PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シ二アVSおこちゃま

19才2ヶ月のご長老と6才11ヶ月のこてつ。


もう13年の長い付き合いなので
DSC02989.jpg




ツーと言えばカーの仲←のはず??
DSC02991.jpg






なかなか見事なシンクロ寝
DSC02990.jpg





の、エ~タンと
DSC02988.jpg





キジトラ・こてつ
DSC02993.jpg


人間で言うとじいちゃんの90才と

働き盛りの40才が、、、

まあそんなに気の合うはずもなく

いつの間にか



びょょょ~~~~んと

DSC02994.jpg

束の間のシンクロ、、、でした。






DSC02999.jpg







☆昨日のおまけのつづき。

何故か多数のリクエストを(?)を頂きましたので

あの後ですね~こうなって
DSC01091.jpg



こんなんなって
DSC01092.jpg



こうなったザマす^^
DSC01090.jpg
俗にいう、取っ組み合い~~

ふうちゃんがお腹を見せると必ずもねが飛びかかる。

と~~っても仲良しの2匹ザマス^^



シ二ア組VSおこちゃま組。

本当は皆な仲良しなんだよ~~
「ボクはまだシ二アじゃないで」←こてつの主張^^:







、、、、しかし暑いです。

まだ梅雨明けもしていないのに

もう夏バテしそう^^:


☆☆訪問・コメントいつもありがとうございます☆☆




人気ブログランキングへ

ふうたのお腹見ると条件反射やもんbyもね
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

2ポチッして頂けると嬉しいです^^

+++応援ありがとうございます+++

| 猫たちの日々 | 07:01 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ねこさんのシンクロ
ねこさんの兄弟ゲンカ

かわいい~~♪

| eco | 2012/08/28 00:52 | URL |

e-37みそちゃんの父さん

シンクロ寝♪
いつの間にかしてますよね~~

兄弟とか年が近い猫が一緒に育つっていいですよね^^
絶対、本気で人間噛んだりしないしね。

うちは、こてつが一人っ子で育ったからやっぱり
ワガママです(^^:


e-37りささん

シンクロ寝~~最初はぴったり一緒に寝てるんですけど
だんだん崩れて・・・
最終的には、こてつがへそ天で寝てました^m^

エリーは高齢だから、伸びたら行き倒れにしか
見えないです(^^:


e-37よこhakkaさん

ありがとうございます(笑)
全カテ制覇、、、大変と言うか、どんな記事書いたか
ぜんぜん覚えてません、、、へへっ

今日も朝顔、次々咲いてますよ~
今までだったら8月後半から咲いてたから、絶対に
うちのが変かも。

わたしは、もっと葉っぱがドサ~ッとして欲しい
んやけどな(^^:

| もねのかぎしっぽ | 2012/07/17 14:56 | URL |

仲良しでいいですね。
この角度のもねちゃん、山猫みたいでかわいい♪
もねちゃんのカテ、遅ればせながら全制覇^^
少しずつ、みんな制覇してくで~
ヘブンリーブルーこんなに咲いてすご~い!
ウチは全く咲く気配がなく、、、咲くのかな?

| よこhakka | 2012/07/16 22:53 | URL | ≫ EDIT

シンクロ寝足先までビッタリですね♪
働き盛りのこてつ君、やっぱり元気ありまくりで、
アクロバテッィクな寝相になってますね(^^)

昨日の続きで、
下から2枚目のふうた君の顔がすごい事になってますね(^m^)

| りさ | 2012/07/16 21:21 | URL |

シンクロ寝は見ていて気持ちがいいですね^^。
なぜこうなるのか・・・にゃんずがたくさんいると楽しめる特権です。


取っ組み合いも年齢が近い同士だと力の配分とか
運動性とかが近いので無理なく遊んでくれていいですね^^。

| みそちゃんの父 | 2012/07/16 20:26 | URL |

e-36由桜さん

今日も暑かったですね~~

エリーは何をしても無我の境地です(笑)
、、、本当に食べること以外、興味ないからね^^:

兄弟&姉妹で遊ぶのって可愛いですよね。
取っ組み合い・・・黒猫兄弟は以外と
本気です(苦笑



e-36ハナの母ちゃんさん

朝は風が入って涼しいので、まだシンクロで
寝てます。

でも昼間は30℃ありましたよ~
ハナちゃんは吠えましたか(笑)

うちもクーラーは、まだ、、、朝顔に頑張って
もらう予定なんだけどな(^^:

| もねのかぎしっぽ | 2012/07/16 18:33 | URL |

本当に暑いです。現在の我が家34,6℃ であります。
時々暑さに耐えきれずハナが吠えています(^^;;

シンクロ寝姿を見ていると気持ち良さそうで暑さを感じませんね、
うちと違って涼しいのかな?
可哀そうだから、そろそろクーラー入れてやりますか~
夏本番に向けて暑さに慣れるよう鍛えています(^^;;

| ハナの母ちゃん | 2012/07/16 16:04 | URL |

偶然でも同じ格好をしていると
にんまり・・しますよね。

エリーさまは無我の境地ですねぇ~(笑)

取っ組み合い・・家の兄達・・たまにしてます
たまに・・ね。
小さいころは毎日・もういいんじゃないってほど
やってましたが歳だからねぇ~アハハ・・・
たまの運動です・・。
にゃんずの取っ組み合いは好きですよ~
可愛いもん・・!!

今日も暑くなりそうですよ~

| 由桜 | 2012/07/16 07:10 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT