PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏と言えば

夏と言えば。



朝顔へブンリーブルー
DSC02905.jpg
今年始めて咲きました^^




夏と言えば。


あばしゴーヤの花
DSC02897.jpg
キュウリに似ています。

沖縄大好きっこのわたしなので、ゴーヤのレシピだけは
ばっちり。

チャンプルーもポークランチョンミートで作るよ^^






でも梅雨がもどって来て今日は雨。

猫たちは平和に朝寝中
DSC02926.jpg





キツネみたいな、ご長老と
DSC02928.jpg






「ばんざ~い寝」のふうちゃん
DSC02929.jpg






肉食獣・るかだってこうやってれば
DSC02945.jpg
案外かわいいでしょ(?)


でも


一旦、獲物を捕らえると←マタタビだけど^^:
DSC02944.jpg

ワイルドだぜ~~~

に変貌^^:





その頃、ふうちゃんにも


黒い影がじわじわと


迫っておりました←夏なのでサスぺンス風

DSC02925.jpg
黒いかげ↑↑

誰とでも遊びたいだけの無邪気なもか、なんだけど。




ふうちゃんはイカ耳で唸ってます^^:
DSC02916.jpg
しかし、もねに比べると、実に地味なイカ耳だねぇ









☆おまけ

昨夜は雨が降って少し涼しかったのでわたしのPCで
DSC02954.jpg




暖をとるエ~タン
DSC02955.jpg

7月も中旬ですけど^^:

『今日は涼しい・・・』







※今日は少しバタバタしていますのでコメント欄
閉じさせてもらってます。
ごめんなさいm(__)m


訪問・コメントいつもありがとうございます。



人気ブログランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
2ぽちっして頂けると嬉しいです。

+++応援ありがとうございます+++

| 猫と花のこと | 07:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT