PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

安全地帯??

昨日は沢山の励ましのコメントありがとうございました。
とても、嬉しかったですm(__)m

私らしく、私らしく出来ること、やって行きたいと思ってます。



さて、昨日も帰りが少しおそくなり。

姿の見えない、風太を捜してたら、、、
テーブルの下で
DSC00594.jpg
フリーズしてました^^:





黒猫・るかの視線を感じながら
DSC00592.jpg






そ~~~っと
DSC00595.jpg
たるん、たるんのお腹で





そ~~~っと
DSC00596.jpg
ほふく前進中






黒猫・もかの視線も感じながら
DSC00606.jpg
※エ~タン・特別出演^^:




ウサギ耳のふうちゃん
DSC00597.jpg
絶体絶命中^^:





やっと目的地に
DSC00602.jpg





到着しました
DSC00610.jpg
『・・・・・ぺロッ』

やっと、こてつとわたしの居る安全地帯にやって来れた
ふうちゃん。

カレの生活は、やるか遣られるかのサバイバルな毎日。

うちの子になって5年と2ヶ月弱、、、ガンバレ風太^^:







☆おまけの「花通信」
DSC00848.jpg
満開になった、キョウカノコ(京鹿子)




DSC00839.jpg
アスチルベのピンクも咲き始めました。






いつも訪問ありがとうございます^^



猫・多頭飼い ブログランキングへ

↑↑ふうちゃんのメロンパンにポチッと↓↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

***応援とっても嬉しいです***

↓↓エ~タンのカウントダウンやってます。


☆今日もコメント欄とじさせて、もらってますm(__)m

皆さんの所への訪問・応援のポチッはさせて頂きますね。


通りがかりに見たら、エ~タンがこんな格好で
DSC00823.jpg
ずり落ちそうに成りながら寝ている??



一応念の為、生存確認したら
DSC00826.jpg
見事な手羽先、披露中。


エ~タン19才まで。。。『13日』です。
2週間やっと切ったぞーーーっ

| 猫たちの日々 | 07:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

