PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ひかり

最近、朝おきると。。。。。
DSC00687.jpg
ひかりが、朝ごはんの催促に和室からでて来て
待ってくれています^^


本当はリビングのまんなかあたりまで出てきてたんだけど
カメラかまえたら戻ってしまった(^^:)


、、、、、苦節1年3ヶ月ほんとうに成長した
ものです(T_T)←こればっかり


DSC00689.jpg
待ちくたびれてすわってしまった
ひかりはおしゃべりなので、まつ間も二ャゴ二ャゴ言ってます



DSC00694.jpg
いつでも食べられる姿勢で。。。スタンバイOK♪♪

(写真もういいから早くたべていのー)と、言ってると思う。
しかも猫砂とびちらかってる(-_-;)

DSC00698.jpg
アップで撮ると。。。うん!!かわいい顔してる←しつこい^^:
いっぱい撫で撫でして、わしゃわしゃしたいーーー!!!






、、、、、その頃ほたるはキャットタワーで
うたた寝しながら待っておりました^^;
DSC00701.jpg

でも食べるのは、ほたるの方がだんぜん早かった。。。。。








人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

| 猫たちの日々 | 15:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆あられちゃん
ほたるはすぐシャーシャー言うのでさわると
流血騒ぎです^^:
ひかりは少しなら大丈夫!!
今日もお昼ご飯の時身体撫で撫でしたよ^^
でもしつこくさわると怒られます(^^;)

マッキーどうしたんやろね???
あんなに人懐っこいのに。。。かくれるなんて
めずらしいね^^:

| もねのかぎしっぽ | 2011/11/02 15:16 | URL |

ひかりちゃんのアップかわいいです。
私もなでてみたいです。
今日、久しぶりに実家の母がうちにやってきました。
そしたらマッキーがどこかへ隠れてしまいました。お腹すいてるだろうけど、出てきません。困ったものです。

| あられちゃん | 2011/11/01 22:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kagishippo70.blog.fc2.com/tb.php/30-d435582f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT