PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

捜し物はなんですか~♪

食器棚の引き出しを、閉め忘れてました。

いつの間にかもねがやって来て

『さがし~ものは~なんですかぁ♪』
DSC04733.jpg




『みつけにくいぃ~ものですかあ~~』
DSC04737.jpg







『つくえの中もお~カバンの中もお~~』
DSC04731.jpg
ひょい、ひょい、もねさんノリノリです^^:





『さがしたぁけれど~みつからないのにぃ~~♪』
DSC04748.jpg
パクッ




『るるるるるるぅ~~~~♪』
DSC04746.jpg
「まだ、まだ、あるやん」




『るるるるるるるるっう~~~~』
DSC04734.jpg

もねさん、のりのりでナイロン袋全部落として
くれました^^:

『かあちゃんが、溜めすぎるからや~』

だってね、スーパーで多めに取りすぎる事あるでしょ。
持って帰ってきたら役に立つもん。


ちょうど下にいた、ふうたまで一緒になって遊んでたし、、、
お前ら後でかたずけろ(ーー;)






☆おまけ
昨日、金環日食見れなかった方に、、、こてつの
DSC09865.jpg




『リング♡♡♡』
DSC00181.jpg
、、、、、おそまつでしたm(__)m







いつも訪問・コメントありがとうございます=^_^=


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村
+++2ぽちっ応援嬉しいです+++

取りあえずカウントダウン続いてます↓↓↓


掃除機をガーガーかけてると
DSC00279.jpg
みんな逃げた中、踏ん張る親分のこてつ。





、、、、、エ~タン
DSC00280.jpg
掃除機、見えてますか~~

☆驚くこともなくこのまま寝ました。

エ~タン19才まで・・・あと「21日」です。
耳聞こえてます(^^:

| もね | 07:00 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/05/23 18:05 | |

e-37barusa39さん
ふふっ、、、同世代ですね^^

もねを見てると、ついついこの歌が
頭の中クルクルまわりました(^^)

| もねのかぎしっぽ | 2012/05/23 09:23 | URL |

こんばんわ!

歌に乗って、ノリノリで読ませて頂きました^^
この歌でノリノリって、年代がバレバレですよね^^

| barusa39 | 2012/05/23 00:19 | URL |

e-37カバ丸1号さん
陽水の歌が頭の中クルクル^m^
同世代ですね~~

こてつは毛深いのでお腹モフモフ気持ちいいですよ^^
もれなく、後ろ足キックがついて来ますが・・・
「ザ・手羽先同盟」ちいちゃんのラクダ色のモモヒキに
歴史を感じます(^^)
わたしも今度、食事してる所後ろから撮ってみます^m^



e-36りささん
ホントに猫の手って器用ですよね^^
くいっと掴んでポイポイなげてたよ~~

本物とはほど遠い、おしっぽ「リング」ですけど
見て頂けて良かったです(^^

| もねのかぎしっぽ | 2012/05/23 00:11 | URL |

e-36ゆーさん
もね、この遊びよくやってます^^
器用に爪に引っ掛けて、ポイポイって全部下に
落としてます(^^:

ふうた、下で待っててカミカミやってます。
冷静に考えたら何が楽しいのかな・・・??


e-37ひなさん
この引き出しで遊ぶのもねが多いです^^:
爪にひっかけては次々引っぱり出してる・・・しかし
猫の手って考えたら器用ですね(^^

ホントに偶然なんだけど、こてつがリング作って
ました。しかも○に見えるでしょ^m^


e-36さくらさん
金環日食、さくらさんの住む地方見えなかったのかな。
わたしの住んでる所は三日月に近かったかな~
天気は良かったんですよ。

でも本物の丸いリンクが見たかったな(^^:

| もねのかぎしっぽ | 2012/05/22 23:59 | URL |

ふうた君のリングで今年の金環やっとみれました♪
ありがとうございますm(__)m

もねさん、探し物全部見つかった勢いで、
袋落としちゃいましたね(^m^)
落とす時のアノお手てがかわいいんですよね〜♪

| りさ | 2012/05/22 23:36 | URL |

e-37mystrukさん
うみちゃんもナイロン袋好きなんですね^^
秘密の隠し場所・・・なんか猫さんらしくて
可愛いな~~
一生懸命にそこに運んだんですね(^^

はい。最後はわたしが拾いました。
噛んでるからベチョベチョだったよ(^^:


e-36ナナさん
もね、しょっ中ナイロン袋放り出して遊んでます^^:
ななちゃんも一緒なんですね^m^

買ったオモチャより、チョコレートの銀紙とかペットボトルの
キャップとか・・・お金のかからない物大好きです(笑)


e-37ハナの母ちゃんさん
見れなかった人ですか(笑)
わたしは忘れてたのに遮光板渡されて、見さされた人
です^^:

こてつの作ったリング可愛いかったでしょ(^^)

| もねのかぎしっぽ | 2012/05/22 23:23 | URL |

ずっとーー

陽水さんの歌声が頭の中ですっと・・・

もねさん、楽しい事・・見つけ上手だわ~
こてつさん・・シッポ・・ブラボーですが・・
それより何より、寝姿・・お腹わしゃわしゃ触りたしーー

そして、えりーさん!
手羽先仲間よ!本日の前髪も好きよーー

| カバ丸1号 | 2012/05/22 23:20 | URL |

探し物は~ 歳が分かるね ♪

それより、こてっちゃんのリング 泣けるわ~。見られなかったのよ~。
何日も前から楽しみにしてて、遠くへ行くのも検討したのよ。とほほ~。

リングありがとう。 

| さくら | 2012/05/22 22:26 | URL | ≫ EDIT

いつも開いてない引き出しが開いていたら。。。
気になっちゃいますよね~♪
しかもあんな面白そうなモノがあったら。。。
遊んじゃいますよね♪

こてつさんの金環日食いいですねぇ♪お見事!!

エリーさん♪お耳聞こえにくくなっちゃったかしら?
それとも掃除機より眠気???

| ひな | 2012/05/22 22:11 | URL |

こんばんは。

もねちゃ~ん、いたずらっ子なのね~。
袋ってカサカサいうからネコちゃんたち
好きなのでしょうか・・・?

エータンは仙人の域に達してる感じかな~。(*^_^*)

|  ゆー | 2012/05/22 20:39 | URL |

私も見れなかった人ですが、ふうちゃんの金環?
縞環、の方が、、いかった~(*^_^*)
ふふふ~~♪

| ハナの母ちゃん | 2012/05/22 18:18 | URL |

もねさん、楽しそうなもの見つけましたね~。
うちのななもおもちゃになりそうな物を
どこからか見つけてきて転がしてます^^

ねこちゃんたち掃除機が苦手なんですね。
こてつくん、ちょっと高い所に避難してるのかな^m^




| ナナ | 2012/05/22 17:29 | URL |

もねちゃん ナイロン袋好きなんですね^^
うちのうみも大好きで 引越しのとき秘密の隠し場所から
三角に折った袋が山のように出てきました(笑)

お前ら後でかたずけろ(ーー;)←結局もねのかぎしっぽさんが
片付けたんだろうな^^;

| mystruk | 2012/05/22 16:17 | URL |

e-36ありすさん
金環日食忘れてましたか(笑)
わたしも、半強制的に遮光板渡されまして・・・
1時間弱見てました(^^:

でも、わたしの住む所三日月だったような??
こてつのリンク気にいって頂けて良かったです♪


e-37tokiさん
いいタイミングでこてつがしっぽリンク作って
ました(笑
わたしが見た金環日食よりも丸いかも~~

はい、エ~タン21日です。
いつも一緒のカウントダウンありがと(^^)v


e-36おばんですさん
エリーも若い頃は掃除機から逃げ回ってました^^:
でも今は視界にも入ってないみたい(笑)

猫のしっぽって面白いです^m^
いろんな形作ってますよ~~

こてつのリンク、タイミング良かったでしょ(^^)

| もねのかぎしっぽ | 2012/05/22 15:17 | URL |

エリーじいちゃん、耳が遠くないんだね。
うちのおじいは少し遠くなってきたけど。
掃除機なんてへのかっぱ。
やっぱり伊達に年とってないね。

こてつくんの金環日食、
ありがたや、ありがたや(^o^)

| おばんです | 2012/05/22 14:41 | URL |

こんにちにゃん。。

るるっるぅ~~♪

お尻尾のリング ありがとうございます。。
ん~~なかなかいぃ丸まり具合♡

え~た~~ん♡(●o≧д≦)o頑張れェェェ♪21~~

| toki | 2012/05/22 09:18 | URL |

それより僕と踊りませんか~♪

見れなかった人です。
日本中が沸いてたのに…忘れてました(笑)

でも…ニャンコのリングの方が…可愛くて好き!ww
かわいー!!

| ありす | 2012/05/22 08:25 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

