ花が咲いた
だけ。

熟女・もねちゃま今日も元気だよ~
猫たちは夏バテ知らず、、、わたしはバテバテだけど^^:

よんばんめ~~~の、わたしでした(*^_^*)



e-37ちびだこさん

ははっ、、、脚本、演出、飼い主の腕(?)ですね^m^

いや~~ばばサマは、超個性的だとわたしはいつも
尊敬してます(^^

| もねのかぎしっぽ | 2012/07/25 21:53 | URL |

e-37ゆーさん

そうなんですよ~~
黒猫兄弟に追いかけられること数回(>_<)

るかの頭にもねの爪ささってたから案外、壮絶な
戦いをしたのかも・・・(汗

るか、人間にはすごく従順で良い子なんですけどね(^^:


e-37あられちゃん

やっぱり、マッキーとそっくりですか^^
もねの場合は、多分びっくりしてのイカ耳かな。

大きな音が聞こえると、こんな耳になってます(^^:


e-37さくらさん

そう、るかサン嫌われもの^^:
でも人間にはには従順ですごく良い子。

爪もたてないし齧る事もないし、、、ん~~
猫の相性も難しいよ(^^:

カメハメハ~~笑える^^
そう言う楽しいアイデア、暑いとボ~っとして
なかなか出てきません(+_+)








| もねのかぎしっぽ | 2012/07/25 21:35 | URL |

もねさん家は、エータンをはじめ?
皆、それぞれ個性的で良い味でてますね~
飼い主の腕?でしょうか(^^)

| ちびだこ | 2012/07/25 18:30 | URL |

こんにちは^^

・・美しいですゎね~もねちゃま♡
お目目がクールでお耳がイカで・・(;゚д゚)アッ....
余りの暑さでナニ書きたいのか分からん・・なりました。。

夏バテ予防にオクラ~~♡
ネバネバしたものはカラダに良いのよね(❤◠∀◠)

| toki | 2012/07/25 17:11 | URL |

君子危うきに近寄らず
私も賛成です。
この暑いのに戦ったら、余計暑くなりますよ。

それにしても、もねちゃんのイカ耳・・
黒猫ツインズの威力が、
これを見ただけでわかりますね(^_^;)
だけど、猫社会もある程度緊張感があるほうが、
気持ちがぴりっと引き締まっていいかも♪

ゴーヤのおひたし、いいアイデアですね。
私だったら・・うーん、ポン酢かな。

| おばんです | 2012/07/25 12:07 | URL |

uhuhu~

もねさん、やる気満々 感じ出てるね~

知り合いさんのブログに、愛犬が寝転がって
前足を突き出し、口を開けた斜め正面写真がUPされていて
かめ~はめ~は~ って書かれていたいたけど
ほ~んと、笑えました。

ルカさん嫌われもの? 乱暴するからよ~ ^^

| さくら | 2012/07/25 10:53 | URL | ≫ EDIT

もねちゃんのイカ耳可愛いね、マッキーも一日に何度もイカ耳してます。
くつろいでいるマッキーの後ろから、娘がしっぽを触った時、振り向かずに大きな目を開けてイカ耳になっています。警戒しているのか?耐えているのか???
とても音に敏感で、大きな音が外でしたときもこんな顔になります。
本当にそっくりです。

| あられちゃん | 2012/07/25 10:19 | URL |

おはようございます。

もねさんのファイティングポーズ、
貴重なものを見せていただきました~!
でも、やっぱり苦手だったか~。

取っ組み合ったことってあるのでしょうか。
黒猫君たちはやっぱり強いのかな~。

ネコちゃんにも、人と同じで相性が
あるんだろうね~。(*^_^*)

|  ゆー | 2012/07/25 08:43 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

