PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

乗る

朝から新聞を見ようと思って開いたら

DSC02482.jpg
もねが先回りして乗ってる。

あれ、めっちゃ爪伸びてる^^:





しかも
DSC02480.jpg
食後の、毛づくろい中~~





PC開こうとしたら

DSC02478.jpg
エ~タンまったり中。

また乗られてるよ^^:






DSC02521.jpg






DSC02523.jpg

雨だし。。。



まったりするかな。。。

と、ソファに座ったら
DSC02513.jpg
いつもの如く

もかが飛び乗ってきた。

重いし。。。

横でこてつ、潰されてるし^^:




DSC02512.jpg

「ゴロ、ゴロ、ゴロ、、、」
膝の上で甘えながらお昼寝中。

今日は、猫たちに一足先に乗られっぱなしの
一日^^:

七月はこうして始まったよ。
明日も雨かな~~








いつも訪問・コメントありがとうございます^^



人気ブログランキングへ

↓ふうちゃんのグーにポチッと
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

+++応援ありがとうございます+++

| 猫たちの日々 | 07:15 | comments:19 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/07/02 00:03 | |

e-36barusa39さん

是非、出張で爪きりお願いしますm(__)m

ご長老と黒猫兄弟は、わりと簡単に切れるんだけど
キジトラ3匹は手強いですよ~

最強のキジトラ軍団です^^:

猫って本当に新聞好きですよね、、、今も乗ってます(笑)

| もねのかぎしっぽ | 2012/07/01 23:19 | URL |

e-37鍵コメさん

きゃあ~~~ごめんなさい(T_T)
即、削除して~~削除ーーーーーーっ

ん、、、わたしの所に来るコメにはホストの所に
県名ocn.ne.jpで来てるから、他の人の所にも
そうかも(?)

桂浜に高知城・・・色々ドライブして来たみたいですよ。


e-37ぴなたさん

そっ、そう??

ぴなたさんちは誰も来ない??
のんちゃん甘えん坊さんて感じじゃないか~~

おれちゃまとか、、、あれれ
でもこれも毎日だと案外大変かも(^^:


e-37りささん

うん、本当に先回りされっ放しの一日だった^^:
猫ってどうしてこんなに新聞とか好きかな~~

ミ二トマト赤くなるのひたすら待ち。
、、、でも雨が多いとなかなかですよね(^^:

収穫したら弁当にいくどころか全部わたしの
口に入ってます^m^

| もねのかぎしっぽ | 2012/07/01 23:07 | URL |

あらら?

爪が長いですね~
そういうのを見ると切ってあげたくなっちゃう(^^)

雑誌とか新聞とか!
読もうとしたら乗っかってますよね!
(^^)

| barusa39 | 2012/07/01 22:59 | URL |

もねのかぎしっぽさんの行動を読まれてしまって、
皆に先回りされすぎの日でしたね(^^)

トマトしずくがついて、
おいしそうに見えますが、まだ青いから食べたら酸っぱいですよね(^^;)

| りさ | 2012/07/01 22:45 | URL |

e-36レオちゃんママさん

レオちゃん、まだママのひざの上に乗ってこないん
ですね~~
うちも、同じキジトラのこてつは乗ってこないです^^:

もかは冬も夏も関係なく飛び乗ってきます(^^:
さすがに暑い・・・もかも5.6kgはあるかな。


e-36azukiママさん

そうなんですよね、猫って何でも先回りしてる(笑)
もねなんか何回どかせても、新聞に乗ってます~~
しかも読みたい所に・・・上手に座る(^^:

ソファに座ると、もかは必ずやって来て一緒に
お昼寝~~めずらしい猫でしょ♪


e-36おばんですさん

そう、腕だけ30代(笑)
でも、もかに引っぱられてTシャツ伸びてるし^^:

ゲバゲハ~AKBまでオールマイティな同世代だよ^m^
たまたま写真写りのいい腕だったのかも~~

もかの一緒にお昼寝もボツボツ終了して欲しいな。
重くて暑い(>_<)

| もねのかぎしっぽ | 2012/07/01 22:44 | URL |

e-37ハナの母ちゃんさん

本当に割り込みは猫の特権ですね~~
そう、ひざの上に乗ってくるのは可愛いんです。
新聞の上に乗るのも可愛いんです←半分やけっぽち^^:

でも・・・ハナちゃんに一番よく似てるこてつは
絶対乗ってこないんです(T_T)


e-37よこhakkaさん

もね、絶好調の時可愛く写ります(笑)
今日はその、絶好調の日でございましたぜよ(?)

るか兄ちゃん??
そう言えば最近、こてつに怒られてる時しか登場
してなかったかも^m^

るかの特集(?)作ってみたで~明日見てなっ^^


e-37ゆーさん

もかね~わたしが昼寝しようと座ると必ずひざの上に
乗ってきます、、、よく見てるよ^^:

ミ二トマト順調に大きくなってるでしょ♪
でも雨が続くと赤くなると襲いかな~~

アガパンサス他のうちも咲いてないって聞きましたよ。
うちは毎年咲いてるけど・・・何も世話してない
のにね。

| もねのかぎしっぽ | 2012/07/01 22:03 | URL |

e-36さくらさん

今日は雨が降ってるのに、こちらも蒸し暑かったです^^:

今ひざに乗ってくるのは、もかとエリーだけかな~
・・・暑いです(^^:

ライさん、洗って貰ってきれいになったかな(^^
お疲れサマでした。


e-36tokiさん

もねの爪きり、高度な技術を要します^^:
イヤがってなかなか切らせてくれない~~

黒猫兄弟とエ~タンは、力ずくで切ることが
出来るんだけどね(笑)

キジトラ×3なかなかの強敵です(^^:


e-36ももさん

もねは毎朝、新聞に乗ってきて毛づくろいします^^:
しかも読みたい所に、ちゃっかり座ってます。

もかは毎回、膝の上に乗ってきて一緒に昼寝、、、
さすがに暑くて重いです(^^:

| もねのかぎしっぽ | 2012/07/01 21:45 | URL |

いや~ん♪
なにかしようとするたびに
誰かがきてくれるなんて
うらやましすぎます(^o^)丿

| ぴなた | 2012/07/01 20:58 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/07/01 19:12 | |

いつも写真がきれいですね♬

にゃんこちゃんたちもくっきりだし、
雨に濡れた植物もきれいだし・・・。
それに、かぎしっぽさんの肌もすごく白くてきれい・・・。
もしかして、まだ30代?????
私、自分の腕の写真撮ったらシミが見えて、
我ながらびっくらこきました(^^;)

それにしてもにゃんこたち、
飼い主さんの行動を先読みしてますねー。
今日から7月。猫たちが膝にのるのもあとわずかかな。

| おばんです | 2012/07/01 19:08 | URL |

ネコって何でも邪魔しますね~。
もねちゃんは本当に可愛いですね。エータンは寝方が渋い!
もかちゃんは甘えん坊ですか?でも膝で寝てくれるなんて羨ましいです。うちは乗っても5分も居ないです。たま~にミルクが甘えたい時だけ30分位?

7月の初日から癒し満載でいいな~~!

| azukiママ | 2012/07/01 17:57 | URL |

やっぱりもねちゃんは美猫ちゃんですね♪
もかちゃんお膝に乗ってゴロゴロ可愛いですね❤
膝乗り甘えんぼさん本当に羨ましいです(>_<)
いつかレオもやってくれないかな・・
でも重過ぎるか・・

| レオちゃんママ | 2012/07/01 13:14 | URL |

こんにちは。
ネコちゃんたち、それぞれ個性的で
面白いですね。
先を越されちゃっても微笑ましいというか・・。

もかちゃん、甘えてくるのが可愛いね。

トマト、赤くなるのが待ち遠しいですね。

↓ アガパンサス、美しい~。
うちでも今年咲いてくれるかな~?
咲かなくとも、こちらで見せてもらったから、
まあ、いっか~。(●^o^●)

|  ゆー | 2012/07/01 12:31 | URL |

こっちも雨降ってきましたよ。
ウチはみんなお昼寝中。
おじゃま虫ばっかりね^^
もねちゃん、女の子やなあ。めっちゃ、かわいいやん(ちょい恥ず)
最近、るかちゃんメインの出番少なくないですか?
ちょっと寂しいです~

| よこhakka | 2012/07/01 12:05 | URL | ≫ EDIT

ニャンコって、何時でも自分優先だから、どこにでも乗ってくるし~
割り込みも得意ですよね、ずっと乗ってられると重いけど、、
お膝抱っこの優先は許せちゃうんですよね~ 足がしびれても……(^^;;

| ハナの母ちゃん | 2012/07/01 12:04 | URL |

こんにちは

ふふ、猫って新聞の上が好きですよねぇ
それとも邪魔がしたいだけなのかな???(笑)

膝の上でゴロゴロ、至福の時ですね
重いし、動けないのが困るけど・・・
甘えてる姿がとってもかわいいです~♪

| もも | 2012/07/01 11:16 | URL | ≫ EDIT

こんにちは^^

あら。。爪ぱっちんしなくっちゃ~^^

エ~タンのお若い頃のお写真・・見たいですゎ(o-∀-o)
きっと。。モテモテでぶぃぶぃ言ってたんでしょうね~

はぁ。。うちもまったり・・ですにゃん(=´∇`=)

| toki | 2012/07/01 10:56 | URL |

おはようございます。
早いですね。もう更新? 何時もでしたね ^^

そうですよね、猫ちゃんが8匹もいれば、そうなりますね。
もねさんの膝は入れ替わり立ち替わり、誰かがいるでしょう?

昨日は暑かったですね。
猫洗って、掃除をしたらばてました。
7月が始まりましたね。
今日は(今は)涼しくて気持ちよいのですが、雨になりそうな
曇天です。 これから暑く、ムシムシの毎日かな~

覚悟しないと o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

| さくら | 2012/07/01 09:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

