PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最終兵器

二女がはがしたシールを近くに居た黒猫ツインズの
るかの頭に
DSC00546.jpg
ぺシッと貼ってみたら






ドタバタ慌てて、おちりに付けながら
DSC00548.jpg
逃げた^^:




こてつは遠まきで
DSC00553.jpg
観察中
「ドキ、ドキ、ドキ、、ボクに来るな」






いつもヤンチャな、もかに至っては
DSC00550.jpg
玄関まで逃走中^^:

ほうっ、、、結構若いヤツらパ二クってます^^












仕方がないからうちの老猫に
DSC00555.jpg
乗っけてみる二女。

、、、、、普通。

ものすごく普通。





さすが、うちの「最終兵器」、、、リーサルウエポン☆
DSC00559.jpg
、、、、、動じない。

ビクともしなかった。

『・・・・・ZZzzzzzzz』
もしかして気がついていないとか^^:



ちょっと、そっとじゃビクともしないエ~タン。

19才まで、あと・・・『16日』です^^


早く19才になってくれ~~~
、、、うちの二女、もか以上にやんちゃです(ーー;)







☆おまけ
昨日ちょっと帰りが遅くなったので
DSC00562.jpg
ワラワラと集まってくる男共^^




待っててくれたみたいです
DSC00566.jpg

「ご飯」を、、、、、(ーー;)





それでも「おかえり~」って玄関まで走って来てくれると
嬉しい。
きっと、ご飯だけじゃない、、、、、はず。

これも、猫と暮らした事ない友達は信じられないって。
猫もちゃんと迎えに出て来てくれるよ(^^)







いつも訪問ありがとうこざいます=^_^=


猫・多頭飼い ブログランキングへ

↑↑こちらにも
ふうちゃんのメロンパンにぽちっと↓↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

***いつも応援ありがとうございます***

| 猫たちの日々 | 07:00 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-36ゆーさん
うちの若者達すごく情けないでしょ^^:
みんな瞳孔開いてまっ黒の目してたよ。

エ~タンの場合気がついてたのかどうかも不明(笑)
昨日は実家でした。
オットの母も車椅子でW介護・・・もう5年だし慣れたと
言うかもの凄く手抜きでやってるよ。

帰宅して庭見て、猫たちみてホッとしてます(^^)

| もねのかぎしっぽ | 2012/05/27 21:45 | URL |

e-37みそちやんの父さん
シールに怯えてる若者達、見てて可笑しいかったです^^
エリーははたして自分の立場、気が付いてたのかな(笑

みそちゃんのカウントダウン・・・あと「4日」
ですよ(^^)v


e-36ぴなたさん
シールくっ付けられて、後ずさりするおれさまの
姿が浮かびそう^m^

運がよければ取れるんですね、、、ふふっ(^^)



e-37ひなさん
エリー気がついてたのかな~~
あのまま本気で寝てたよ(笑)
食べること以外、本気でどうでもいいみたい^^:

たまちぃちゃん「おかえり~」って走ってくるんだ^^
可愛いわ^m^
うちは黒猫るかとエリーの食いしん坊コンビがいつも
一番です(^^:

| もねのかぎしっぽ | 2012/05/27 21:37 | URL |

e-36tokiさん
みんな一緒なんですね(笑)
「おかえり~」「ごはん~」も可愛いから、まっ
いいか^^

エ~タンに至ってはもう仙人の域でしょ~~
わたし、、、もうへロへロ(^^:


e-37さくらさん
門の所で帰りを待っててくれるなんて感動ですね。
うちも、窓の外に車止めてるわたしが見えたら
ぞろぞろ起きて来るのが見えます^m^

オットの方といまW介護中^^:
でも帰ったら猫と花が待っててくれるから(^^)


e-36komomo姉さん
ぐるちゃんにシール、びっくりして走り廻りそう(^^:
うちは、みんなの警戒してる顔がちょっと可笑しかった
です^^

お出迎え、エリーはいつも一番二番を争う
早さでやって来るんですよ(笑)

| もねのかぎしっぽ | 2012/05/27 21:21 | URL |

こんばんは。
エーたん、さすが~。
伊達にお年を召してないわね~。
若者たちは大騒ぎなんですね~・・・。
ふふふ。

昨日はお家の方大変だったのですか?
疲れない様に気を付けながら
介護されてくださいね。

お花達どんどん咲いていますね。
植物達を見ると癒されますね。
あ、ネコちゃん達もだね☆(^^♪

|  ゆー | 2012/05/27 21:12 | URL |

ちょっとの事じゃ動じないエリーさん♪やっぱり素敵♪
まっまさか気が付いてないワケじゃないですよね!

お出迎えしてくれますよね~♪
うちもたまちぃが走って出てきてくれます!
ご飯じゃない、きっと私待ち。。。
私もそう。。。信じたいです。

| ひな | 2012/05/27 20:50 | URL |

エリーさん、さすが!
すご過ぎる(*^_^*)ノ
おれは取れるまで後ずさりします(爆)
最近は手を使うことを覚えたので、
運がよければ取ってます♪

| ぴなた | 2012/05/27 16:55 | URL | ≫ EDIT

シールぺたーん、やりましたね。
にゃん子によって反応まちまちで楽しいです。
じいちゃんはさすがですね。
いつ見ても気持ちが落ち着きます。
カウントダウン、早く0になりますように。
とりあえず、うちは後…何日だっけ?
木曜にみそちゃんが14になります*^^*。

| みそちゃんの父 | 2012/05/27 13:54 | URL |

うちもよくやります!
何故、シールを貼りたくなるんでしょうね(*^m^*) ムフッ

ワラワラと集まって来るところで・・・
エ~タンが先頭切っているのが
何だかとっても嬉しいです(^ー^* )フフ♪

| komomo姉 | 2012/05/27 11:39 | URL |

おはよ!! 

御実家大変なんですね。誰もが通る道ではあるのですが、
この私も~  15年くらい前から、つい最近までいろいろ~
当人たちはハラドキで、気が重くおまけに、辛い。
心から応援しています。 ガンバ!

その通り 猫は迎えに来てくれます。
20代の頃、ピアノの先生(友人でした)と、暗くなったご自宅に
二人で帰って来ると、門の所でじっと彼女の猫が待っていました。
かなり、感動したのを覚えています。 ^^

| さくら | 2012/05/27 10:42 | URL | ≫ EDIT

おっはにゃ~~ん^^

はぃ。。出迎えてくれます・・「ご飯」を。。
もちろん‼それだけじゃないですよ~~
やはり。。愛でしょ~~ヾ(´∀`○)ノイェーイ♪

エ~タン。。気が付いてるけど・・気が付かないフリしてるのよね^^
年の功ってやつかしら~~♪

16~~エ~タン o(-`д´- o)ガンバッテ!!

もねのかぎしっぽも(´p・ω・q`)ガンバ♪

| toki | 2012/05/27 09:31 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

