PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それでも爪とぎ?&オキザリス


頭痛がする。。。のども痛い。。。風邪をひいたみたいです^^:
。。。こんな日は、とりあえず寝よう!!!
布団でまるくなって寝よう(-_-)zzz
。。。ん?????
DSC00240.jpg
。。。爪とぎが変形しているよ、、、るか(-_-;)

うどん食べて寝よ・・・・・・・・・



☆庭の花
DSC00088.jpg

いまオキザリスがきれいに咲いてます。
この花プランターでは、よわよわしかったので土ごと庭に
まいてみました(ひっくり返したとも言う^^:)
それから毎年球根をふやして、どんどん咲いてます♪
(強健だ!!人間が雑だと花も強いのしか残らないみたいです)




ポチッとしていただくと猫もわたしも
喜びます

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

| 猫たちの日々 | 15:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆あんちょこさん
緑茶か!!!分かった。
長男が持ってたからあれこっそり飲んでみる(^^)v

年末。。。きっとアンパンはるかに追いかけ
られると思うで(^^♪

| もねのかぎしっぽ | 2011/10/26 17:15 | URL |

☆ちょんまげさん
寝ました。。。わき腹にこてつ、胃の上にもか、撫でて撫でてと風太がウロウロ^^:

これだけ看病してもらったら治るしかないです。。。(+_+)ゴホゴホッ

| もねのかぎしっぽ | 2011/10/26 17:08 | URL |

☆あられちゃん
わたしも寝室に行くともれなくキジトラーズ(こてつ・もね・風太)がついて来ます^^:
嬉しいけど重い。
重いけど嬉しい。。。(^^)

| もねのかぎしっぽ | 2011/10/26 17:00 | URL |

小デブは寝る場所間違っとるな。 
うちのアンパンならきっとスルリと入れるはず(。・ε・`。) ぷ。
今日はいきなり寒いもんなー。
風邪は緑茶とヴィックスで退治するべし!!

| あんちょこ★ | 2011/10/25 22:35 | URL |

ありゃ!季節の変わり目だから体調を崩しちゃった?
無理しないで栄養とってたっぷり寝てね。

| ちょんまげ | 2011/10/25 21:02 | URL | ≫ EDIT

猫を一匹抱っこして寝たら暖かいからぐっすり眠れますよ。どの子を選ぶかな?うちも毎晩、朝まで一緒に寝ています。でも布団の中でなく私の布団の上にどんと6キロが乗る寝かた。。。
重くて寝返りもできない状態です。
風邪、早く治りますように、、、お大事に。

| あられちゃん | 2011/10/25 20:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kagishippo70.blog.fc2.com/tb.php/23-7a0f0280

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

