PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

モテ期続行中??

どうして
DSC09505.jpg





こんな気の抜けた寝方をしている、こてつが
DSC09507.jpg
あんなに





『ふっが~~~~~~っ』
DSC09506.jpg
もてちゃうのか??




それは、今から遡ること30分前。



カメラ片手に和室の戸をちょっと開けて
ほたる&ひかりを撮影中。

ほたちゃん、イカ耳でちょっと
DSC09616.jpg
警戒ちゅう。

『・・・背中に、おばさんの視線を感じる』

ひかりに至っては、キャットタワーに避難したし(^^:





ええっ??、、、2匹が急に、わたし目掛けてやってきた
DSC09617.jpg
おおおおっ~~~

と、喜んだのも束の間、横にこてつが居たよ(ーー;)





こてつが遠ざかると
DSC09618.jpg
動きも止まる。




視界から消えるまで、見送るひかりさん。
DSC09619.jpg
わたし、さっきからカメラ構えてずっと居るんですけど~~


彼女たちの目に、わたしは入ってなかったのね、、、(T_T)


最近、ひかりだけでなくほたるまで、こてつがお気に入り
みたい。

こてつ、愛称「こっちゃん」ここんとこ、モテモテです。
※でも、こっちゃんはかあちゃんLOVEなんだよ♪






☆おまけ
の、まだまだつづく花通信。
DSC09626.jpg
つるバラ・ピエールドゥロンサール。
やっと咲き始めました^^



DSC09632.jpg
苦節3年。
アカンサス・モリスに始めて蕾みができました(*^_^*)

今年咲かなかったら、引いてしまうぞと、おどしたのが良かった(?)のかも。
どんな花が咲くのか楽しみです^^








いつも訪問・コメントありがとうございます=^_^=


人気ブログランキングへ


+++ほたるに、ポチッと応援嬉しいです+++

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

「エ~タン」のウントダウンやってます↓↓↓





今日は肌寒いので、わたしのステッチのブランケットで
DSC09597.jpg




今日の寝顔はキツネです
DSC09586.jpg
エ~タン・七変化=^_^=

☆19歳まで、あと30日です☆

| 猫たちの日々 | 07:00 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-36おばんですさん
エ~タンのカウントダウン、スタートしましたよ(^^
でも、本にゃん全然分かってないから今日も
いつも通りカリカリが嫌だと訴えてたよ。

でも19歳なんて未知の世界。
人間だと90何歳に、なるんだろ



e-37みそちゃんの父さん
キジトラさんはもてるのかな(笑)
まあ、こてつはほたるたちを追いかけ回さないから
安心できるのかな^^

そうそう、わたしもこてつを和室に入れて置きたい
んですけど、いつもわたしと一緒に出て来てしまう。
、、、、かあちゃんのストーカーです(笑)

| もねのかぎしっぽ | 2012/05/13 21:55 | URL |

e-36turukunさん
こてつ、猫にほたるたちに関心ないから追いかけ
ないでしょ。
そこが2匹には安心出来るのかな^^

庭全体の写真撮れるかな~~~ん、、、なるべく建物
入れないようにして。
もう少し花が咲いたら努力してみます(笑)
上手く撮れるかなあ???



e-37ナナさん
こてつ毎晩追いかけられてます^m^
寝てると、こてつの逃げながら「う~~~」「う~~~」
って声が聞こえます(笑)

アカンサスモリス、もうね~葉っぱばかり大きく
なるから来年こそは引いてやる!!
と、思ってたら蕾み付けてました(^^
脅かしてみるもんですねぇ、、、ふふっ

| もねのかぎしっぽ | 2012/05/13 21:39 | URL |

e-37レオちゃんママさん
こてつ、おおらかと言うかノーテンキと言うか、、、
家に怖いものないしね~~

確かに、うちの猫たちの中では一番可愛い顔してる
かも←親ばか^^:
キジトラって、目がくりっとして可愛いですよね。
ねぇ~~レオちゃん♪


e-36mystrukさん
うん、こてつ猫に興味ないから追いかけないでしょ。
さびっこ姉妹にとって多分一番安心できる相手
なのかも。
本当は、みんなと仲良くしたいんだと思う・・・でも
他の猫は追いかけるからね(汗)

庭のテーブルわたしのふみ台になってます(笑)
全然おしゃれじゃないですよ。


e-37やまりんごさん
ふふっ、、、あたりかも^^
ヒロインは、さびっこ姉妹じゃなくふうたかも♡♡

今日も寒かったですね。うちもまだホットカーペット
離せません^^:
風邪気をつけて下さいね。

| もねのかぎしっぽ | 2012/05/13 21:09 | URL |

e-36さくらさん
こてつね、猫に興味がないのがいいのか毎晩
さびっこ姉妹に追いかけられてます(笑)
こてつ逃げ回ってます^m^

ピエールは咲くと豪華ですね^^
人気があるの分かりますね~~


e-37tokiさん
こてつサン素敵ざますか(笑)
それは奥様うれしいザマス、、、ホホホッ←ばかや^^:

エ~タン着々とすすんでるよ・・・でもやっぱり
カリカリ嫌ザマス、、、だと。


e-36komomo姉さん
こてつ怖いものナシでしょ。
でも油断してお腹さわるとガブッとくるよ~~

エ~タンて呼ぶと可愛いでしょ^m^
人間なら90歳過ぎているんだけどね(笑)

| もねのかぎしっぽ | 2012/05/13 20:34 | URL |

こてっちゃん、かわぇぇですねぇ♪
そう言ったモテの部分もうちのみそちゃんと
似ているような気がします^^。

こてっちゃんを特命大使に任命して、
ほたひかちゃんの家ねこ修行に活用すると
上手く行くかもしれませんね^^。

| みそちゃんの父 | 2012/05/13 19:44 | URL |

こてつくん、にゃんこのモテホルモン出しているのかな。
もてて、もてて、うれやましー。

エリーじいちゃん、あと30日。
1日ごとに確実に近づいているんだね。
みんなで一緒にカウントダウンして、
その日を楽しみにしているよ。

| おばんです | 2012/05/13 17:55 | URL |

ひかりちゃん、けなげですね^^
こてつくんは気付いてるのかな?

つるバラとっても素敵な色合いですね。
アカンサス・モリスって初めて聞きました。
どんな花かな?私も楽しみにしてます^^

エータン今日も可愛いですね。
うちのななはシナモンの毛布がお気に入りです^^

| ナナ | 2012/05/13 17:06 | URL |

こてつちゃん、大物の臭いがします。
そのあたりがさびっこちゃんたちも
わかってるのかも。(*^^*)

やっぱり素敵なお庭ですね。
お庭全体がみてみたい・・
しつこいかな(^▽^;)

えりーちゃん、寝顔がかわいいよ。

| turukun | 2012/05/13 16:39 | URL |

うちのこてつとちがってこっちゃんはモテモテだね!
ひかりちゃんもほたるちゃんもラブなんだー
どっちがヒロインになれるだろう( ´艸`)
どちらでもなく…ふうたくんだったりして(笑)

バラとてもキレイですねe-420
淡いピンクがステキ~♪

エリーさん寒そう><
でも、ここ数日肌寒くないですか?
実はちょっとのどが痛くて風邪気味なんです。
エリーさんのように包まって寝なきゃ♪

| やまりんご | 2012/05/13 16:24 | URL | ≫ EDIT

さびっこ姉妹も大好きなんて こてつさん 
ねことしても男としても魅力があるんですね^^

エリーさん あと一月で19才!!
毛布にくるまれて気持ち良さそう^^

苦節3年のお花 どんな花が咲くのか楽しみです^^
後ろのテーブルでお茶したら 優雅な気分ですね・・・素敵

| mystruk | 2012/05/13 14:23 | URL |

こんにちは^^

この大らかさが安心感を与えてくれるのでしょうか(*^_^*)
それかこてつちゃん、イケメンだからモテるのかも\(^o^)/
人間が見ていい顔は猫ちゃんが見てもやっぱりいい顔だと思うんでしょうか?
美的感覚は同じなのかなぁ(*^。^*)

| レオちゃんママ | 2012/05/13 12:52 | URL |

にゃんこにもモテ期( ̄m ̄* )ムフッ♪
こてつちゃん、この力が抜けている感じがいいのかなぁ~?
ん・・・でも抜け過ぎ・・・(^_^;)

毎日綺麗なお花が見れて嬉しいです♪

エ~タンのカウントダウンはとっても楽しみだし
かわいい~( ´艸`)ムププ

| komomo姉 | 2012/05/13 12:44 | URL |

こんにちは^^

くぅ~~かっこいいゎ~~
おっぴろげも大あくびもオトコらしくて素敵ざます(=´∇`=)

お花がたくさん咲くお庭~~
紹介していただくと勉強になりますゎ~~
次々。。よろしくですm(_ _)m

エ~タン。。30よ~~v-218

| toki | 2012/05/13 11:20 | URL |

もてもてで、当然。
かっこいいもん。
かく言うわたくしも、こてっちゃん∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ

ピエール咲きだしましたね。 多分うちも~
見に行こうっと。。。 前に出したブログのは
鉢の木立咲きなの。

エーたん、幸せでいいねって感じ。

| さくら | 2012/05/13 08:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT