PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひなたぼっこ?

今朝は本当にさむかった。
和室でほたるとひかりのトイレそうじして、、、ふと見上げると、、、
DSC00568.jpg
キャットタワーに猫が2匹。。。。。
あっ!!!戸あけっぱなしだった

DSC00562.jpg
まあいいかっ
こてつと風太なら、ぜんぜん害ないからね☆

高い所から2匹で外を監視中。。。毎日の勤務ご苦労さま^^




、、、、、で、出て行こうとふと南側の窓みると、、、
DSC00575.jpg
もね!!??


寒がりもねさん、すみっこの三角形に日が当たるところで
光合成中でした^^:
でもそこ暖かい??もね???
(おひさま、ほとんど当たってないけど)しわ寄ってるよ、、、眉間に^^;




そのころ和室の住猫・ほたるは。。。
DSC00536.jpg
いつ出ていくのーーーー
ひとりと3匹ちょーうざい!!!


はい!!
おじゃましました(^^;)








ポチッとしていただけると
うれしいです
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

| 猫たちの日々 | 15:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆あんちょこさん
ひなたぼっこしてるもねの顔見ると
必ず眉間にしわよってる^^:

今日も玄関の朝日がはいる場所で眉間にしわで
ひなたぼっこしてた・・・ほんまに寒がりやわ。

| もねのかぎしっぽ | 2011/10/29 19:15 | URL |

もねりんてば眉間にしわが寄っててもかわいい(●´艸`) 
あんちょこも窓開けるたびにベランダに飛び出してひなたぼっこしとるわ。部屋の中に日が入るのは
もうちょっと寒くなってからやしな。

| あんちょこ★ | 2011/10/27 23:59 | URL |

♪あられちゃん
あはは。。。(^^)
やっぱり兄妹やね!!!
もねのどう見てもしわでしょ。
写真見て私も気がつきました^^:
朝はとにかく寒いらしく日光が入る所捜しては
移動してます。他の仔はそんなことないのになー

| もねのかぎしっぽ | 2011/10/27 19:14 | URL |

やはり、兄妹!?
マッキーもよく眉間にしわを寄せています。
もとからある模様なのか?でもしわだと思います。とても変な顔してるから・・・。

| あられちゃん | 2011/10/27 18:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kagishippo70.blog.fc2.com/tb.php/26-216ebb51

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

