PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Wショック

ふうちゃんまた、やっちゃいました。


『ドヨ~~~~ン』
DSC02383.jpg



朝ごはんを食べて即、わたしのベットでゲロッピ^^:


しかも、夏布団と下に敷いてるシーツのダブル~~


でもふうちゃん、ゲロッピした事にまたまたショックを
受けてるので。

ぎゅっ。
DSC02372.jpg




なかなか立ち直れないし、、、
DSC02369.jpg
「トロ~~~~ン」


梅雨で乾きにくいのに洗濯機カタカタまわして


せっせと干して。。。


部屋に戻ると


ふうちゃん。。。



DSC02397.jpg
寝てましたZZzzzzz

普通に寝てるやん~~~




キャットタワーで一部始終を見ていた、もねに
DSC02393.jpg
笑われた^^:

『過保護すぎ~~~』


、、、、、うん。





洗濯物干してたら
DSC02403.jpg

すくすく育ってる朝顔の葉っぱが穴だらけ(T_T)

犯人捜ししてたら赤ちゃんバッタがいた、、、もうそんな
季節なんだ←と言ってる場合じゃない^^:







☆おまけ
リビングでこんなもの見つけました。
DSC02364.jpg






不思議な恰好のエ~タン
DSC02367.jpg
、、、寝てました^^:

やっぱり平和なご長寿です。






いつも訪問ありがとうございます^^



人気ブログランキングへ


↓ふうちゃんにポチッと
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

+++応援ありがとうございます+++

| 猫たちの日々 | 07:04 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-37よこhakkaさん

ふうた、面白いでしょ~~
そこまで落ち込むことないでしょって感じ
です^^:

はい、バッタにカマキリにダンゴ虫etc・・・
ホントに虫だらけどすえ←いつまで続ける^^:

| もねのかぎしっぽ | 2012/06/29 16:25 | URL |

ふうちゃんのどよ~んとしたお顔大好き!
後ろに、ひゅうぅ~どろどろ~んって効果音つけたくなっちゃう。^^
本人は辛いのに、ごめんなさいね。

もうバッタが出てきましたかー!
ウチも毎年、食われるぜよ~(笑)

| よこhakka | 2012/06/28 23:10 | URL | ≫ EDIT

e-36mystrukさん

はい^^
ふうたの「どよ~ん」顔、面白いでしょ。
ショックなのはこっちだよ~~

夕方から洗濯機回しましたか^^:
せめて時間は午前中に(笑)
本当にこの時期、乾きませんね(^^:


e-36turukunさん

ふうたの場合はゲロッピがショックだったみたいです。
びびりだから大袈裟なの~~

わたしは布団洗わなくちゃいけないし、原形を
とどめたシーバはもったいないし(T_T)


e-36ゆーさん

うちは毎年バッタが大量発生します^^:
次から次へともの凄い勢いで食してます。

他の虫のように駆除する方法がないし。
もう食べ放題で穴だらけです(T_T)

ふうちゃんも吐くなら床にしてくれればいいのに・・・
梅雨の間はホント大変です(^^:

| もねのかぎしっぽ | 2012/06/28 21:52 | URL |

e-37tokiさん

こちら、もねちゃまファン(笑)
まあ、、、アクビですけどねぇ

そう、エ~タン何がどうなってても気にしない。
あの恰好で熟睡って、やっぱりへンやわ~~



e-37さくらさん

ふうたの場合はびびりサンなので、そ~っとシーツ
引っぱりました^^:
めっちゃ気ぃ使ってるでしょ~~

ゲロッピにちっこと毎日毎日やってくれるから
怒るのやめた、、、疲れるもん。

やっぱりオチはエ~タンに任せてます^m^


e-37りささん

そう、ふうたはすぐ立ち直ったけど、布団はなかなか
乾きません(T_T)

わたしもエリーがあの「しっぽ立ってる寝」になった
過程が知りたい~~
ふと見たら、あんな風になってました(^^

| もねのかぎしっぽ | 2012/06/28 21:34 | URL |

e-36間借り人さん

ふうたの場合、ホントにびびりだからちょっとの事で
パ二クッて「ドヨ~~ン」です^^:
洗濯するこっちの方が大変。

チャビちゃんも一緒なんですね~~うちも回数は
少ないんだけど、吐くならぜひ床で(^^:


e-36由桜さん

ゲロッピって慣れると思いますよ~
エリー若い頃毎朝早食いしてゲロゲロしてました。
でもその後すぐにご飯催促してました(^^:

ふうちゃん、大袈裟なんですよ~~

エリー19才ともなると、どんな格好でも寝れる(笑)


e-36おばんですさん

わたしも、ふうたのゲロッピ見てあ~~シーバ
勿体無いと思ったよ^^:

梅雨の間は布団だけはやめて欲しいです。
せめて床で、、、

あの写真の写りみたらエリーのしっぽ細いでしょ(笑)
実物は普通のしっぽなんだけどね^^

| もねのかぎしっぽ | 2012/06/28 21:10 | URL |

こんばんは。

あらあら、こんなお顔されちゃ、
怒るに怒れませんね~・・・。
梅雨の時にお洗濯は辛いですが、
お手手をギュッとして反省している
ふうちゃん、可愛ゆ過ぎます・・。

長老はまたまた面白い格好ですね。

バッタって葉っぱ食べるんですか~。
知らなかった・・。
うちも去年ショウリョウバッタいました。
多少食べられるのは、しょうがないかな~・・・。(*^_^*)

|  ゆー | 2012/06/28 20:21 | URL |

ふうちゃん
ケロってきつかったのか・・
布団の上にしちゃって反省してるのか・・
どっち?(*^-^)
しょぼ~んとした顔も
可愛いよ。

| turukun | 2012/06/28 18:28 | URL |

ふうたくんの しょんぼり顔 かわいい^^
(ふうたくん ごめんね)
布団にされると ほんとショックですよね・・・
おまけに梅雨時・・・うちも先日やられて
夕方から洗濯機回しました^^;

外からの勉強風景 いつか見られるといいな^^ 

| mystruk | 2012/06/28 18:10 | URL |

ふうちゃんダメってのは分かってるから偉いですよ!
でも、お布団の上はショックですよね(ーー;)
ふうちゃんもショック受けてますけど、立ち直りも早いですね(*^^*)

今日のえーたんも平和で、寝てますね♪
どんな過程であの寝相になったんだろう(^ ^)

| りさ | 2012/06/28 16:09 | URL |

それはまた、ショックでしょう。
私なぞは、猫のショックなんか、そっちのけで、あ~ モォー!! o(*≧д≦)o″))
てな感じで、猫をふきまくり、シーツなどを大急ぎで洗いまくりそう。

ライは胃等、内臓が下がっているので、イリコ等はやれません。
すぐゲロォ…(T┰T )。 

つきものかも知れないけれど、苦労しますね。^^
たくさんだから、回数も比例しますね。
ご苦労様です。 心が広くないと出来ません。 偉いよ~ 尊敬。

何時も笑える、エーたんありがとう。

| さくら | 2012/06/28 13:45 | URL | ≫ EDIT

こんにちは^^

もねちゃま^^熟女らしいよぃ笑顔です(o-∀-o)

あっ。。ふうちゃんのゲロッピの話題でしたね~
失礼しました^^

全てを悟ったエ~タンは・・細かいコト気にしないのよね^^


| toki | 2012/06/28 10:47 | URL |

げろっぴは猫につきものですよね。
食べてすぐ吐くから、
もったいない〜と思うのは私だけでしょうか。
おまけに、洗濯したばかりのタオルなんかにげろっぴされると
ちょっとがっかり。雨の日は大変ですよね。

エリーちゃんのしっぽ、ほそい。
最初、手かなと思ったらおしっぽでした(*^_^*)
あ〜、今日も平和な一日が過ごせそうです。

| おばんです | 2012/06/28 08:12 | URL |

げろっぴは慣れるのでしょうか?
マロンはよくするので、10分もすると
ご飯頂戴って・・そりゃお腹空いてます
だって・・出しちゃうもんね(笑)

シュガーはたまぁ~にするので
1食抜いてしまいます・・・

かのん??見てるところではしないの~
夜中にしてることがあります。

風ちゃんもそのうちなれてすぐお腹すいたって(笑)
でも「どよ~ん」顔が見られなくなるのは
寂しいかも??アハハ・・・・

エリーさまはおしっぽを・・
我ここにあり!!!って(爆笑)

| 由桜 | 2012/06/28 07:52 | URL |

『ドヨ~ン』とした顔も
『トロ~ン』とした顔も、可愛いですね♪
それにしても、ゲロッピは可哀そうですよね。
ふうちゃんも、もねのかぎしっぽさんも(^^)
うちもチャビが、月に数回吐いちゃいます。(^_^;

| 間借り人 | 2012/06/28 07:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

