PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

行き倒れ警報・発令中??

初夏の陽気になってくると、見かける光景。


よく訪問させてもらうブログでは行き倒れ注意報が出て
ましたが、うちは警報が出てます^^:



こてつは、怖い物ナシなので
DSC09209.jpg
正統派の行き倒れ、、、気持ちよさそうやな~~






もかは、細長~~い身体してるので
DSC07667.jpg
三日月型・行き倒れ、、、びゅーーーんと伸びてる^^





ほふく前進のふうちゃんも黒猫兄弟がいないと
DSC08034.jpg
びゅ~~んと飛びます型・行き倒れ






、、、、でも、もれなくもねに
DSC08035.jpg
飛びつかれる。

この後、2匹で走り回ってました(^^:






和室では、ほたる&ひかりがお気に入りのゲージの上で
DSC09461.jpg
こちらは、ごくふつ~にお昼寝中。



あれ、、、ひかりちゃん、ほたるは??

DSC09458.jpg
↑↑↑↑↑↑↑↑↑このあたり^^

『・・・・・ほたちゃん、潜ってるzzz』


ゲージの上に、ダンボールとブランケット掛けてるので
その間に、ほたるはよくもぐって遊んでます。

そう言う所は、ほたる運動神経がいいのでガサ、ゴソ、と
上手に入っていきます、、、びびりのほたちゃんの唯一の特技(笑)





☆おまけ
昨日のコメントで、指摘されちゃいました。

そうです、ふうたのお腹は
DSC08048.jpg
、、、なんちゃって妊婦サン風(^_^;)
ぽよよ~~~ん






☆おまけ②

まだまだ続くうちの庭の花通信
DSC09475.jpg
つるバラ・アイスバーク゛。
2年目ですが沢山の蕾みをつけています。



DSC09481.jpg
玄関前で満開中の、エリゲロン。
強い宿根草なので庭のあちこちで咲いてます^^







いつも訪問・コメントありがとうございます=^_^=


※親戚に不幸がありちょっとバタバタしてます。

すみません、今日はコメント欄とじさせてください。
明日も更新してます、、、訪問お待ちしていますねm(__)m

2ぽち、クリックありがとうございます=^_^=


人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

ひかりのバーナーも作ってみました^^
+++ポチッと応援嬉しいです+++

| 猫たちの日々 | 07:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

