PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

眠い・・・

最近のこてつは、朝ご飯の後わたしのベットで寝ることが多い。

DSC00288.jpg
「眠い、、、」


うと、うと、うと、、、、
眠り始めたら、ふうちゃんが
やって来ました^^:


ふうた、こてつと遊びたくて
DSC00325.jpg





取りあえず
DSC00293.jpg




色々と
DSC00294.jpg




アピールを試みる
DSC00297.jpg





そ~~っと覗いて
DSC00298.jpg
「親分、こんな感じでど~~ですか??」

と、言ってるふうたがちょっと眠そう^m^


とにかくふうたは、こてつが大好きで
一生懸命アピールしているのが、見ていて微笑ましいんだけど。










で、当のこてつと言えば
DSC00286.jpg

『、、、、、超うざい』

もの凄く怒っていました(^_^;)










☆おまけ
庭の花通信。
DSC00350.jpg
ミ二バラ・レンゲローズ
小さいピンクの花が咲いてます。





DSC00334.jpg
芝生代わりに植えた、ヒメイワダレソウ。
ピンクと白を植えたけど白色の方が早く咲きました^^







訪問・コメントいつもありがとうございます=^_^=



人気ブログランキングへ


☆☆ぽちっとして頂けたら嬉しいです☆☆
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村


エ~タンのカウントダウンやってます↓↓↓


エ~タンの犬歯。
いろんな物、噛んできた歴史を感じる^^
DSC00276.jpg

「Zzzzzzz、、、、」

ドアップにも堪える18才。

☆エ~タン、19才まであと・・・『20日』です。

| 猫たちの日々 | 07:00 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-37barusa39さん
風太の猛アピール、からまわりで終了
しました(笑

こてつは、お尻むけてしまうし、、、そこに
くっついて風太も寝てましたよ^^:

| もねのかぎしっぽ | 2012/05/24 17:57 | URL |

アピールが

空回りで終わってしまたのですね^^
ふうた君!かわいそう^^

| barusa39 | 2012/05/23 23:30 | URL |

e-36mystrukさん
はい、この後こてつは風太にお尻向けて寝て
ました(笑)
ふうちゃんは、そ~っとこてつのお尻にくっついて
昼寝してたよ。

どこまでも親分LOVEの風太です(^^:


e-37ゆーさん
ふうちゃん猛アピール、でもこてつはとにかく寝たかった
みたいでお尻向けてました(笑)

ヒメイワダレソウ、白色なのにちょっとピンクぽい
でしょ。これ1株でもの凄く広がるから、花が終わった後
必死でカットしてます(^^:


e-36ぴなたさん
あれだけアピールして鼻チュウまでしたのに、、、撃沈。
こてつ、お尻向けて寝てました(^^:

ふふふっ、、、一生片思いかな(笑)

| もねのかぎしっぽ | 2012/05/23 21:46 | URL |

e-37おばんですさん
こてつ、迷惑そうで「うぜ~」って感じやったよ^^:

エ~タン、犬歯だけは立派でしょ。
ブラッシングしてもすぐに毛割れするからアップの
方がまだましやねん(+_+)
満月ぽん、ほんまに美味しいで~~
関西弁こんな感じで、お願いしますm(__)m


e-36さくらさん
8匹いると、誰かが何かやってくれそう・・・カメラ
持って追いかけ回してます^m^
でも毎日毎日何かやらかしてくれるから・・・疲れるよ^^:

うちは今、ヒメイワダレソウがもの凄い勢いで
はびこってます(笑)


e-37みそちゃんの父さん
風太ホントにこてつLOVEでしょ。
びびりだから、家族以外には姿を見せない幻の
猫だったりします^m^

エリーの犬歯しっかりしてるでしょ。
あれだったらカリカリ充分食べれるし(^^:
戦いで歯折りやがりましたか(笑)
・・・すごい^m^

| もねのかぎしっぽ | 2012/05/23 21:29 | URL |

e-36由桜さん
計算ありがとうございます。
うちのエリー18才と345日なんですね(笑)
風太はこてつの事、ホントに好きなんですよ~~
そう言えば風太って黒猫兄弟以外、みんなに
甘えてます^^

気分は、かのんちゃんと一緒の末っ子です^m^


e-37turukunさん
この後・・・こてつは向きかえて風太にお尻向けて
寝てました(笑)

ふうちゃん、こてつのお尻にくっついて昼寝して
ました~~アピール無駄に終わったみたいです(^^:


e-36tokiさん
ふうちゃん健気でしょ~~
ホントにこてつLOVE♡♡
でも、こてつはお尻向けてさっさと寝ました(^^:

ふうちゃん、そのお尻にくっついて寝てたよ^m^

| もねのかぎしっぽ | 2012/05/23 21:08 | URL |

ふうちゃん、めっちゃアピールして♪
かわいいです(*^_^*)
こてつちゃんとの温度差がいいわ~(笑)

| ぴなた | 2012/05/23 17:49 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
ふうちゃん、親分大好きでも
親分はクールなのね・・・。

蓮華ローズ可愛いですね。
ヒラヒラが大好きです。

芝生代わりにヒメイワダレ草、良いですね~。
一面咲いてるの綺麗です。
ピンクが咲いたらどんな感じでしょう。
またアップしてくださいね。(^^♪

|  ゆー | 2012/05/23 15:04 | URL |

こてつさん そんなこと言わずに ふうたくんと
遊んであげて^^;
この後 お二方は 寝てしまったのでしょうか(笑)

ふうたくんの白い部分って とってもキレイですね^^
白手袋 かわいい~^^

| mystruk | 2012/05/23 14:33 | URL |

ふ~ちゃん、けなげですねぇ。
こんなにかわいらしいオトコノコ、うちにも欲しいですわ*^^*

じいちゃん・・・
お口を閉じても犬歯の先っちょが見えるんですね。
うちの13歳11ヶ月はもう見えません。
両方ともたたかいで折りやがりました。

| みそちゃんの父 | 2012/05/23 13:39 | URL |

(=´∇`=)にゃんちゃんがたくさんいると、飽きないですね。
色んな表情を見る事が出来て、きっと気持ちも優しく
なれますね。 ライも今、今日は娘のベッドで寝ています。
8歳だから、もうそろそろ、お歳ですね。

レンゲ可愛いですよね。 昔ありましたが、何時消えたのかしら。
姫イワダレ草も昔から~ だけど草取りの時に間違って抜いたりするので
すねてます。 ∬´ー`∬ウフ♪

| さくら | 2012/05/23 12:09 | URL | ≫ EDIT

眠いときはうざいよね。人間も同じ。
こてつくんの表情、「うるせ〜な〜」って言ってるね。
ドアップに耐えるなんてエリーじいちゃんすごい。
うちのおじいはドアップ無理!!! 私も無理!!!!

庭に何種類くらいの花があるのかな。
レンゲローズ、バラに見えないけどバラなんだ。
かわいい花ですね。

| おばんです | 2012/05/23 10:30 | URL |

こんにちゎ~

ふうちゃんの健気なあぴぃ~るぅ~~♡
親分を見つめるお目目が可愛いですゎ~~

エ~タン♪ 20よ~~o(-`д´- o)ガンバッテ!!

| toki | 2012/05/23 10:29 | URL |

ふうちゃんアピール疲れで
眠くなっちゃった?(*^-^)
この後一緒に寝たのかな?

| turukun | 2012/05/23 09:29 | URL |

風ちゃんはこてつ親分にも甘えちゃう?

かあちゃんにしておけば、こてつさんに怒られないよ。

こてつさん・・・親分の風格を感じます(笑)

充分アップに耐えられる18歳・と345日・!

| 由桜 | 2012/05/23 07:18 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT