PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

重量オーバーでしょ~

最近のもねのお気に入りは昼寝する事が
出来て。。。




DSC02080.jpg
『ぐふっ・・・・zzz』






DSC01647.jpg







男共を見下ろすことが出来る
DSC02087.jpg






こちら見下ろされてる、こてつ&ふうちゃん
DSC02084.jpg






どうみても使用方法間違ってるベットにされた爪とぎインの
DSC02076.jpg

キャットタワー^^:




こちらが全貌。
DSC02104.jpg

まるでキャットタワーのCM写真のようなポーズのもね。
、、、サバトラやけどね^^:











ときどきパプ二ングも、あり。。。

ふうちゃん急にジャ~ンプで乱入

DSC02106.jpg

このあと2匹一緒に仲良く落下してました^^:

ふうちゃん、どう見ても重量オーバーやん。






コクリュウとゴシキカズラのらくちん寄せ植え
多分5年近く植え替えてないはず(*^_^*)

DSC01646.jpg
雨上がり、コクリュウに花が咲いてました。







いつも訪問ありがとうございます^^

台風5号は温帯低気圧になったそう、よかったよ~~

でも西日本、今日も大雨です^^:



人気ブログランキングへ


↓ひかりちゃんにポチッと
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

☆☆応援ありがとうございます☆☆

| もね | 07:07 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-277ひなさん
連続で台風はちょっと辛いですよね~~
そちらも、雨多かったのではないかな。

あのタイプの爪とぎって必ず誰かが入って
昼寝してます^^
今は、もねのお気に入り♡
落下でビックリして、猛ダッシュで、、、どこへ走った
んだろ(笑)


v-277barusa39さん
やっぱり猫は高い所が落ち着くみたいですね^^
今日も、もねはお昼寝中です。

想像通り、2匹一緒に落下して猛ダッシュでどこかへ
走り去りました(笑)


v-277りささん
もねの写真を、機嫌よく撮ってたんですよ^^
まさかの風太のジャンプにはビックリです~~

あれじゃ2匹一緒に落下するよね(笑

風太のおしっぽぴーーーん、わたしも好きですよ♡

| もねのかぎしっぽ | 2012/06/22 15:06 | URL |

v-277ゆーさん
風太にとってもねはお姉ちゃん、こてつは親分^^
この3匹はホントに仲が良いですよ♪

キャットタワーから2匹一緒に落下して、、、猫って
ビックリすると大抵、猛ダッシュします(笑)

だんだん花が少なくなって来ました~~
緑だらけで、写す花捜すのに必死です(^^:



v-277mystrukさん
もねがね、気持ちよくキャットタワーで昼寝して
いたので写真撮ってたら、風太が乱入してきました^^:

ふうちゃん何がしたかったのか(笑)
この2匹、五ヶ月違いだから姉弟みたい。
仲は良いんですけどね^m^

| もねのかぎしっぽ | 2012/06/22 14:53 | URL |

ふうちゃんすっごい無理矢理感が。。。
ツメトギの端っこがグニャンってなってる(^m^)

もねちゃんも折角いい場所見つけてくつろいでいたのに乱入で、
ゆっくりもしてられないですね(笑)

サバトラなんて関係無いですよ!
もうCM出れそうな感じのポーズとっちゃって、
モデルさんですね♪

個人的に窓の外見ているふうちゃんの伸びたシッポがすきです!

| りさ | 2012/06/21 23:41 | URL |

こんばんわ~

もねちゃん!高い所から見下ろすのって
気分が良いのでしょうね^^
気持ち良さそうに寝てる~^^

その後の落下が残念ですがね^^;

| barusa39 | 2012/06/21 23:34 | URL |

きゃー!やっぱり二人共々落下ですか?
さすがの爪とぎでもそれは重量オーバーですな♪

もねさんキマッテマスよ!
キャットタワーの箱の写真でもOKですよ!

台風 温帯低気圧になって良かったですね。
連続して来られるのは、ちょっと。。。

| ひな | 2012/06/21 21:27 | URL |

もねちゃんと ふうたくんの2ショット
もねちゃんのお顔に ぽよよんお腹が(笑)
すごい決定的瞬間ですね^^
ふうたくん 落ちてびびってたのかな~

タワーのもねちゃん 絵になりますね♪
モデルさんみたいです

| mystruk | 2012/06/21 20:28 | URL |

こんばんは。
もねちゃんだ~。可愛い~。(*^^)v
上から眺めるのがお好きなのね。
ふうちゃんはもねちゃんと親分は大丈夫なんだね。
急にジャンプして二匹して落ちちゃったんだ・・・。
もねちゃんに怒られなかったのかな。

アスチルベのお花ピンクがとっても素敵~。
コクリュウのお花も可愛らしいですね。(^^♪



|  ゆー | 2012/06/21 19:56 | URL |

v-279おばんですさん
もね+風太=10kgは超えてる^^:
そりゃ~~落ちるよね。

今日は朝からずっと雨ですよ~~
ホント洗濯物が乾かないです(>_<)

植物だけが活き活きしてます(^^:


v-279よこhakkaさん
ぱいんちゃんともね、うん、うん、似てるね^m^
あ~言うとことか、こ~言うとことか(笑)

ふうたが、ビョーーーンと乗って来た時はビックリ
したで~~
そりゃあ2匹一緒やったら落ちるわ、、、ふふっ^m^


v-279ちょんまげさん
よく雨降ってるよ~~
県の中北部は、避難勧告でてたけど家は大丈夫
だったよ。

もねって、時々ブログで見るちょりちゃんに似てる
気がする^^

アビシ二アンの血の入ったサバトラ(?)←ないって^^:

| もねのかぎしっぽ | 2012/06/21 18:11 | URL |

v-279由桜さん
あの2匹の格好見たらやっぱりヤバイですよね(笑
うん、2匹+爪とぎが一緒に落ちたよ^m^

そう、台風が来るたびに野菜が~~

水やりしなくていいのは、楽チンなんだけどね^^:


v-279さくらさん
これ、わたしの部屋に置いてあるキャットタワーです。
最初だれも使ってくれなくて、ショックだったよ~

最近、もねに人気です^^

こちらは朝から雨・・・庭にでたら沢山する事あるけど
出来ないしね(^^:


v-279tokiさん
熟女のもねちゃま♡
爪とぎと風太と一緒にドスンと落ちて行っちゃったよ~~

サバトラよ~~
しっぽはクルンクルンのかぎやし。。。スカウトある??

| もねのかぎしっぽ | 2012/06/21 16:55 | URL |

大雨は大丈夫?川は溢れていないかな?

もねちゃんの横顔って綺麗だね☆
お鼻が高い!

| ちょんまげ | 2012/06/21 15:55 | URL | ≫ EDIT

もねちゃん、うちのぱいんとなんとなくかぶります。
ごめんなさいね。
不動のセンターってわかる。。。
ふふ、ハプニングおもしろいですね。
もねちゃん、めっちゃ迷惑そうだけど。^^

| よこhakka | 2012/06/21 14:11 | URL | ≫ EDIT

もねちゃん、くつろいでいたのに
とんだ災難でしたね〜。
そりゃそうだ、2匹足したら10キロ以上??
キャットタワーも限界だよね。

こちらは曇り。今にも雨が降り出しそうです。
またもや部屋中、洗濯物だらけ。
夏もイヤだけど、梅雨も憂鬱ですね。

| おばんです | 2012/06/21 13:37 | URL |

こんにちは^^

あぁ。。素敵よね~
素敵なお部屋に素敵なタワー♡
素敵な熟女もねちゃま。。
スカウトされてしまいそぅ・・ですゎねV(=^・ω・^=)v

| toki | 2012/06/21 13:32 | URL |

キャットタワーあちこちにあるのね。
8匹だから、そうよね。
重くても壊れないから、もねちゃんいいよね。
いつも、幸せそうな(=´∇`=)にゃんちゃんたちです。

今はどんより曇っています。
そちらもですか?
荒れ果てた庭や、アイビーをなんとかしないといけないのに
こんな空模様では、気合いが入りません。
困ったものです。

| さくら | 2012/06/21 09:10 | URL | ≫ EDIT

あっ・・落ちそう!
やっぱり 落ちましたか?(笑)

楽しそうなタワーですね・・・・

ひかりちゃんのあんよに萌えぇ~の私(曝笑)

台風が通る度にヒヤヒヤしますね。

| 由桜 | 2012/06/21 07:33 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

