PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なぜ登る?

猫は垂直に登るのは得意だが降りるのは下手らしい。
(黒いゴキブリではありません。。。念のため)^^;
DSC00208.jpg
るか。。。^^;きみはそこまでして、ほたる&ひかりが見たいのか!!??


DSC00514.jpg
たしかに困っている。。。本当に降りれないみたいだ
、、、しばし飼い主と二女観察中^^

しかしこの網戸、百均の手作り6.2kgにいつまで耐えれるかわからない(^^;)
強制収容いたしました。




5分後。。。。。

また。。。。。登っている(ー_ー)!!
DSC00427.jpg
6.2kgでも身軽なボクーーー♪♪♪

、、、きみには、学習能力がないのか(-_-;)




☆その頃、和室のほたる&ひかりは・・・
DSC00030.jpg
ほたるちゃん!また登ってるよあの黒猫
あきないのかねーひかりちゃん!!



・・・・・だんだん慣れてきたようです^^:








ポチッとしていただけると
うれしいです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

| 猫たちの日々 | 16:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kagishippo70.blog.fc2.com/tb.php/25-adc6dce0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

