PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつもながらの風物詩

エリーにたくさんのお祝いのコメントありがとう
ございましたm(__)m

新しい一年の始まり、、、一日一日を大切に過ごして
行きたいと思ってます^^





ここ2~3日バタバタしていて、久しぶりに庭に
出ました。

ミ二トマト・アイコ
DSC01652.jpg
初収穫です、、、2コだけど^^:




こちらのデラウェアも
DSC01643.jpg
ぶどうらしい形になってきました。
去年は、2房生ったけど鳥に食べられたから今年は
収穫したいな~~




ギボウシにも
DSC01644.jpg
大きな蕾みがついてました^^

雨で少し肌寒い中、植物たちはとっても元気です。





家の中では、、、

猫たちがやっぱり眠い。

ふうちゃんも
DSC01016.jpg




眠い。
DSC01024.jpg






DSC01021.jpg

『ふがあ~~~~』





でも、びびりのふうちゃん
DSC01018.jpg

カンだけは冴えてます^^:




DSC01017.jpg
洗濯物に隠れてる黒猫・るかが見えてる

「・・・・・ボク??」

そう、いつものパターン。

わが家の風物詩。




ふうちゃん、今日も耳が
DSC01028.jpg
イカ耳・注意報^^:



この後、ふうたの威嚇でるかはあえなく退散
したんですけどね^m^

るか兄ちゃん毎度毎度同じことやってるるよね~~~








いつも訪問ありがとうありがとうございます^^



人気ブログランキングへ


↓ひかりにポチッと
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

+++応援ありがとうございます+++


19才のあごの下は
DSC01666.jpg



案外きれい^^
DSC01670.jpg

| 猫と花のこと | 07:05 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-37なかちゃんさん
エリーにお祝いのコメありがとうございます^^

梅しそちゃんも来月で19才なんですね。
はい。。。一緒に成人式目指して一日一日大切に
過ごしたいです(^^)

ブラッシング嫌いのお嬢サマ、頑張って夏を乗り
切ろうね^^
チェダーちゃんとの長い戦いやっと終わりましたね^^:

しょうゆちゃんと良い遊び相手になってくれると
いいな~~と思いながらブログいつも見せて頂いて
ます。


e-36barusa39さん
いつもコメありがとうございます。

エリーにお祝いコメも嬉しかったです^^
一日遅れの方が、ゆっくりお返事のコメ出来ます(笑)

無事カウントダウンも終わり、じいちゃん猫19才に
なりました^^
1日1日大切に・・・成人式が迎えられたら
嬉しいです(^^)

| もねのかぎしっぽ | 2012/06/14 11:49 | URL |

e-37ぴなたさん
エリーにお祝いのコメありがとうございます^^

ホントにうまうま一杯食べて
この年齢やから、一日でも長く一時間でも長く
一緒にいたいです(^_^)



e-36さくらさん
お庭毎日見せて頂いてますよ^^

ぶどう一緒でしたね(笑
実付きで葉っぱもきれい。
流れるようなアレンジが素敵です(*^_^*)

トマト色ずくの時間かかってますね~~
うちも、やっと2個です、、、しかも子供に食べられ
ました(-"-)

| もねのかぎしっぽ | 2012/06/14 11:00 | URL |

e-36おばんですさん
はははっ。。。365回のカウントダウン??
絶対にしな~~い、絶対に出来ない(笑)

わたしのカメラが、エリーだらけになって
しまう(汗



e-37N,yasukoさん
若い猫たちは案外にきび作ってるんですよ。
で、写真撮るのにエリーのあごの下、覗いたら
意外にもきれいでした^^

わたしが作っているのはホントに「なんちゃって菜園」
狭い場所に作っているんだけど、夏野菜は色々
収穫できるんですよ(^^)v


e-36~purasu~さん
エリー全然二キビなくてきれいな顎してました^^
じいちゃん猫、実は昔からきれい好きなんです^m^

雨上がりの庭、楽しいです^^
でも雑草もすくすく育ってたよ~~

| もねのかぎしっぽ | 2012/06/14 10:49 | URL |

e-36由桜さん
ホントに、うちも一日中寝てました^^:
ちょっと動いてくれないと写真撮れないよ~~

ふうちゃん大変でしょ。
るかが近付くと耳がアンテナ代わりになって
ます^m^
なかなか、ゆっくりお昼寝も出来ないふうたです^^:

エリー平和でしょ、、、きっとウエットの夢見てるのかな♪


e-37turukunさん
ふうた、よくこのお手手クロスしてます^^
そう言えば他の仔はあまりしないかも~~

るかが居ると、どうしても耳がイカに、、、
なかなかゆっくりお昼寝出来ないふうちゃん
です(^^:


e-36tokiさん
ふうたお得意のクロスのお手手です♡
でも、下にピラ二アが居るから内心ドキドキもの
なんですけどね^m^

エ~タン19才になったから、朝夕ウエットに変更
しました^^:

きっとウエツトの夢みてるよ(笑)

| もねのかぎしっぽ | 2012/06/13 23:36 | URL |

こんばんわ~

うわ~エリーさんのお誕生日が昨日だった~(><)
バタバタしてて昨日は更新も出来なかったし
エリーさんのお誕生日カウントダウン!
気にしてたんですが
すみません、
遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございます^^
失礼しました~(TT)

| barusa39 | 2012/06/13 23:17 | URL |

庭にあるものも同じ、家の中も数は違えどニャンがいるし~
親近感があるな~ ^^
ミニとまと、なかなか色づかないわ。
日照が足りないのか、植えた場所がいけないのか…

葡萄は今日アレンジに使いました。
時間があったら、見てみてね。

| さくら | 2012/06/13 22:10 | URL | ≫ EDIT

昨日はコメント残せなくてごめんなさい。
エリーさん、お誕生日おめでとう♪
来年もその次も…お誕生日を迎えようね♪
うまうま、いっぱい食べよう(^o^)丿

| ぴなた | 2012/06/13 15:13 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~

2・3日、お庭を見てなかったら新しい発見ばかりでしょうね。
特に雨上がりは、変化が多いし~(´∀`人)
風太くん、いつも大変ね…
うちの2階は、男の子4にゃん居る割には落ち着いてるのかしら?
エリーさん、ニキビも出来ないからキレイですね♪

| ~purasu~ | 2012/06/13 15:07 | URL |

ほんとだー アゴきれい
かわいいなー(穏やかな時間を感じます)
この角度からなら、人の19才に見える 見える

お庭 なにやら丸いもの多くて、ほんのり可愛くて
生き生きして お庭のお野菜いいですよね。

| N,yasuko | 2012/06/13 10:54 | URL | ≫ EDIT

一大イベントが終わった後も、
エリーちゃんと猫たちのの日常は静かに続く・・

今日、ブログを見て、
20歳までのカウントダウンがはじまっていたら
どうしようかと思ったよ〜〜笑

| おばんです | 2012/06/13 10:39 | URL |

こんにちは^^

ふうちゃんのぷりてぃ♡お手手。。
にぎにぎ♡したいですゎね~~^^

エ~タン。。変わらない日常の幸せなひととき・・
寝顔の口元が笑ってますね~~
どんな夢を見てるのかしら。。

| toki | 2012/06/13 10:18 | URL |

ふうちゃんのクロスした手
あくび
いか耳
全てが可愛い~
可愛すぎです。(*^-^)


| turukun | 2012/06/13 08:43 | URL |

肌寒い日が続きますね・・・・

にゃんずは良く寝る!!
何処も同じぃ~~(笑)

ふうちゃんの重ねた御手々が可愛いっ!
イカ耳も~~~癒されますぅ(笑)

エリー様の寝顔が・・
今日もまた嬉しいね。

| 由桜 | 2012/06/13 07:34 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

