PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リベンジ

昨夜のこと。

もかの主張。



『ボク思うねん、、、』
DSC03500.jpg





『たしかにボクは、じいちゃんに絡んだで~』
DSC03499.jpg
『首にも噛みついたで』

と、言ってるもか今日はゴミだらけだよ^^:

※7月22日参照してね。




『、、、、でも、暑い』
DSC03501.jpg


もかの寛いでいるところにお尻を乗せたエ~タン^^:

夜とはいえ、毛皮同志がくっつくのはそりゃあ暑いさ~~~





『かあちゃん、暑い』
DSC03497.jpg

そう、これはじいちゃんのリベンジ。


で、もって、もかの自業自得^^:








この後、エ~タン暑かったのかクールダウンのため
DSC03503.jpg
しっかり、水分補給してましたとさ。

エ~タンのナイスアクションでした←たぶん偶然だけどね^^





こんなに真っ直ぐのキュウリは始めて^^
DSC03550.jpg





切り戻したら、また咲き始めた二色咲きのサフィ二ア
DSC03560.jpg








☆おまけ
昨日のフルーツキャップは断固拒否の、こてつだったけど

わたしに、ぴったりくっ付いて来て

こんな事とか
DSC03548.jpg




こんな事はできちゃいます^^
DSC03549.jpg
ぜんぜん怒りません^^

そう、わたしとこてつは、らぶ♡らぶ♡だから~~~♡







☆訪問・コメントありがとうございます☆

お腹空いてただけやねんbyこてつ
えへっ、知ってたよ~~



人気ブログランキングへ


↑ぽちっとして頂けると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


+++いつも応援ありがとうございます+++

| 猫たちの日々 | 07:21 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-36turukunさん

そっか、男の子いないんですよね~
うちは比率的には男の子の方が多いです^^

だからみんなと、ラブラブ♡

エリー元気です。
食欲も人一倍、いや猫一倍食べてますよ(^^:

| もねのかぎしっぽ | 2012/07/24 21:44 | URL |

e-36ハナの母ちゃんさん

エリーのしっぽ、常にたら~んですよ。
もう上がらないみたい、、、高齢になると
無理なのかな(^^:

一度無理やりあげたら、めっちゃ怒られました(T_T)


e-36おばんですさん

エリーすっごく水は飲むの~
そう言うところ高齢猫の優等生(笑)

ふふっ、、、フルーツキャップがオムツ^^
まさに写真見るとその通りやわ^m^

| もねのかぎしっぽ | 2012/07/24 21:17 | URL |

エリーちゃんよくできました。
まだまだ若いもんには負けてられ
ないもんね~

こてつくんとらぶらぶ
うらやましい・・
嗚呼・・男の子がほしい。

| turukun | 2012/07/24 21:07 | URL |

e-37さくらさん

わたしも野菜収穫して、水やりしてたら
やっぱり刺されました(T_T)

人間はこの暑さにバテてますが~猫はみんな
元気^^

じいちゃん、一番食欲ありますよ~~


e-37tokiさん

ふふふっ、、、こてつとわたしは~らぶ♡らぶ←しつこい^^:

そうザマすね~~夏野菜はクールダウンに
最適ザマす~
今日もせっせと、キュウリ頂いたザマすよ、、、ちと
飽きたかな(^^:


e-37ゆーさん

こてつともねが、一緒にいると柄が似てるから
夫婦みたいに見えます(笑)

毛皮同志が、くっ付いてるのは暑いよ~~
朝から、喜んでスリスリしてくれるんだけど
ちょっと遠慮したい位(^^:

| もねのかぎしっぽ | 2012/07/24 21:06 | URL |

エリーじいちゃん、いいぞ、いいぞ。
リベンジしながらも、ちゃんと水分補給。
年寄りの熱中症防止、ちゃんと実践していらっしゃる・・

↓ エリーちゃんのしっぽにかかった白いフルーツカバー、
「おむつ」かと勘違いした私。
エリーちゃん、失礼いたしました(-_-)

| おばんです | 2012/07/24 12:43 | URL |

クールダウンのエータンのしっぽも真っ直ぐしたにタラーン、
真っ直ぐキュウリが、エータンのしっぽに見えちゃった~(笑)

東京、夏復活中、今日は30度超えそうだよ~

| ハナの母ちゃん | 2012/07/24 11:48 | URL |

こんにちは。

毛皮同志がくっついたら・・・
そりゃあ、暑いでしょう・・。
水分補給、この季節は重要ですね~。

キュウリ、本当に真っ直ぐ~。
飾って置きたい感じだね☆

ブルーと白のサフィニア涼しげです。

親分、もねちゃんにちょっと似てるかな~。
目の上の模様が、小さな耳みたいでラブリ~♡(●^o^●)

|  ゆー | 2012/07/24 09:52 | URL |

こんにちは^^

暑い。。暑い。。
暑いのに・・こてつくんとのら~ぶ♡ら~ぶ♡見せられてo(´^`)o
暑さ全開・・汗噴きだしまする~~(-_-;)

きゅうり食べてクールダウンしましょっか。。

| toki | 2012/07/24 09:34 | URL |

おはようございま~す。

新聞とりに出て、ちょっと水やりしたら、5か所位刺されて
今、キンカン塗って養生中です。 ^^

みんな暑そうにしていますね。
元気ですか? 体調崩す子なんて、いるのかしら?

立派なで、美味しそうなキュウリですね。
キュウリ料理、いいのがあったら紹介してね。

こてつ君気持ち分かるよ。 私もしょっちゅうやっていますが
むしろ、気持ちよさげですよ。 ∬´ー`∬ウフ♪

| さくら | 2012/07/24 08:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT