PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

離陸準備OK

梅雨の中休み。。。窓を開けると爽やかな風が
入ってきます


でも先日終わったと思ってた道路の工事100m先で
また始まりまして。。。


ガ、ガ、ガガガッ、、、
うるさいです^^:


もねちゃん
DSC01224.jpg
少々眠いんですが~~




どんどん
DSC01222.jpg




どんどん耳が広がり
DSC01221.jpg





ほう、、、


離陸の準備


完了したみたいです^^:

DSC01218.jpg

もね、どこへ飛んでいくんや~~~

ビューーーーーーーン←なんちゃって^^







☆おまけ
うちの「子持ちレンゲ」って
DSC01074.jpg





めっちゃ子沢山^^
DSC01058.jpg
このまま放置していいものか検討中~~







いつも訪問ありがとうございます^^


人気ブログランキングへ

↓こてつの肉球にポチッと
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

+++応援ありがとうございます+++

玄関前のフロントガーデン(?)も撮ってみました。
興味のある方はど~~ぞ↓↓


玄関から見た東側の庭です。

DSC01374.jpg
奥に見えるアーチをくぐると南側の庭です^^



ちがう角度からも。。。
DSC01369.jpg

めいっぱい手作り感満載。。。でした^^:

| もね | 07:07 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-37ひなさん
もね本当は、もうちょっと可愛い顔も出来るんです
けど、、、イカ耳になると形相が変わります(笑

イングリッシュガーデン(?)には、ほど遠いな~~
蚊よけの蚊取り線香にむせながら、終わった花の
カットに精出してます^^:

| もねのかぎしっぽ | 2012/06/15 10:27 | URL |

e-37ゆーさん
8匹の中でも、もねのイカ耳が一番面白いでしょ^m^

庭ね、いま悲惨な状態です(T_T)
バラの花びらが散って、雑草が伸びて、、、やること
沢山あるけど天気がいいともう暑くって^^:

デラさん、今年こそ収穫できるかな~~


e-36まるさん
エリーにお祝いのコメありがとうございます^^

そうです、枕木敷いてます。
1年に1回は防腐剤塗ってます、、、案外手がかかり
ます^^:
まあ、貰った物だから仕方ないけど自分では
高くて買ってないかな。

一番安いのは、やっぱりレンガですよね^^


e-36三色団子さん
うちの子持ちレンゲ、本当に子沢山でしょ^^
ちょっと放置しすぎかな~~

もねのイカ耳、わたしの一番のお気に入りです^m^

| もねのかぎしっぽ | 2012/06/15 10:21 | URL |

e-36よこhakkaさん
もねの4枚目の写真すごいでしょ^m^
確かにジブリにこんな顔いました!!

わたしの手作りだから、こんなもんです^^:
しょっ中スコップ持ってはあちこちザクザク
掘ってます。
今日もバラの剪定したけど、、、伸びすぎてて
めっちゃ疲れたし~~


e-37ナナさん
子持ちレンゲの鉢、小さいのにめいっぱい増えて
ます^^:
やっぱり大きい鉢に移した方がいいかな??

今日も伸びすぎたバラとか、カットしたけど
この時期やること沢山で疲れます(^^:
わたしも寄せ植えしたいよ♪
イカ耳は、わが家で一番ステキなねもねです(笑


e-36みそちゃんの父さん
もねの性格、まったくその通りです^^:

気が強いのに怖がりでびびり。
こてつには、強気で飛びかかるのに黒猫・るかは
本当に苦手、、、と言うか追いかけられるのに
腹が立つみたい(汗




| もねのかぎしっぽ | 2012/06/15 10:08 | URL |

もねさん離陸体勢になってる!!
真剣な眼差しがより必死さを醸し出してる!!
いい写真ですねぇ~♪

お庭素敵ですねぇ~♪外国みたい。。。
紅茶が似合うお庭ですねぇ~♪

| ひな | 2012/06/14 23:17 | URL |

e-37ハナの母ちゃんさん
もね、なかなか表情豊かでしょ^m^
もねのイカ耳わたしもお気に入りです♪

う~~ん、、この広さも大変です^^:
好きだから苦にならずやってるけど、、、半分くらいでも
いいかな。


e-36鍵コメさん
沢山のコメが入っていたので、拍手コメで
失礼しましたm(__)m

書くことで気持ちが少しでも落ち着けたら
良かったです。
覚悟はしてても、、、やっぱり同じ経験したから
分かります。
もねの顔で和んでもらえて良かったです^^


e-37~purasu~さん
今日のバラ「キズナ」とても優しい色でしたね^^
苗もしっかりしてたし。
コメ入れようと思ったら閉じてました(笑)

うちも遠くから田植えのトラクターの音が~~
同じく田舎です^^

そう、東側の庭だけでも充分。
今日は昼から咲き終わったバラのカットしたけど
暑くて疲れました(^^:

| もねのかぎしっぽ | 2012/06/14 23:15 | URL |

e-36由桜さん
もね、本当に飛びそうでしょ(笑)

由桜さんちの工事まだまだ続いているんですね^^:
あの「キラキラタウン」←覚えた^^:
庭ね、、、植えたのはいいけど、あとのお世話が~~
シンプル・イズ・ベスト目指してたのに
どこで脱線したのかな(^^:


e-37さくらさん
いま綺麗に咲いてるのはヒメイワダレソウだけかな~
蚊と戦いながら伸びたバラのカット中^^:

この時期やる事沢山ありすぎて大変ですよね。
、、、今日は関西、天気も良くて暑いくらいでした^^:
疲れたよ(>_<)


e-36tokiさん
あのお庭でお茶を頂くと、もれなくぷ~んと蚊がとんで
来て蚊取り線香の中での「カフェ」になります(笑)

すっかり熟女が定着したもねさん、びゅ~~んと
飛んで行きましたよぉ←どこへ??

| もねのかぎしっぽ | 2012/06/14 22:56 | URL |

おめでとうございます!

遅ればせながら、エータンお誕生日おめでとうございます。
ごちそういっぱいのお誕生日に満足そうなエータンかわいい♪

すてきなお庭ですね~いいなぁ~(^^)
小道にしてあるのは、枕木ですか?
私の四季の庭、小道を何で作るか迷っています。
人が見るところじゃないんで、お金かけるのも
もったいなくて(汗)

| まる | 2012/06/14 22:30 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

もねちゃん、飛びます~~連続写真 面白いです(笑)

「子持ちレンゲ」子だくさんすぎです。ぞわぞわ~としちゃいましたぁ~~フフッ

| *三色団子* | 2012/06/14 22:12 | URL |

こんばんは。
もねちゃ~ん、本当に飛べそうなイカ耳さんですね。
相変わらず、可愛らしい~~~。

コモチレンゲさん、本当に子だくさんですね。
お庭広くて過ごしやすそう~~。
素敵なお庭、ウットリします。いいな~。


↓ アイ子ちゃんとデラウェアさん、
とっても美味しそうです。(*^^)v

|  ゆー | 2012/06/14 21:44 | URL |

もねちゃんの目は性格を強く表していますね。
気の強い感じが伝わってきます。
その反面、結構びびりさんなのが態度から伝わってきて。
個性的でかわいいですよね。

| みそちゃんの父 | 2012/06/14 21:43 | URL |

もねちゃんの表情、豊か~^^
1枚目の眠そうなお顔、あんまり可愛いので
何回も見ちゃいました(笑)

子持ちレンゲってこんなに増えるんですね。スゴイ!!

花の絨毯癒されます、素敵なお庭ですね!
家の中もお庭も癒しの空間ですね^^

| ナナ | 2012/06/14 21:40 | URL |

もねちゃん、本当、飛んでる~!
ジブリに出てきそう。
笑っちゃいました^^

すっごい庭。。。
これは素人さんじゃありませんね。
昼間のお茶もいいけど、月夜のお散歩も楽しそうですね。
はあ、放心状態。

| よこhakka | 2012/06/14 21:35 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~

もねちゃん、離陸成功したかしら?( 艸`*)
うちは、工事でうるさいなんて事はあるはずもなく…
トラクターの音が、賑やかです( ̄∇ ̄;)

東側の庭も素敵ですね♪
お庭、これ位の広さで良かったかも?
草抜いても抜いても、全然追いつきません(´Д⊂)

| ~purasu~ | 2012/06/14 21:26 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/06/14 17:25 | |

もねちゃんの少しづつ変化して行く表情がいいね~
しっぽをグルグル回して、エンジン音が、、、
ブルン、ブルン、ブン、ブンブンブンーっと聞こえて来そうですよ、(笑)

ん~ 、お庭が広すぎる程広くて、、羨まし過ぎる~~
羨んでもしゃあないけど、、(^^;;

| ハナの母ちゃん | 2012/06/14 11:16 | URL |

こんにちは^^

熟女もねさま。。
素敵な離陸体勢だゎ~~(o-∀-o)

くぅ。。素敵なお庭。。
お手入れ大変でしょうね~~
でも。。楽しみいっぱいだから苦にはならなぃでしょうね~~
そのお庭でお茶をいただきたぃ・・ですゎん^^

| toki | 2012/06/14 10:33 | URL |

おはようございます。

ほんとにたくさんの、お祝いメッセージでしたね。
たくさんの猫大好きな方々が、見て下さっているのね。
猫大好き仲間がいらっしゃって、心強いな~ ^^
私みたいな庭が主体のブログでさえ。。。
なので、目に見えなくても、いつも(人-)謝謝 しています。

もねさんがうちに来て下さって、猫ちゃんブログ益々楽し。

エリージジ様、一日でも長生きしてほしいわ~。
もねさん、飛んじゃていいのよ~ ∬´ー`∬ウフ♪

お庭素敵ですね~。 グランドカバーのイワダレ草が満開で
行ってみたいくなります。
(*^ー^)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(^ー^*)ノ~~☆

| さくら | 2012/06/14 10:23 | URL | ≫ EDIT

もねさん・・・・
飛びます・・飛びます!!
アンテナ、ピンと立ててね。


我が家の前は昨日ミキサー車が来て
ゴーゴーしてました。
うるさい!!

お庭・・広いです!
たくさんの種類の花や樹を
植えたくなるの・・判るような気がします。

家・・植えるとこ無いゎ~(苦笑)
家の周りは人ひとり通るので一杯です。

| 由桜 | 2012/06/14 08:13 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

