PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハナ

昨日の記事に沢山のコメントありがとうございました^^
お返事の前に、更新してますm(__)m

いまお返事せっせ、せっせと書いてます(^^:
もう少しお待ちください。
ごめんなさい。


さて今日のテーマは「ハナ」








サバトラの鼻。
DSC00666.jpg







花。
DSC00623.jpg






キジトラの鼻。
DSC00629.jpg







花。
DSC00626.jpg







キジ白の鼻。
DSC00652.jpg







花。
DSC00351.jpg







黒猫の鼻。
DSC00636.jpg







花。
DSC00263.jpg






老猫の鼻。
DSC00640.jpg
ホコリがついてるやん(^^:



ハナ・シリーズでした。
楽しんで頂けたら幸いです(^^:


※友情出演猫・もね、こてつ、風太、もか、エ~タン

花・キョウカノコ、アカンサスモリス、オキザリス、つるバラアンジェラ






☆ただいま老々介護、崩壊中(?)につきイザ実家に
出動してきます。

今日はコメント欄、閉じさて頂いてますm(__)m





いつも訪問ありがとうございます=^_^=



猫・多頭飼い ブログランキングへ

↑↑ぽちっとして頂けると嬉しいです^^↓↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

***応援ありがとうございます***

↓↓↓エ~タンのカウントダウン続けてるよ^^


エ~タン今日も孫っち・もかに
DSC00353.jpg





遊ぼ~~~って誘われて
DSC00352.jpg
って、感じじゃないか(-_-)
今日も見事な、手羽先披露中。


もかと仲良し(?)のエ~タン。
19才まで・・・あと『17日』となりました^^

もうちょっとだ、ガンバレわたし(笑)

| 猫たちの日々 | 07:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

