PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サスぺンス劇場・結末編

とってもマタタビ癖の悪い、黒猫のるか兄ちゃん。


終電も逃してしまい道で寝てしまう事、数時間(?)
・・・場所はもちろんサスぺンスの本場「京都」

、、、ってコメントで頂いたの全部入れてみました^^:






巡回中の「ねこのお巡りさん」こてつに起こされ
DSC09037.jpg





袋小路に(?)に連れて行かれて
DSC09039.jpg
って、るかDVDの上に乗ってるし^^:






説教うけて、とことん怒られ
DSC09043.jpg
るか兄ちゃん反撃はするものの







「お巡りさん」おしっぽ、ぶん、ぶん振ってます
DSC09044.jpg







るか兄ちゃん、ちょっとだけ反省中
DSC09053.jpg
、、、、、、のはずないでしょ(-_-)

一応は、怒られてびびってました^m^



流血騒ぎにならなくて良かった、良かった、、、

と、言う結末でございましたm(__)m








☆おまけ
うちのジューンべりーまだまだ実が沢山付いていて
DSC01077.jpg




トコ、トコ、と可愛いお客サマ
DSC01070.jpg
ジューンベリーに近づくも、網戸越しにこてつ&るか&もかが
「鳥~~~っ」と大騒ぎしたから飛び去っちゃったよ~~



可愛い鳥だったな、、、でもスズメと鳩以外、鳥の名前が
分らないわたしでした^^:





訪問・コメントいつもありがとうございます^^



人気ブログランキングへ


↑↑2ぽちっして頂けるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

+++応援ありがとうございます+++

カウントダウン続いてま~~す←ちと疲れ気味^^:


エ~タン、今日は超不機嫌な香箱座り
DSC01078.jpg
原因??
いま食べてる夕ご飯のウエットに、飽きたらしい。

箱買いしたからまだまだあるで^m^



DSC01083.jpg
呼んでもプイって横向くから、ヒゲのアップ撮ってみた。

すねっこじいちゃん19才まで・・・あと『9日』^^:

| 猫たちの日々 | 07:00 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-36間借り人さん
3兄弟も6月生まれなんですね^^
おめでとうございます(^^)
2才と言えば、まだまだイタズラ盛りのお子ちゃま
ですね^m^

うちの、るか兄ちゃんも実はまだ2才なんです~~
酔っぱらいだけど(^^:


e-37ゆーさん
セキレイとかね、あともっと大きな鳥も来てました^^
でもジューンベリーが、リビングの前なんで猫たち
大騒ぎでした^m^

去年の秋にも、ゆーさんに教えて貰った鳥もセキレイ
だったのかな??
ホントに鳥オンチです(^^:


e-36おばんですさん
毎日毎日怒られてるのに、るかって全然懲りてない^^:
。。。ど~もこてつつとの相性が最悪みたいで
今日も怒られてたよ(^^:

エ~タン、もう少し。。。やっと秒読みやで~~

※このコメの時間、美容に悪いよ。
またウコン片手に飲んでた(笑)

| もねのかぎしっぽ | 2012/06/04 14:47 | URL |

e-36ハナの母ちゃんさん
やっぱり鳥には詳しいですね(^^
しっぽ上げてテンテン歩いてました♪
可愛いです。

あと気がついたら、鳩とスズメ以外にも色んな鳥が
来てました^^

またアップしたら、何の鳥か教えて下さいね←自分で
調べろって^^:



e-37tokiさん
このちっこいおじさん、るか。。。一瞬は反省
するんだけどね^m^

今日もこてつに怒られてた。。。どうも、こてつ親分
るかが何をしても気に入らないみたい(^^:

エ~タンにプレミアム・ウエット☆
も~~仕方ないから買ってくる+チャオのササミ付き(^^♪

| もねのかぎしっぽ | 2012/06/04 14:31 | URL |

e-36鍵コメさん(に、なってたよ??)
ハクセキレ可愛い鳥ですね^^
ピョンピョンと歩いて庭のなか廻ってました。
わたし、本当に撮りの名前分らなくて、、、

エリー今日もカリカリ残してました^^:
別のウエットにしたら完食。
頑固なじいちゃんです(^^:


e-37mystrukさん
るかは、こてつと二女は怖いみたいです~~
わたしの事は、どうみても舐めてる気がする(笑)

エリーね、今のウエットが固くて飲み込みにくい
みたいです。
スープ状のあげたらしっかり完食。。。でもそれで
足らなかったらカリカリたべてる(^^:

| もねのかぎしっぽ | 2012/06/04 14:17 | URL |

e-36由桜さん
るか兄ちゃん、いつもこてつに怒られてます^m^
その時だけ反省してるように見えるんだけど。。。
お子ちゃまの上に、脳ミソありんこだから
全然学習してません(笑

エリー今日も朝から食べてなくて結局スープ状の
ウエットにしたら完食。。。ホントに年取ると
頑固です(^^:


e-37よこhakkaさん
本当にご長老の食事には、お互いに苦労しますね(^^:
ルカちゃんもぼつぼつ飽きてきましたか~~

お互いに他の猫たちが食べてくれないしね。。。
ホントに余ったカリカりど~するねん、て
感じやわ~~

そうそう、この写ってるのがヒメイワダレソウです^^
白とピンクが咲いてます、、、可愛いよ。
でも繁殖力が強いので通路まで伸びてきたのは
必死でカットしてます(^^:

| もねのかぎしっぽ | 2012/06/04 14:00 | URL |

さすがのるかさんも、こてつお巡りさんにタジタジの様子。
るかさん、反省してない顔してますね〜。
また一波乱も二波乱もありそうですね。

エリーじいちゃん。もう秒読み。
動きは遅いみたいだけど、頭もしっかりしてるでしょ。
すごいよね〜〜。あと少しだよ〜〜。

| おばんです | 2012/06/04 04:16 | URL |

こんばんは。
るかさん、親分に怒られたのね~。
酒癖悪い酔っ払いみたいな感じ?
「もう、飲みましぇ~ん」・・・みたいな・・。

ジューンべリー、まだまだ楽しめますね。
セキレイも狙っているのですね~。
ネコちゃんたちのおかげで、鳥さんたちに
強奪されないね、偉いぞネコちゃんたち。(^^♪

|  ゆー | 2012/06/03 21:40 | URL |

るか兄ちゃんが、怒ったら、こてつお巡りさんの
背中の毛がちょっと逆立ってましたね!
大事に至らなくて良かったです。

エ~タンのカウントダウンもひとけたになりましたね~。
凄ーいですv-424
エ~タンのお誕生日前日は、うちの3兄弟の誕生日なんですよ。
弱冠2歳ですが(^^)
元気にお誕生日を迎えられるのは、やっぱり嬉しいですね♪

| 間借り人 | 2012/06/03 20:34 | URL | ≫ EDIT

こんにちは^^

くっくっ。。こんな酔っぱらったオジサンいるゎよね~
お巡りさんの怒られちゃって ちっちゃくなるオジサン^^

それにしても。。お巡りさん すご~く怒ってますゎね~

エ~タ~ン 超不機嫌?
あと少しでぷれみあむ~なウェットが食べれますゎよーーっ
(↑ぜひ。。よろしく^^)
きゅうぅぅぅぅ~~o(-`д´- o)ガンバッテ!!

| toki | 2012/06/03 18:11 | URL |

う~ん、、なかなかの結末、予想どうり、こてつあにさんが登場した~(*^_^*)
鳥さんは、ハクセキレイですよ~ん、、しっぽを上下にテンテンするのが
特徴で~す。

| ハナの母ちゃん | 2012/06/03 17:45 | URL |

こてつくん るかちゃんに進言できるなんて
るかちゃんも 一目置いてるんですね^^
うちのくろねこに注意できる子はいません(笑)

エリーさん ウエットに飽きて カリカリ
希望なのかな^^;? 

| mystruk | 2012/06/03 16:42 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/06/03 16:20 | |

るかちゃん、しょっ引かれてしまったのね。
かつ丼は出てきたのかな?

エリーちゃんも食に厳しいですね。
箱買い。。。頑張って食べてね。
ルカもちょっと飽きてきたみたいです。
苦労しますねえ。

このグランドカバーは以前書かれていたやつですか?とってもかわいいです。

| よこhakka | 2012/06/03 11:07 | URL | ≫ EDIT

う~~こてつ親分・・・
背中の毛がぁ~~~立ってるぅ~~(笑)
マジ 怒ってるの?

ルカ君 反省しないよねぇ~
って すぐ 忘れちゃうのよ・・・
まだお子ちゃまにゃんだもの
それが、良いとこよ!

エリーさま・・・ご飯に飽きて不機嫌?
御長老さま ご機嫌なおしてね・・ウフ
まだまだたくさんあるしね・・・・(笑)


| 由桜 | 2012/06/03 07:25 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT