PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビフォアー&アフター

ふうちゃんがおっぴろげ~で

DSC01774.jpg
お腹もふもふ待機中^^





前足くにっと曲げてても

DSC01772.jpg
可愛いい、、、ちょっと薄目だけど^^:






こてつが同じ格好してても

DSC01786.jpg
お腹もふ、もふ、したくなる^^


年月が



経って



ご長老が

DSC01768.jpg



やっちゃうと


何故か



ちょっとだけ



『うらめしや~~~』に
DSC01769.jpg
見えたりする^^:









DSC02159.jpg









☆そんなご長老・エ~タンの若かりし頃の写真。

二女の携帯に入ってたものなので見にくいですが、、、




でぶです。。。
どえ~~ん



あっぷ
あっぷ




04-07-04_13-01~00
多分、エ~タン12才の頃。

6kgはゆうに超えてました^^:

ビフォアー&アフターみたい。
こんなに、お肉ついてたのね~~しみじみ、、、








いつも訪問・コメントありがとうございます^^



人気ブログランキングへ

↓エ~タンのピンクの肉球にポチッと
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

+++とっても更新の励みになります+++

| 猫たちの日々 | 07:03 | comments:22 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-277ひなさん

エリーの若い頃のどえ~ん・・・確かにオレ様つっくサンに
にてる(笑)

こてつと風太は、いつもあの恰好してるんです。
この2匹には季節限定がないみたい^^

こてつ、撫で撫ですると必ずガブッとお返しが
返ってくるよ(^^:


v-277おばんですさん
エリーが12才の頃、ちょうどこてつがわが家に来た頃
だからよく覚えてます^^
大きくて丈夫で元気な茶トラのおじちゃんやったよ^m^

うん「おじん」サンの昔のイケメン伝説分かる(*^_^*)

うちのエリーも美形でイケ二ャンだった(笑)


v-277よこhakkaさん

エリー、どえ~んとして、でっかい猫でしょ~
丸々してたなあ・・・顔も美形でさ←全部過去形やん^^:

子猫の頃のるか&もかの写真もあったから、また
アップするね^^

(今日は九州と大阪弁のコラボでっか??)

| もねのかぎしっぽ | 2012/07/04 12:54 | URL |

v-27turukunさん

エリー本当に大きかったんです^^
わたしも、この画像見るまで忘れてた
くらい昔です。

冬はあの大きな体で膝に乗ってきてました^^:
、、、それは今も一緒です(^^


v-277mystrukさん

暑くなるとこの「うらめしや~」でお腹おっぴろげで
みんな寝てますね^^
毛皮着てるから、そりゃ暑いと思うよ~

冬になるとストーブの前はエリーの定位置でした。
今も昔もワガママなご長老です(^^:


v-277りささん
エリー若いでしょ^^
あれで12才、、、一桁の頃は本当に美系でした(笑)

こてつの「うらめしや~」お腹のもふもふがいい感じ^^
わたしも一番好きなお腹です^m^

| もねのかぎしっぽ | 2012/07/04 12:35 | URL |

うわあ、エリーちゃんすごかねえ。
こんな丸っとしてたんだあ。
でも、お顔はきりっと、知恵袋いっぱい持ってまっせって顔をしてる!
ふうちゃんの左の親指がツボですわ。(笑)
るかちゃんのお写真楽しみにしています~

| よこhakka | 2012/07/04 00:34 | URL | ≫ EDIT

今日はエリーじいちゃんの若かりし頃の写真を見られただけで、
満足してぐっすり眠れそうです(^_^)v
太ったエリーちゃん、かわいすぎる。
普通の猫は12歳というと足腰弱くなってくるけど、
エリーちゃんはこの頃も元気いっぱいだったんでしょうね。

今はうらめしや〜っぽくなったけど、猫に歴史あり。
人間のおじんが自分のことを「昔はイケメンだった」
と言うのが、少し理解できた気がします(^_^)v

| おばんです | 2012/07/03 23:54 | URL |

エリーさん若いですねぇ♪
若かれしエリーさんのオナカ、うちのつっく並ですね。

『うらめしや~~~』の件がプププとなりました!

ふぅさんのおっぴろげ~、かわいいデス♪
コテツさんは顎ナデナデしたくなっちゃうわぁ~♪

| ひな | 2012/07/03 23:43 | URL |

エ〜たんわっかい!
やっぱり若さ大事ですね(笑)
でも顔はそのままって感じがありますね♪

こてつ君のうらめし想像以上にかわいかったです(><)♪

| りさ | 2012/07/03 22:08 | URL |

暑くなって ねこさんたちの うらめしやが
増えますね^^ 
ふうたくんも こてつさんもカワイイ~

エリーさん ストーブにひっついて
寒がりさんなのかな^^
ぽっちゃりさんだったんですね(驚)

| mystruk | 2012/07/03 19:58 | URL |

いやぁ~
みんな可愛くてにんまりしてしまいました。

エリーちゃん若い時は6キロあったんだ・・
男の子だからずっしりして抱き心地良かった
でしょう。
エリーちゃん今も昔も男前です。(*^^*)

| turukun | 2012/07/03 19:47 | URL |

v-279ぴなたさん

うん、昔はエ~タンぷくぷくのブクブクでした、、、
遠い昔ね~~

本当にあの頃のエリー可愛くて美系だった←全部過去形^^:



v-279tokiさん

は~い、tokiさんのリクエストに答えて二女の
ケータイからひっぱり出してみたよ♪

今と全然ちがうでしょ^^:
わたしも、あの頃のエ~タンにちょっと会って
みたい(^^)

とんくん似てる??
同じ茶トラだもんね~~
どえ~んとお腹おっぴろげ~で寝てる姿なんか
わたし、とんくんかと思ったよ(笑)

| もねのかぎしっぽ | 2012/07/03 18:46 | URL |

v-279fm_nekonekoさん

猫のク二ッとした手、ホントに可愛いですね^^
ついつい触りたくなります。

7年前のエ~タン、大きくてわたしもピックリ
しました。
本当にどぇ~んとしてました^^

病院行っても大きな猫ちゃんですねって言われて
ました←今思い出したんだけど^^:


v-279はむさん

訪問・コメントありがとうございますm(__)m

エリーのこと応援して頂けて、本にゃんも喜んで
ます(笑)

そうなんです、19才の老猫になっても貫禄あります^^
若い猫たちに全然負けてないです(*^_^*)

| もねのかぎしっぽ | 2012/07/03 18:34 | URL |

v-279さくらさん

わたしも岩合さんの猫の写真好きです。
毎年カレンダーも買ってるよ^^

みんな本当に良い顔してるでしょ、、、ちょっと
ふてぶてしい所なんか(笑)

エ~タン、7年経つとこうなりました^^:
昔は本当に美形だったよ←過去形^^:


v-279ハナの母ちゃんさん

はい、昔はどっしりと6kはありました。
それが7年経つと今に至ります(^^:

夏になると上向いてお腹おっぴろげ~で寝てたの
思い出すな~~
ははっ、、、すべて過去形です^^


v-279みそちゃんの父さん

お肉ぷっちぷちのボディで、今のエ~タンと
同じ猫とは思えないでしょ^^:
わたしも、画像見るまで忘れてたくらいです。

キジトラのお腹ってもふもふで気持ちいいですよね~

いつも、こてつのお腹に顔突っ込んでもふもふして
後ろ足キックされてます(T_T)

| もねのかぎしっぽ | 2012/07/03 18:23 | URL |

v-279ゆーさん

そう、ご長老案外大きかったのよ~~
今は見るカゲもないでしょ^^:

こてつのお腹のモフモフ、本当に気持ち
いいよ♪

バラ・オールドローズのコーネリアです^^
四季咲きなんで、また咲き始めました。


v-279由桜さん

ふふっ、、、エリー見てびっくりした(笑)
私も久しぶりに見て、こんなんやったっけ~~
って、感じでした^m^

15才を過ぎたら少しずつやせ始めた感じかな。
そう言う所、人間と一諸で老化が始まったみたい
です、、、病気で急に痩せた訳じゃないから大丈夫^^


v-279間借り人さん

エ~タン、別猫でしょ^^:
わたしも画像取り出してみてビックリした。

そうそう、ぴっちぴちのボディしてました^^
・・・7年後は足も手羽先になっちゃって~~

るか、うちで怒られるのNO.1です。
でもね、怒られても全然こりないのが
るからしいです(^^:

| もねのかぎしっぽ | 2012/07/03 18:07 | URL |

きゃぁ~~

エ~タン。。
もっと。。アナタに早く出逢いたかったゎ♡
お互い・・齢とっちゃったもの・・ね。。
でもね。。今もアナタは素敵・・よ。。

やっぱり。。よく似てるゎ。。
時々。。じぃさんちっくな顔するのね・・
それ見るとね・・
あっ・・エ~タンだ‼って思うの・・(o-∀-o)

お宝画像♡<(_ _*)> アリガト

| toki | 2012/07/03 17:28 | URL |

エリーさん、プクプクしてる♪
どーんとしたエリーさんも
素敵だ~(*^_^*)

| ぴなた | 2012/07/03 17:07 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。はむと申します。
私はエータンの大ファンですww
エータンの貫禄にはいつも惚れ惚れしてしまいます。
これからも、元気でいてくださ〜い♡

| はむ | 2012/07/03 14:44 | URL |

おっぴろげもうらめしや~も(笑)、
みんなのお手手を握って歩きたいです!!

6キロ強のエータン!なんて立派なドエ~ン^^!
当たり前ですけどやっぱり表情はエータンの表情ですね。
独特の薄目がニヒルで素敵です~♪

| fm_nekoneko | 2012/07/03 13:15 | URL | ≫ EDIT

若き日のじいちゃん、かわぇぇ*^^*。
今が一番かわいいですが、この頃も中々( ̄ー ̄)

こてっちゃんのお腹はね♪
ああ、このお腹に弱いんですよ~^^;
このやわらかそうなふわふわ感♪

| みそちゃんの父 | 2012/07/03 12:42 | URL |

お、お~~!!
エ~タン、意外や、どっしり君で貫禄あったのね~
毛並みもモファモファじゃあ無いですか、、、当たり前か^^;

お腹広げて寝てる姿って、いいですよね、幸せ頂きましたー!って、
そんな気持ちになります。
猫と暮すって、良いもんですね(^_−)−☆

| ハナの母ちゃん | 2012/07/03 11:23 | URL |

この、うらめしやスタイル、どの子がやっても可愛いと
★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆
思ってましたが、(-ω-;)ウーン エーたんか~…
悩んでしまうわ(笑) でも、いい感じだよ。 ^^
昔は可愛かったのね。
私は太った猫が大好きなんです。
岩合さんの写真、見に行こうかと思っています。

| さくら | 2012/07/03 10:04 | URL | ≫ EDIT

エ~タンの若かりし…12歳頃の写真は、お宝ですね~!
ピッチピチのまん丸ボディで(@_@;)
6kg越えてたんですねー!

それにしても“おっぴろげ”みんな気持ち良さそうで
見ていて楽しいです(^^)

PS.昨日のるか兄特集も楽しかったです。
8ニャン、みんな可愛くて甲乙つけがたいのですが、
私もるか兄ファンです ♪でも、みんな好きだなぁ。

| 間借り人 | 2012/07/03 09:08 | URL | ≫ EDIT

すご~~い!すご~~い!!!

違う人(にゃんこ)みたいだ・・・ブフフ。

エリー様貫禄のへそ天だ(笑)
6キロ?家の兄達より大きかったのねぇ~

年を重ねると小っちゃくなるのねぇ~
可愛いゎ~~。
それって身体は大丈夫なの?
悪い所があるわけでは無いのですよね。

ふぅ~~ん・・自然に痩せるって・・・いいなぁ~(爆笑)
そこじゃないですよね・・・アハハ。

ビフォーアフター・・・
2年前の私みたいだ・・・・(汗”)

| 由桜 | 2012/07/03 07:59 | URL |

おはようございます。
長老も若い頃はプリプリしてたのね~。
何だか微笑ましいです。
ネコちゃんのお腹って
見るとついワシワシってやりたくなるなあ~。
可愛らしいですね。

薔薇でしょうか。ピンクの子、可愛い~。(*^^)v

|  ゆー | 2012/07/03 07:57 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

