PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日も占領中~

もねさん。

DSC02599.jpg






今日は朝から全面的に

DSC02611.jpg
新聞紙+広告に至るまで占領中^^:






DSC02600.jpg

『ぐふうっ、、、、、、、』

まったりと気持ち良さそうやね~~

新聞読みたいんだけど^^:






と、急にイカ耳ーーーーーっ
DSC02603.jpg

ドスン、ドスン、バタ、バタ、、、

2階で黒猫兄弟がお腹すいたと騒いでる音が
聞こえてきたもんで。



『ふうぅぅ~~~』
DSC02602.jpg

『もう~~落ち着いて寝ること出来ないやん』

だから黒猫キライよ、、、ブツ、ブツ、ブツ、、、、(苦笑)






昨日のエ~タンが好評だったので
もねのも捜してみました^^

生後六ヶ月の頃、避妊手術のあと。

Image1366.jpg

エリザベスカラーが大きくてヒョコ、ヒョコ振って
歩いてる姿が可愛かった(*^_^*)

5年前なので術後服とかまだなかったからね。





☆雨の中どんどん伸びる朝顔のツル

DSC02630.jpg




もうちょっとでペランダまで届きそう。

DSC02633.jpg
ガンバレ朝顔^^



関西電力も7月2日から節電期間に入りました。

ずっと報道されてるし、いつ停電するかドキドキ(^^:

梅雨明けして本格的な夏が来る頃にはどさ~~っと立派な
緑のカーテンになる予定。

ガンバレ、朝顔、ガンバレ~~~









いつも訪問・コメントありがとうございます^^



人気ブログランキングへ

↓ふうちゃんにぽちっと
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

+++応援ありがとうございます+++

| もね | 07:13 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-36batusa39さん

写真見ると改めて、こんなに小さかったかな~と
思いますね^^

もねは、洗濯物も新聞紙も好きですね。
どっちにも乗るかな~

洗濯物なんて畳んでるのケリケリするの大好き^^:
なるほど~注目して欲しいからかな(*^_^*)

| もねのかぎしっぽ | 2012/07/05 14:48 | URL |

こんばんわ~

小さい頃ってかわいいですよね~
懐かしいですよね^^
今もかわいいですけど~^^

新聞紙とか洗濯物~
乗っかりたくなるのはなぜ?ふふふ^^

構って欲しいから?なんて思ってしまう^^

| barusa39 | 2012/07/04 23:04 | URL |

e-36tokiさん

はい、みんなで節電ですよ~~
今年はクーラーに頼らない夏ですよ~~

うふっ、、、ちびっこ・もね可愛いでしょ^m^

気の強さのあまり手術のあと、3日食べなかった
記録持ってるよ(^^)v
他のヤツらは帰宅後、即ご飯食べてたわ^^



e-36mystrukさん

黒猫兄弟の暴れ方ハンパじゃないので音もすごいんです^^:
音がするたびに、もねの耳が飛んでます(^^:

あんまり変わってないと思ったけど、比べて
みたらやっぱりもね、幼かったです^^

どわ~っと緑のカーテンになったら、ド・アップで
写しますね(笑)

| もねのかぎしっぽ | 2012/07/04 23:01 | URL |

もねちゃんの顔が変わった~(笑)
よっぽどすごい騒ぎだったのかな^^;

5年前のもねちゃん 幼くてかわいい♪
この頃から おめめぱっちりの美猫さんですね^^

緑のカーテン 憧れます^^

| mystruk | 2012/07/04 20:41 | URL |

こんばんは^^

熟女になるまで・・ちゃ~んと歴史を刻んでますね^^
こぅして。。み~んな年齢を重ねるんですo(´^`)o
イカ耳も警戒心たっぷりなお目目も堂々の風格ですね。。

はぃ。。みんなで節電(●´∀`●)

| toki | 2012/07/04 19:54 | URL |

e-37さくらさん

ガ・ン・バ・レ~朝顔~

目指せ、クーラーなしの夏~だよ♪

さくらさんの歌ってる童謡知らなかったです^^:
雨、雨ふれ~ふれ~なら、知ってるよ、、、

そう戦闘機のステルス。
家猫では、なかなか見れないかも、、、保護当時の
さびっこ姉妹がよくしてたよ(^^:



e-37にゃんこさん

うちは何故かキジ柄の子にばかり縁があるんです^^:
以前いた猫も2匹ともキジトラでした。
エリー以外、黒っぽい子が多いんですよね、、、

やっぱり黒猫+ゴミ&ホコリは付き物ですね(笑)
そうなんです。
写真撮ったときは分からないのに、ブログに
アップしてびっくり^^:

どの写真にもゴミつけて写ってます(^^:

| もねのかぎしっぽ | 2012/07/04 19:02 | URL |

e-36ゆーさん

毎朝、新聞広げるともね必ずやって来ます^^:
で、2階でるかが「お腹すいた~」と鳴くたびに
もねの耳とんでます^m^

もねも、気が強いから追いかけられるの腹が
立つみたいです(苦笑)

そう、とにかくクーラー使わなくていいように
朝顔どんどん成長してもらわないとね^^



e-36おばんですさん

子猫のときのもね、可愛いでしょ(*^_^*)←親バカだけど^^:
若いのは本当にいいね~~
最近「あ~しんどい」が口癖^^:

へンリーヅタ、冬になって葉が全部落ちても枝が残るから
その枝から、春になったらまた新しい葉が出てくるよ。

あんまり枝が伸びすぎて邪魔だったら、株の根元から
切っても大丈夫だけど。
冬になっても乾いたら時々は水やってね^^
根っこは生きてるから(^^)

| もねのかぎしっぽ | 2012/07/04 18:44 | URL |

もねちゃん可愛いなぁ~~~!
私実を」言うとキジ柄大好きです。
どこの子見ても可愛いと1番に目が行きます。
最後のイカ耳写真、とっても素敵です。

↓黒猫さん、やっぱりゴミくっつけてます。
我が家の桜も付けてない様で
写真撮ってPCで再生してみると
あらっと思う事多いです。

| にゃんこ | 2012/07/04 18:27 | URL |

∬´ー`∬ウフフ♪
頑張れ朝顔、頑張れ節電 ヾ(^^ゞ))..(シ^^)ツ_フレーフレー

よく降ります。 何処にも行けず…雨が降ります の歌のようです。(知ってる?)童謡。
イカ耳、よ~く解るようになりました。
ステルス耳って、戦闘機のステルスだっけ?
どんな形だったかな~?

| さくら | 2012/07/04 12:43 | URL | ≫ EDIT

5年前のもねさんも若っ。
人も猫も確実に成長しているのですね。
私はおとろえる一方ですが(^^;)

朝顔のグリーンカーテンですか。
私もヘンリーツタのグリーンカーテン作ろうかな。
あれは秋までで、その後は抜いてしまうのでしゅうか。
植物のこと、何も知らなくて。
また何かあったら教えてくださいね、先生♪

| おばんです | 2012/07/04 12:29 | URL |

こんにちは。

朝からもねさん、可愛いなあ~。
今日もツイテル気がする~。
新聞の上、気持ちいいのかな~・・。
イカ耳への変化が面白いですね。
黒猫さん達、よっぽど苦手なのかなあ。

朝顔、どんどん登っていますね~。
頑張れ~!
グリーンカーテン、あと、もう少しですね。(●^o^●)

|  ゆー | 2012/07/04 09:11 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

