PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

前足・前足・・・

草食系・もかの前足は

DSC01701.jpg
ちょっと細くて内股^^






肉食系・るかの前足は

DSC01703.jpg
もふもふで、ぽっちゃり可愛い^^






親分・こてつの前足は

DSC01705.jpg
、、、お腹の毛が真ん中で割れてる^^:





ご長老・エ~タンの前足は

DSC01706.jpg
足だけ見てると


白いソックスが半分ずれてて



なかなか可愛い♡



顔見たら



やっぱり
DSC01717.jpg

19才のじいちゃんだった^^:

「お腹すいたで~~~」

こればっか、だよ。






19才+2才+2才=平均年齢・7.2才

何を密談中ですか??

DSC01683.jpg
※ホントは3匹でご飯待ち^^:








☆庭でこんな赤ちゃん見つけました。

レンガの間から出てきた
DSC01062.jpg
3cmくらいのローズマリー。
強い生命力。。。今のところ放置中^^:




今年も花をつけた「フェイジョア」

DSC01365.jpg
花は可愛いんだけど一度も実を付けたことないです^^:
寒肥も入れたし、、、今年こそは食べてみたい♪







いつも訪問ありがとうございます^^


人気ブログランキングへ


↓ひかりにポチッと
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

+++応援ありがとうございます+++

| 猫たちの日々 | 07:05 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-37barusa39さん
ローズマリー本当に強いです^^
この赤ちゃん苗もあちこちで育ってます。

そっか。。。料理に使ったらいいんですね^^

うちのじいちゃん猫、19年間ソックスずらしっぱなしで
履いてます^m^


e-36~purasu~さん
エリーのバレーシューズ^^
確かにそう見えますね~~
すーさんのモデル立ちも、わたし的にはツボです^m^

たまたまローズマリーの近くに雑草が写って
なかっただけです(笑
今日から雨が続くみたいですね・・・また雑草が伸びる^^:


e-37よこhakkaさん
大丈夫♡今回も全然間違えてってなかったでぇ(笑)

よこhakkaさん、お目が高い^m^
るかの前足めっちゃぽっちゃりで、触ると気持ちいいよ♪

バラの剪定わたしも適当です^^:
花が終わった後、三枚葉の所でカットするとか。。。
新しいシュート残して3年目の枝切るとか←花が付かないから

色々読んでやってみたけど、今は自己流でバサバサ切って
ます^^:うどんこ病の葉っぱは切り落として、スプレーの
薬剤をシューするくらいかな~~

風通しのいいように中の枝は、わたしも適当に透いてるよ。

| もねのかぎしっぽ | 2012/06/16 12:41 | URL |

猫の前足ってなんでこんなにかわいいんやろ!
(使い方間違ってる?)
るかちゃんのあんよが好みです。

薔薇と言えば。。。
亡くなった叔母に野バラを譲り受けたんです。
混みあってたせいか、蕾がウドンコ病になっちゃったので、少し剪定しました。
どこ切っていいか、よくわかんなかったんだけど。(汗)
お師匠様、こうした方がいいっていうのあったら、教えてください。

| よこhakka | 2012/06/16 00:24 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~

エリーさんの靴下、前から気になってましたー。
でも、バレエシューズ履いてる様に見えるんです♪
うちでは、すーさんのモデル立の前足が好きです(´∇`)

レンガの間…
雑草だらけの、うちの庭( ̄∇ ̄;)

| ~purasu~ | 2012/06/15 23:17 | URL |

こんばんわ~

ほんとだ!エリーさん、ソックスがずれてるみたいです^^

ローズマリーってそんなに生命力が強いんですね~

育って大きくなってきたら、お魚焼く時に使いましょう^^

| barusa39 | 2012/06/15 23:02 | URL |

e-36おばんですさん
エリーの白いソックス、19年間ずっとずれっぱなし(笑
本当に履くか脱ぐかしてほしい^m^

今日も、孫っちもかと昼寝してたよ^^
ついでに、晩ご飯るかのお皿に頭突っ込んでた(^^:


e-37さくらさん
フエィジョア、、、植えて3年目かな。
確か植えるとき食用の実が成ります、と聞いたような^^:

花はさくけど結実しないんですよね~~
2本以上植えた方が良かったのかな??

南国系じゃないと思うけど~~花の形は面白いでしょ^^


e-36りささん
お帰りなさい^^
天気はどうでしたか??

エリーにお祝いのコメありがとうございます(*^_^*)

19年間、白いソックスずらしたまま履いてきました(笑
本当にちゃんと履くか、脱いじゃうかして欲しい
でしょ^m^
黒猫兄弟、ホントにもふもふでしょ~~

| もねのかぎしっぽ | 2012/06/15 22:41 | URL |

ご無沙汰しております!
みんなのかわいい足の写真ありがとうございます♪
見ていてほっこりします(^^)
もかちゃんのもふもふの足がかわいい!
でも、エリーさんのちょっとずれた靴下も捨てがたいです(^ω^)

| りさ | 2012/06/15 21:56 | URL |

e-36tokiさん
黒猫ツインズ若いでしょ~~
若干2才。。。体と態度はデカイけどね(笑

エ~タンのこのソックスね、わたしも19年間
気になってる^^:
昔はふうたのように、白いヨダレかけもしてたよ。

今は、あれ??どこ行ったの~~って感じ^m^



e-37reoginさん
エリーね、19才になってから朝・夕はウエットに
したよ~~
だって頑固で絶対にカリカリ食べないから^^:
わたしの負け(T_T)

黒猫兄弟、体の大きさは同じくらいだけど
体重が全然違う^^:
るか兄ちゃん。。。ぎんちゃんに追いつく勢い(^^:

| もねのかぎしっぽ | 2012/06/15 21:55 | URL |

いつも笑えるエーたんの顔 ^^
るかもかさんの足、きれいだな~。

フェイジョア? どんな実だったかしら。
ネット見てみますね。
お花、可愛いですが、南国系?

| さくら | 2012/06/15 20:57 | URL | ≫ EDIT

前足比べですね。
普段、あまり意識しないけど、
いろんな特長があるんですね。
もか・るか兄弟もそれぞれに違うし。

エリーちゃんの前足、
ソックスがずれてて足がムズムズしてきました。
やっぱりお顔も・・かわいーーーー(^・^)チュッ
一日でも長く、健康で過ごしてほしいなぁ。

| おばんです | 2012/06/15 11:14 | URL |

こんにちは

ホントだ。 黒猫兄弟 手の大きさが違う(^_^;)

同じ親から産まれても その後の活動によって
筋肉の付き方とかが変わって
手の大きさが変わるのかしらね。。。

エリーさんの缶詰サービスデーは お誕生日の日だけですか (^_^;)

| reogin | 2012/06/15 10:48 | URL |

こんにちは^^

あぁ・・そうだったゎ。。
2歳なのよね・・貫禄あるからもぅ少し上の年齢だと思ってたゎ(-_-;)
エ~タンと仲良しなのがいぃですね~
なんだか・・ほっこりしちゃうもの^^

エ~タン。。ソックスは履くか脱ぐかどっちかにしましょうね(o-∀-o)

| toki | 2012/06/15 10:42 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

