PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サスぺンス劇場風??

『でで~~~~んっ』

DSC09026.jpg


黒猫ツインズのるか兄ちゃん。
新しい爪とぎ独占中^^:



おまけで付いてたマタタビの粉、全部ふったので
DSC09028.jpg
ぺロン、ぺロン、、、、、





酔っ払いすぎて
DSC09030.jpg





ヒートアップし過ぎて
DSC09031.jpg






もうでろん、でろんの肉食系のるか兄ちゃん^^:
DSC09032.jpg





で、
DSC09033.jpg
このまま寝てました、、、


なんて平和な、るか

でもカレは知らなかった。
次に自分の身の上に起こる、、、、あの悲劇を。

つづく。


サスぺンス劇場風に作ってみました。

明日??
あんまり期待されるほどの事ではありませんよ~~






☆おまけ
DSC09271.jpg
庭の草引きするわたしを見学中のこてつ&風太。
網戸越しだと、こんな感じ^^:





☆おまけ②
DSC00463.jpg
アーチに絡ませてるテイカカズラ。
甘い香りが庭中にしてます。





いつも訪問ありがとうございます=^_^=

拍手コメたのしく読ませて頂いてますm(__)m
ありがとうございます。


人気ブログランキングへ


↓↓ふうちゃんのメロンパンにぽちっと^^
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

+++応援とても嬉しいです+++


↓↓エ~タンのカウントダウンやってます^^:


エ~タンの肉球・ピンクのしわ+シミ入り
DSC00866.jpg




ちょっとアン二ュイな寝方の老猫
DSC00865.jpg


その老猫・エ~タン19才まであと・・・『10日』です。
カウントダウンここから始めれば楽だった~~

| 猫たちの日々 | 07:02 | comments:19 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-36チャコちゃん0115さん
るか兄ちゃん、派手に酔っぱらってたでしょ^^:
本当に人間だったら器物破損だわ~~

わたしが外で作業してると、誰かがガン見して
くれてます(^^:)

| もねのかぎしっぽ | 2012/06/04 14:54 | URL |

i-277こんにちは
るか兄さんのデロデロ姿 スゴイですね~
人間だったら器物破損になってしまいますねi-229この後の続きが気になりますi-277

網戸越しの2匹の写真は癒されますi-175

| チャコちゃん0115 | 2012/06/03 15:37 | URL |

e-37ひなさん
るかの酔っ払い方ホントすごいです^^:
ドッタン、バッタン、、、爪とぎこわした~~
そりゃあカミナリも落ちますよね^m^

19年間歩いてきたピンクの肉球です。
実際見るとシワシワだよ(^^:


e-36shah-sanさん
酔っぱらいのオジサン、そのままでしょ^^:
しかも爪とぎ壊すしね~~

ふふっ、、、普通にメタボですよ
たるんたるんの、ぼよんぼよん^m^
皆の残したご飯食べて廻ってるからね(^^:


e-37さくらさん
心配して頂いてありがとうございますm(__)m

るかは酔っ払いのたるん、たるんです^m^
キュウリの支柱、伸びてきたので補強したり
草引きしたり、、、ちょっとゴソゴソしてきした^^

| もねのかぎしっぽ | 2012/06/03 13:49 | URL |

e-37ゆーさん
あははっ、、、なんかねサスぺンス風に書いて
みたかったんです~~
明日どうするんだろ(汗

テイカカズラ満開です^^
もの凄く甘い香りが庭中してます^m^
木製の塀にも絡ませてるんだけど、日当たり悪くても
それなりに育ってます。

キュウリ今日も収穫したよ~~猫たちのチェック
何にでも入りますよ。
さすがに食べないです^^


e-36みそちゃんの父さん
るかはおじちゃん並みに酔っ払い放題です(笑
普通あれだけ酔っぱらったら、カミナリ落ちます
よね~~

ピンク一色の肉球はエリーだけです^^
ほたるは片足ずつ色違い^m^
風太のマーブルが一番面白いかな。

タキイ・サカタ共に苗は手に入りますよ。
HCによって取り扱ってるメーカーもいろいろかな~
うちのオットもタキイの友の会に入ってました^^

| もねのかぎしっぽ | 2012/06/02 23:29 | URL |

e-36ぴなたさん
うちの猫たち、皆な酔っ払いです(笑)

このあと酔っぱらいが、どうなるか~~
はて、どうなるんでしょうね←まだ考えてないヤツ^^:


e-37mystrukさん
るか、体が大きい分酔っ払い方も派手です(笑)

mystrukさんも、エリーのこと見つけたんですね~
わたしアップしても、こてつと風太に気を取られて
分らなかったんです(^^:

みんなに監視されながら庭仕事してます^^


e-36おばんですさん
本物の「ギゃーーー」なんてサスぺンス起こるはずも
なく、、、ちょっと「つづく」って書いてみたかった
だけやのに~~
明日どうするねん←誰に怒ってる^^:

やっと10日切りましたよ~~
で、エリーの誕生日はいつやったっけ??
・・・もう一生カウントダウンはしまへん(笑)

| もねのかぎしっぽ | 2012/06/02 23:11 | URL |

ルカさんの黒い毛が、綺麗だな~って
ズ~ッと見てました。

草引きしてるのですか?
偉いわ~  明日は私も少しやらないと~ ^^

今日は時間が少し出来たのね。
良かった。

| さくら | 2012/06/02 22:27 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ

酔っぱらって、店の前で、崩れ落ちて、そのままお寝んね。
またたびは、途中で覚める子も多いと聞きますが、
善後の判断がつかなくなって、最後までなんて。
るかさん、オヤジ街道まっしぐら?
体の大きいのも、こういうシチュエーションで見ると、
メ0ボに見えてしまうから、不思議。

| shah-san | 2012/06/02 21:43 | URL |

るかさんの酔っ払いっぷり♪スゲーです。
こんなパパさんだったら、コマッタモンダですね。
るかさんの悲劇!!気になります。ぷぷぷ

こてつさんと風太さん、いい表情で見てますねぇ♪
ガン見ですね。

エリーさんの肉球♪シワとしみ。
うんうん♪素敵なシワとしみです。

| ひな | 2012/06/02 21:28 | URL |

るかちゃん。やりたい放題ですねぇ。
まぁ、粉を掛けちまえば大体こんなもんですよね?
え?違う?

明日がどうなるのか気になります。

肉球ピンク、いいないいな。
じいちゃんなのにピンクがきれい♪
うちは今全員真っ黒なんです。
あ、さびっこたみこのが1個だけややピンクです^^;。

*西日本はやはりタキイが人気なのでしょうか?
うちは関東ですが、なぜか毎年トマトがタキイです。
友の会入っています^^。

| みそちゃんの父 | 2012/06/02 21:05 | URL |

こんばんは。

るかさん、破壊力あるね~。
彼がいると誰も近づかない感じなのでしょうか・・・。
悲劇ってどんなんだろう・・・。
楽しみです。

テイカカズラ、甘い香りがするのかな~。
いいな~。ツルなんですよね。

↓ キュウリとピーマン、もう収穫なんですね。
採れたてはお味もサイコーでしょう~。
ネコちゃんたちは興味津々なのね。
ネコちゃんズは野菜って食べるのかな~。\(◎o◎)/!

|  ゆー | 2012/06/02 18:50 | URL |

続きはどうなるのだろうか・・・
またたびに酔いしれたあとに、
突然巻き起こるるかさんの悲劇・・きゃ〜〜(^o^)

とうとう、残り10日になりましたね。
19歳ってすごいですよ。
お誕生日がきたら、次の日からまた
20日に向けてカウントダウン??
365、364、363日・・・な〜んてね(^_^)v

| おばんです | 2012/06/02 18:45 | URL |

るかちゃん盛大によっぱらってますね^^;
この後に起こる悲劇・・・
明日までどきどきです(笑)

網戸越し 後ろにエリーさん発見^^
こんなに観客がいたら 照れてしまいそうです(笑) 

| mystruk | 2012/06/02 18:01 | URL |

酔ってますね~♪
続きどうなっちゃうのかな。
邪魔が入っちゃうのかな。
楽しみです(^^)

| ぴなた | 2012/06/02 17:31 | URL | ≫ EDIT

e-36レオちゃんママさん
うまい!!
終電なくなるで~~のパターンもいいかも^m^
お陰サマで続き思い付きました♪♪
ありがとうございます(^^)

この黒猫のお客サン、酒癖悪くて困っちゃうよ~~



e-37ハナの母ちゃんさん
あれれ、、、結末分かりましたか(笑)
どうしてばれちゃったかな~~

あっ本当だ!!エリー後ろに背後霊のように
写ってる^m^
高齢猫、外に全然興味ないです。
食べるか寝るか・・・そんなもんだね~~

カウントダウンあと8日くらい??
12日が誕生日だからそんなもんかな←めっちゃいい加減^^:

| もねのかぎしっぽ | 2012/06/02 15:29 | URL |

e-36由桜さん
マロ兄ちゃんは、爪とぎカジカジ派ですか(^^:
うちの酔っ払いるかは、舐めて舐めてベチョベチョに
してました~~

毎日みんな使うものだから出来るだけ長持ち
させたいですよね^^:

老猫にアン二ュイ、似合うでしょ(笑)


e-37tokiさん
そう京都♪
あ~~~新緑の京都行きたいわ~
サスぺンスの女王も登場させたかったわ、、、で
この後、どうするんだろ、、ふふっ、、不明(^^:

わたしが外で作業してると誰かが見てる。
ふつーのおばさんが、ふつーに草引きしてるだけ~
全然怪しい人じゃないよん(~_~)

| もねのかぎしっぽ | 2012/06/02 15:08 | URL |

さあ~て、るかちゃん、どんな結末が待っているのでしょうか?
何となく想像がつくけどね(笑)

網戸ごしのツーショット、後方に我関せずと、エータンが見てるよ~ん
エータン、いよいよですね、今日はハッピーバースデーのハ、位かな?

| ハナの母ちゃん | 2012/06/02 14:50 | URL |

こんにちは^^

るかちゃんの酔っ払い振りは、もう千鳥足を通り越していますね(^_^;)
お客さ~ん、そんなことで寝てると終電なくなっちゃいますよぉ~\(^o^)/

| レオちゃんママ | 2012/06/02 12:28 | URL |

こんにちは^^

あの悲劇?
どんな悲劇?
カタヒラナギサちゃんとか出てくるのかしら?
ロケ地は京都かしら?

いぃですゎ~このツーショット♡
かなり面白い格好で草引きしてたんですね~
ガン見してるもの~~(o-∀-o)

エ~タ~ン ついに10よ~~
アンニュイ♪ アンニュイ♪ (´p・ω・q`)ガンバ♪ 

| toki | 2012/06/02 11:21 | URL |

爪とぎについてくるまたたびの粉
威力ありますよねぇ~(笑)

マロンが新しい爪とぎなのに
ガジガジしてしまうので、
天日干ししてから使うようにしてます
貧乏性なので、長く使いたいの~~

エリーさま・・・アンニュイ??
懐かしい響きの言葉だゎ~~(笑)



広大なお庭の草むしりは大変そうですね。

| 由桜 | 2012/06/02 07:49 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

