PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

19才の記憶力

曇りでむし暑いんけど、なかなか雨の降らない
わたしの住んでる地方。


昨日はまるで夏空でした。

DSC02472.jpg




一日中いいお天気。
DSC02474.jpg





アガパンサスみたいなブルーの空。
DSC02477.jpg






週末から梅雨空が戻ってくるらしいので
せっせと掃除。

ほたる&ひかりの居る和室も全開で。。。



DSC02433.jpg

『また、食べてるよおばさん』と、ひかりちゃん。




ん??
覗いてみたらご長老
DSC02435.jpg
ここにカリカリある事、覚えていたみたいです。

食べてるし~~





「あっ、、、、、、」
DSC02437.jpg






DSC02440.jpg
「うっ、うぐうぐ、、、」

必死でカリカリ噛んでるご長老。

のどがつまりそうで、なかなか呑み込めないみたい^^:





当然、怒られて
DSC02459.jpg
名残惜しそうに和室をうろうろして





やっと出て行ったと思ったら
DSC02444.jpg
リビングのテーブルの後ろに一応隠れてるつもりらしい。
賢いんだか、間が抜けてるんだか^^:


毎食、カリカリ+ウェットなんだけど上に乗せてるウエットしか
食べないからすぐお腹空くんだよ~エ~タン。






訪問・コメントいつもありがとうございます^^

今日で6月も終わり、、、今年も後半に突入ですね。
本当に1日、1日過ぎるのが早いです^^:



人気ブログランキングへ

↓ひかりにポチッと
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村


+++応援ありがとうございます+++

| 猫たちの日々 | 07:08 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-279おばんですさん

エ~タンの記憶力、食に関することだけだからね^^:

「おじい」もメールできるから充分(^^)
ビール飲む姿美味しそうやもん♪

うん、この時間のおばちゃんのおダンゴの方が
問題かも(笑)

| もねのかぎしっぽ | 2012/07/01 10:11 | URL |

19歳の記憶力、82歳のおじいに
分けてあげたいわ〜〜。

やっぱりおいしいこと、楽しいことに対する
記憶はしっかりしているんですね。
「あのおばさん、また食べてるよ」
・・・ひかりちゃんの言葉に、ドキッ!!!
実はいま、おだんごたべてました〜

| おばんです | 2012/07/01 02:52 | URL |

v-279りささん

そう、人間と同じで人のご飯は美味しく
見えるのかな。
同じカリカリなのに(笑)

こちらも今日から雨。
当分の間続くみたいです^^:




v-279tokiさん

うん、心の広いおばさんだから大丈夫(^^)
コメにちょっと入れるだけ~ちょっとね(笑)

エ~タンの昔の写真、二女のSDに入ってて
見たらとんくんそっくり、、、ビックリしたわ~

あんなポッチャリした頃もあったんだよね←遠い目

| もねのかぎしっぽ | 2012/06/30 21:16 | URL |

こんばんは^^

ワタクシもね。。
アガパンサスね。。Upしたいのね。。
それとね。。桂のUpもしたいのね。。
してもいぃ??
・・真似してるやんけ~って怒らない??
大丈夫よね^^心の広い女性だもの(o-∀-o)

ふふ^^エ~タンのうぐうぐ顔。。
うちの茶トラくんとよく似てるのよね~
エ~タン見ながらこんなにいっぱい長生きしてほしぃな~と思ってます^^

| toki | 2012/06/30 20:19 | URL |

ひかりちゃん監視のもと、
え〜たん堂々とお食事されてますね(笑)
ご飯系は覚えるの早いですよね(*^^*)
自分のご飯より他猫のご飯が美味しくみえるのかも(^ ^)

こちらは雨ばっかりで嫌になっちゃいます^^;

| りさ | 2012/06/30 18:47 | URL |

v-279由桜さん

和室の戸が開いてるとエリー、とことこ入って
ます^^:
自分のカリカリ残ってるのにね~~

「あ・・・」の顔、怒られ慣れてる顔です^m^

今日はこちらも久しぶりの雨です。
でも例年通りに梅雨明けだと、雨量少ないですね^^:



v-279さくらさん

昨日久しぶりに大掃除したら今日はダラ~~
おまけに雨。
猫たちは寝てるし何もする気しませんね(^^:

アガパンサス毎年咲いてる成績のいい子です^^
久しぶりの雨で、喜んでるかも♪

| もねのかぎしっぽ | 2012/06/30 16:08 | URL |

お掃除したくないわ~ でも、しないと汚いわ~
毎朝、自分との戦い ^^
今は残り物のcoffeeチンして、ダレてま~す。

アガバンサスよく咲いてるな~
うちは今年も花着かず。

エーたん、ホタヒカちゃんの部屋、お出入り自由?
もう、なんて言うかペースを見ていると
慌てて何かしようなんて気にならないですね。
はい、今日も元気でね過ごしてね。

| さくら | 2012/06/30 10:50 | URL | ≫ EDIT

エリーさま・・・・
食の記憶はバッチリだね。

あっ・・って
かあちゃんに気付かれた顔が笑えます。

こちらも昨日は夏の空でしたよ・・
梅雨明けは例年通りって言ってたけど
ホントかな?

| 由桜 | 2012/06/30 09:34 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

