PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雨の音が近づいて来たよ・・・

今日からまた雨の予報。。。

雨が降ってくる前に花の写真を撮ろうと
庭に出ました。


ブラックベリー今年もたくさん実をつけてます。

DSC01975.jpg
収穫まであと少しかな。





甘い香りがして来たと思ったら
DSC01960.jpg
クチナシが咲いてました。

実家にもあったクチナシ、この甘い香りも好きです。

わたしの花好きは多分母親ゆずりです^^






。。。と、ふうちゃんが
DSC01974.jpg
見てました。

外から呼んでも返事するふうちゃん^^
写真映り、、、あんまりよくなかったかな。





アガパンサスも、もうすぐ咲きそう
DSC01971.jpg





キュウリもぼつぼつ収穫かな
DSC01969.jpg





ずっと見学してたふうちゃん
DSC01972.jpg

『ふんが~~~~~ッ』

飽きちゃったみたいです^m^




雨が降り始めたので、わたしも家の中に。



エ~タンと、孫っちもかが久しぶりに
DSC02000.jpg

『くっついてる寝』してました^^



大雨の予報と台風も近付いてるみたいです。

大きな被害が出ませんように。。。






いつも訪問ありがとうございます^^

しまった~~小さい鉢片付けるの忘れた^^:

今日ちょっと忙しいのでコメント欄閉じさせて
頂いてます。ごめんなさいm(__)m



人気ブログランキングへ


↓眠む眠むエ~タンにポチッと♡
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

+++いつも応援ありがとうございます+++

| 猫と花のこと | 07:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT