PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

るか兄ちゃん

最近、黒猫ツインズのるか兄ちゃんの出番が少ないと
コメント頂きましたので。

リクエストに答えて、るか兄ちゃん特集です(笑)


弟・もかが上手にナイロン袋に入ってるのを見て
DSC01010.jpg





挑戦してみるも、、、
DSC00999.jpg

いつも中途半端^^:

このまま一直線に走ります、、、しかもるかは、楽しいらしい(?)




ごろん、ごろんする姿は
DSC01137.jpg
ダイナミックでぇ

ちょっと猛獣チック^^:







食事中は常にエリーに
DSC01482.jpg
付きまとわれ、、、イカ耳で食ってます。






趣味その①は
DSC01018.jpg
キジ白猫・ふうちゃんを襲うこと^^:





趣味・その②は
ほたる&ひかりのチェック。

和室に動きがあると
DSC02198.jpg
寝起きでもスクッと、出動開始!!





昼寝はいつもさびっこ姉妹の見える所で
DSC02574.jpg
お昼寝~~~





黒猫、、、いつ写真撮っても
DSC02570.jpg
何故か、ホコリだらけで困っちゃうよ^^:


以上、るか兄ちゃんの特集でした。

猫歴の長いわたししでもこのタイプは始めて。

人間大好きでスリスリ、ゴロゴロするところは
可愛いんですけどね~~


こんなんで、どうでしょうか??
(貴重な、るか兄ちゃんファンのよこhakkaさん♡♡)





☆おまけ
高知のお土産
DSC02565.jpg
ゆず大好きのわたしに。




こっちは四国のお土産の定番
DSC02563.jpg
「一六タルト」
ゆず味の餡子が美味しいです。



ふうちゃんに匂いチェックされてる
DSC02546.jpg
「かつおやわらか荒けずり」
冷奴のトッピングにぴったり。

末っ子が日帰りで遊びに行ってきたみたいです^^






訪問・コメントいつもありがとうございます^^


人気ブログランキングへ

↓ポチッと嬉しいです↑

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

+++応援ありがとうございます+++

| るか | 07:29 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-36よこhakkaさん

OKです!!
るか兄ちゃん、宅配便でど~~んと送ります^m^

きっと凶暴るかがいなくなって、もねと風太は
大喜び~~おおきに♡♡

さびっこのSP??と~んでもない(^^:
本気で追いかけて、お尻ガブッの前科3犯!!
でも満足頂けてよかったです^^

子猫のときの写真、同じく二女のケータイから出て
きたのでまたアップするから見てね^^

| もねのかぎしっぽ | 2012/07/03 11:48 | URL |

きゃあ、るかちゃん!
めっちゃかわいい~
あ~誘拐したい!!!
ウチに来たら、ハシと仲良くなりそうな感じがするような?
袋かぶってる姿、笑い過ぎておなかイタタタ。。。
う~ん、このかわいらしさは天然だよね。
さびっこ姉妹のSPやってるのかな^^
るかちゃん、たっぷり堪能しました。
ごちそう様どした。

| よこhakka | 2012/07/02 22:37 | URL | ≫ EDIT

e-36みそちゃんの父さん

そうなんです。
黒猫兄弟、体大きいのにエリーの方が気は
強いです。
ご長老、怒ったら迫力あります=^_^=

やっぱり年の功かな~~



e-36おばんですさん

ホントにワイルドだぜい~~

ワイルド過ぎて・・・困ったさんだよ~

るかがリビングにいる間は和室の戸もオープンに
出来ない、、、本気でさびっこ姉妹襲うからね(^^:

夜になると、さびっこ姉妹やっと出てきて
こてつの事追いかけ回してる(笑)

| もねのかぎしっぽ | 2012/07/02 21:27 | URL |

e-37さくらさん

本当に黒猫って写真撮るの難しいですね^^:
必ずゴミが一緒に写ってるし、、、

子供たちが大きくなって怒る事が減ったら
今度は猫に叫んでるよ(笑)

黒猫るかサン、毎日怒られてばっかりです(^^:


e-37りささん

るか、体大きいから何をやってもダイナミック
でしょ(汗

あの体で追いかけられるふうたもイヤだと思う^^:
ご飯食べるとき、いつもエ~タン付き。

もう慣れっこじゃないかな~~
でもお皿の取り合いしたらエ~タンの方が強い(^^:

| もねのかぎしっぽ | 2012/07/02 21:16 | URL |

e-36由桜さん

肉食系はお好きですか(笑)

るか、今日も猫のオモチャ入れのカゴにちっこして
怒られて今、反省中^^:
、、、本当に困った猫です。

長女が大阪、二女はご存じの通り(笑)末っ子が男の子
です。う~ん、優しいと言うより同世代から見たら
頼りないかも(^^:


e-36tokiさん

ゆず、大好きザマス~~
もうバリバリ食べて、ごくごく飲むザマス^m^

るか兄ちゃん、本当に問題児なのよぉ
今日も全身の毛逆立てて、ふうちゃんに飛びかかろうと
してた(>_<)

私がだっこして避難させたザマスよ←いつまで続ける^^:


e-36reoginさん

ホントにずずちゃんとるかって似てるね^^:
常に獲物を捜して家の中をウロウロ、、、

今日もふうたが襲われてたよ~~
そう言うとこまで一緒です(^^:

単色猫って確かに個性的な気がします、、、ふぅ←ため息^^:

| もねのかぎしっぽ | 2012/07/02 20:51 | URL |

るかちゃんってワイルドだぜぃ〜〜

なんか野性味あふれた猫ちゃんですね。
さびっこ姉妹、狙ってるし(-_-)
でもエリーちゃんに食べてるところ監視されると、
イカ耳になっちゃうのね。
っていうか、あの写真のエリーちゃん、
すごく若く見えない???

何はともあれ、るかちゃん、
みんなと仲良くね〜♪

| おばんです | 2012/07/02 19:02 | URL |

黒は写真撮ると細かいものが写りこみますよね^^;。
るかちゃんともかちゃんは性格がかなり違うので
見比べていると楽しいですね。
どっちもエリーじいちゃんには貫禄負けで退いているのが
いい味出しています^^。

荒削り。もちろん可及的速やかに収納にポン!ですよね?
ふうちゃんはバリバリしないんですね。おりこうさん♪

| みそちゃんの父 | 2012/07/02 16:49 | URL |

るか兄ちゃん、もかちゃんにないダイナミックさがありますね!
ビニール袋の被り方もダイナミック(笑)
ビニール袋がピーンと張っているトコ、
かわいくってツボです♪

ご飯食べる時のえ〜たんに付きまとわれていて、
迷惑そうなのが全面に顔に出てますね(^m^)
ゆっくりご飯たべれたかしら?

| りさ | 2012/07/02 13:51 | URL |

たくさん(=´∇`=)にゃんちゃんがいると、個性もそれぞれ
もちろん違うのよね~
こんな子もいるんですね。

そうなんです。黒猫は、パチ /■\_・) カメラ撮りにくい。
ちっとも可愛く写らないし、ゴミやよけいなものが目立ちます。
もね家は今日も賑やかなんでしょうね。

我が家は土日の子供公害(大人)がら解放されたのに
疲れて私は、違う意味の月曜病。 ┐( -"-)┌ヤレヤレ...です。

| さくら | 2012/07/02 11:47 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

るかくん 面白いわぁ ε=(>ε<*)プッ
色は違うけど うちのずずみたい
猪突猛進タイプよね。 ワイルドだわぁ (^_^;)

ふうちゃん襲うのは やっぱり趣味だったのね~
ずずが ぎんを襲うのを見ると楽しんでるようにしか見えなくて

るかくん 個性派ネコさんなのね
うちの ずず&しろおと言い単色は変わり者が多いのかしら?

| reogin | 2012/07/02 10:23 | URL |

こんにちは^^

ふっふ^^
るかクン。。まだ姉妹の見張り番なさってましたか。。
なかなか頑張りますゎね(o-∀-o)

それにしても。。緊張感漂ってるのに「いや~ん♡可愛い」と
思わせるふうちゃんって素敵です^^

ゆず。。好きなんですね^^
(↑何をいまさら言ってるザマスか~(゚m゚*))

| toki | 2012/07/02 09:32 | URL |

肉食系・・女子(さびっこ)好き。

行動派のるかさまぁ~~
なんか 私好きかも・・・(笑)

末っ子さんのお土産??お子さんは3人ですか?
たしかぁ~長女さんは京都?
次女さんはかっとばし・・(笑)
末っ子さんは男子ですか??優しいでしょ!

| 由桜 | 2012/07/02 09:27 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

