PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ビフォアー&アフタァー②

肉食系の、るか。
DSC02642.jpg






草食系の、もか。
DSC02634.jpg





この2匹が揃って寝ると、どえ~~~ん
DSC02640.jpg
テーブルの上はとっても狭い^^:


もかは


この格好で
DSC02636.jpg



本気で


寝てます。
DSC02638.jpg

「ZZzzzzz~~~」

苦しくないのか、もか^^:





なんちゃって「想い出アルバム」

黒猫ツインズがわが家にきた頃の写真。

DSCN3570.jpg
なんて小さいの~~

生後二ヶ月くらい、、、アイツたちにも
こんな子猫の時期あったんです←わたしが一番信じられない人^^:
+見分けがつかないぞ。





DSC02686.jpg
豊作のブラックベリーも雨にうたれ、、、




DSC02687.jpg
チョウチョも雨宿りしてました。




肌寒かったのか二女にくっ付く
DSC02689.jpg
ご長老・エ~タン

鼻のシミ、広がってる気がする^^:





※昨日バタバタしててコメントの返事遅れてます^^:
更新がさきになってごめんなさいm(__)m


いつも訪問☆コメントありがとうございます^^
2ぽちっして頂けると嬉しいです。



人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


+++応援ありがとうございます+++


最近、積極的にリビングに出て来るほたちゃん。
DSC02584.jpg
えへっ、、、一歩だけ。




ひかりちゃんは
DSC02591.jpg
ものすごく思案中^^:

みんなが寝静まると、2匹で毎晩運動会実施中してるよ=^_^=

| 猫たちの日々 | 07:18 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-279tokiさん

黒猫ツインズ分かりにくいでしょ^m^
子猫のときのなんて~~二女と検討した結果
やっと分かりました(笑)

まあ、よく見ればカンタンだったわ←飼い主やん^^:

ふうた丸顔で可愛いでしょ^m^
うん、子猫のときから草食系のびびりやったよ~
ホント見たまんま^^:

| もねのかぎしっぽ | 2012/07/07 11:00 | URL |

v-279よこhakkaさん

るか&もか、子猫のとき可愛いでしよ^m^
ホントこんな時期もあったんやね~~

これだけ似てる黒猫兄弟、、、もしかして希少価値(?)
でも、こんなやんちゃな猫たちも始めてです^^:

ブラックベリー初収穫したよ^^
生食以外、どうしたらいい??
師匠はどうやって食べるのか教えて下さいませ←そう再び
師匠返し^m^





| もねのかぎしっぽ | 2012/07/07 00:49 | URL |

こんばんは^^

体格の立派なおふたかた^^
テーブル狭くなっちゃうの当たり前ですね~

はぁ。。今も昔も見分けつかないですね~('ε')
見分けつかないけど・・今も昔も素敵な毛艶♡


↓くぅ~風ちゃんのシンクロ~♪
10点 10点 10点ヽ(〃v〃)ノ ですゎ~
幼少の頃から。。草食系男子な雰囲気が漂ってますゎね(o-∀-o)

| toki | 2012/07/07 00:07 | URL |

うわあ、ちっちゃい。。。
あどけなくて、ほろほろしてしまいます。
大人になったしなやかな黒豹も素敵だけど。
考えてみたら、黒猫ツインズて貴重やね。(笑)
なかなか見ませんよね。

ブラックベリーウチも少し色づいてきましたよ。
もねさんとこの方が熟すの早そう。

| よこhakka | 2012/07/06 22:42 | URL | ≫ EDIT

v-279まめちゃろさん

エ~タン、12才の頃まだ若いでしょ^^
今と同じ猫とは思えない(笑)

うん、、、人間の7年なんて大人になったら、そんなに
変化ないもんね。
黒猫、子猫の頃の写真わたしも見わけつきません(汗

いまは、るかが丸顔、もかが細長い顔だし、、、
あと性格が全然違うから分かり易いですよ~



v-279さくらさん

今日も一日雨でした。
子猫のときの写真て楽しいですね^^
うちの場合も携帯だから、画像悪いですけどね~

よく見るといまの、るか&もかって顔ぜんぜん違う
けど・・・写真じゃ難しいかな(^^:

| もねのかぎしっぽ | 2012/07/06 21:05 | URL |

v-279三色団子さん

見て頂けましたか^^
若い頃のうちのご長老(笑)コロコロでしょ~
7年の月日を感じます。

さびっこ姉妹、最近頑張ってるでしょ。
保護して8月で2年、すっかり家猫・・・とはまだまだ
ほど遠いです(^^:


v-279ももさん

写真で見ると黒猫って本当によく似てます^^
子猫の頃は、しっぽの長さで見てました。

今は顔が全然違うから、実際に見るとよく
分かるはず・・・でも、ときどき間違えたり
して(^^:


v-279おばんですさん

今日も昼から、こちらも雨でした。

るか&もか、仲いいですよ~
でもケンカ始めるとメチャクチャ派手ですけど(>_<)

この蒸し暑いのにエリー膝にのって来ます^^:
わたしは暑い~~

| もねのかぎしっぽ | 2012/07/06 20:48 | URL |

小さい時って、ほんとに可愛いですね。

私なんて、今のルカモカさんの見分けも、つきません。

我が家の猫の小さい時の写真、プリントが(ライ)一枚あるだけです。
コーは大人になっていたし~
ちょっと、残念。

早く雨やんでほしいですね。 ムシムシで参ります。

| さくら | 2012/07/06 18:54 | URL | ≫ EDIT

うわ~、ちょこっとご無沙汰している間に盛りだくさんの記事が更新されている~~(*^о^*)
あっちゃこっちゃでうれしい悲鳴を上げているまめちゃろです。

個人的にエーたんとるかもかくんびいきなので、満腹満足でした♪

私も時々昔の写真を引っ張り出してはムハムハしてみるのですが、本当にいつの間にこんなに立派になってしまうのか(笑)
エーたんの若かりしころ(って言っても12歳ですか)なんて、本当にビフォーアフターって感じでびっくりでした。猫の変化は人以上に激しいものですね。

それにしても、黒猫で兄弟だとそっくりすぎて見分けるのが難しそう! 私も見分けポイントが知りたいです。
もしも黒猫軍団にうちの王子がまぎれこんでしまったら、見分ける自信ゼロの執事です(T_T)

| まめちゃろ | 2012/07/06 18:02 | URL |

そちらは雨なんですね。
こちらも午後から降りだしました。

黒猫〜ズ、見分けつかないですね。
今は体も態度も大きくなった?!
テープル、占領してど〜んと寝てますね。
寝るときも一緒。仲良しだなぁ。

エリーちゃんのシミ、大丈夫かなぁ。
老人性なんとやら・・なのかねぇ(^^;)
二女さんとまったり。いいな〜〜。

| おばんです | 2012/07/06 16:59 | URL |

こんにちは

黒猫さんたち、
ぐで~~~っとした感じ(?)がかわいいですね(笑)

見分け、つかない・・・と見てたら
小さいときはもっとそっくりだったのね
見分けポイントはどこですか??

| もも | 2012/07/06 13:39 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。
ほたちゃん、一歩踏み出したんですね。三毛猫気質が炸裂するのももうすぐかしら?

若かりし頃のエータン、ころころしてましたね。今のエータンも哀愁がただよってて好きですよ。

| *三色団子* | 2012/07/06 10:36 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT