PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

梅雨明け十日は・・・

昨日から不安定な天気のうちの地方。


今日も蒸し暑いのに不安定。
雷雨、豪雨、でもときどき晴れたり。



雨が上がっている間にと、ブラックベリー収穫したり
野菜を収穫したりバタバタしてます。

DSC03410.jpg
へへっ、、、毎日収穫しないと、こうなりました^^:








エ~タンは眠いのに踏ん張って
DSC03373.jpg



踏ん張って~~
DSC03375.jpg



コテッと寝ました。
DSC03377.jpg








夏すみれ・ソラリナには雨が似合いそう。
DSC03405.jpg








もかは両手揃えて
DSC03380.jpg
おぼっちゃま風にウト、ウト、、、

今日はゴミもついてないぞ。





るかは、、、またゴミだらけで
DSC03396.jpg




どっか飛んで行くみたいに
DSC03398.jpg




「シュワッ~~~~チッ」
DSC03399.jpg





昨日のふうちゃんに続き、またまた幽体離脱中
DSC03401.jpg
、、、、でした。





☆いつも訪問・コメントありがとうございます☆

梅雨明け十日は晴天だと言ってたのに、ここ2~3日
本当に変な天気です。

窓を開けたり閉めたり忙しいったら~~



人気ブログランキングへ

↓ほたるにポチッと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村


+++応援ありがとうございます+++

| 猫と花のこと | 07:27 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-36りささん

本当に昨日まで不安定な天気でした。
今日は、暑いくらい晴れが戻りました~

るかはあのまま、銀河の彼方に飛んで行ったよ^m^

ブラックベリー収穫はせっせとして、食べるのは
全部二女のお腹に入ってます(^^:


e-36おばんですさん

今日のもかはゴミも付いてなくて普通でしょ^^

るかは、まあ~いつもあんなもんです(^^:
暑いから猫が動いてくれなくて最近ネタ切れ中(汗

エ~タンはひたすら寝てます・・・。

| もねのかぎしっぽ | 2012/07/22 15:35 | URL |

もちろんエリーちゃんは美しいけど、
黒猫さんって見れば見るほど美しいですね〜。
特に今日のもかちゃん、なんだか男前♡
きりりとして表情(目ェ、半開き??)もすてきだわん。
るかちゃんのウルトラマンも良い味出てるよ。

ほんと、かぎしっぽ家は猫ちゃんのネタが
絶えないですね〜。役者ぞろいだからかな(^o^)

| おばんです | 2012/07/22 01:05 | URL |

梅雨明したっていっているのに
変な天気ですよね(^^;)
天気予報も当てにならない感じです(><)

ブラックベリーすっごい鈴なりになっていて、
ここまで育てるのも大変なのに、
穫るのも大変な苦労を感じます!
お疲れさまです!!

るかちゃんどこか飛んで行けそうですね(^^)
まずは夢の国かな?

| りさ | 2012/07/21 23:38 | URL |

e-37tokiさん

ふふっ、、、ホントだ。
今日はるかちん、銀河の旅~~~☆
パスポートはいらないんだよぉ

晴れたり雨が降ったり、、、本当に病み上がり
には辛いね。
ご自愛下さいませm(__)m


e-37みそちゃんの父さん

るか、いつもゴミだらけでしょ^^:

爪とぎしたら、そのほこりとゴミまで被って
ます。
たしかに、エリーは動かないからゴミついて
ないです(^^

| もねのかぎしっぽ | 2012/07/21 21:38 | URL |

e-36由桜さん

こちらも晴れたり、急に雷がなったり不安定で
蒸し暑かったです。

るか、あの恰好で寝ながらおまけに、さびっこ姉妹の
部屋見てます(^^:
るかの一日は、超多忙でしょ(笑)

エリーはいつもこの寝方、ウトウトでコテッと
寝ます(^^:


e-36ゆーさん

関西は、昼から晴れてます。
今日は蒸し暑いし本当に変な天気です^^:

ブラックベリーがんばって収穫したよ。
二女が、そのままパクパク食べてます^^

猫の寝顔見てたら、、、わたしも眠いです~~


e-36よこhakkaさん

師匠返し、打ち返したのに・・・また戻って来た(笑)

ブラックベリーの実が白色??
はて、、、熟さなくても白色はないし、病気かな。
うちに白はなかったよ←さっき見てきたで~
ググッてみる?

地植えしてるよ、2本をアーチに絡ませてます♪

| もねのかぎしっぽ | 2012/07/21 21:30 | URL |

るかちゃんは、色々動き回るから色々くっついちゃうんですね^^。
じーちゃんはふーん・・・ふーん・・・こてっ♪
だからあんまり汚れがつかないのかも^^。

| みそちゃんの父 | 2012/07/21 20:07 | URL |

こんばんは^^

そぅそぅ。。コチラもね。。天候不順なの。゚+(。ノдヽ。)゚+。
だから。。カラダがだるくって・・いやぁ~な感じ。。

今日は。。るかちんが旅に出ちゃったのね^^
パスポートはお持ちかしら~
えっ?意外と近場?

はぁ。。日が暮れても蒸し暑いですゎ~~

| toki | 2012/07/21 19:41 | URL |

るかちゃん、一体どこ行く~?
ブラックベリー地植え?
たくさん成っていますね。
うちはちまちまですよ。
今日収穫したブラックベリー、ところどころ実が白くなっていて、これって?
師匠、教えてください。

| よこhakka | 2012/07/21 14:36 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
変なお天気ですね。
うちの方は昨日から急にとっても寒いです。
前日と10度以上違うって、何かおかしいですよね。

ブラックベリー、タップリ収穫できますね。
黒い実が甘くなって美味しそう~・・・。

ニャン様たちは皆、眠そうだね。
私も何だか眠いです・・。(*^_^*)

|  ゆー | 2012/07/21 12:29 | URL |

天候不順で・・身体が疲れます・・
歳だゎ~~

もかちゃん・・おしっぽ  立派!
手をそろえてる時って・・可愛い!!!
シュワッチ~地球を救うの?
るかちゃん。
アハハ・・知ってるねぇ~~(爆笑)


エリーさま・・寝落ちですね(笑)
我慢しなくていいのにぃ~ね。


こちら蒸し暑さも無く・・寒いです(苦笑)
どうなってるのでしょうね?

| 由桜 | 2012/07/21 08:05 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

