PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほふく前進・・・

ふうたの、ほふく前進が見たいとコメントで頂きましたので
写真集めてみました。


その・・・①

ボクは絶対誰にも
DSC05231.jpg



見つかってないはずバージョン
DSC05232.jpg
そ~~~っと、、、ふうちゃん




その・・・②

みんなが居る中を、黒猫におちり臭われ
DSC06839.jpg




気配消してますバージョン
DSC06838.jpg
イヤ、しっかり見えてるし(^^:




その・・・③

トイレから出たら
DSC07827.jpg
黒猫るかに、、、




待ち伏せされてました~バージョン
DSC07828.jpg


ふうちゃん、黒猫兄弟がリビングにいたら
常にほふく前進してます(^^:






本日の
「わが家のキング・オブ・ザ、びびり」のふうたさん。

DSC09294.jpg
おしっぽのみ、出して昼寝してました(^^:

「チョロ~~~ン」

、、、暑くないのか、ふうた^^:







☆うちの庭の花通信
DSC09492.jpg
斑入りヤマブドウ。
新芽がピンク色で綺麗です。





DSC09472.jpg
オールドローズ・コーネリア
少し濃めのピンク色の蕾みも可愛い^^




DSC09490.jpg
3年目のヒューケラの寄せ植え。
花も咲き始めています。





訪問・コメントいつもありがとうございます=^_^=

マイバーナー作ってみました^^

こっちの方も忘れないでね
↓↓↓


人気ブログランキングへ


いつもちょっと困り顔の、ほたちゃんにポチッと=^_^=
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

ほたるでバーナー作ってみました。
思った以上に、でかい(^^:

| ふうた | 07:00 | comments:19 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-36さくらさん
ん、、、斑入りヤマブドウですか??
お勤めしてる園芸店で、注文して買ったんですけど。
写真映りかな~~
デラウェアと、そっくりだったから(^^:

コーネリアは好きなバラなんですけど
アブラムシが多くて、水洗いしました^^:
薬もまいてるんですけどね。

| もねのかぎしっぽ | 2012/05/10 14:55 | URL |

ふうちゃん、色々大変なのね。
最後のしっぽが可愛いね。 
たくさん(=´∇`=)にゃんがいると、それもまた、いいな~と思ってみてます。

斑入り山葡萄? (-ω-;)ウーン うちにも確か同じものがあるんだけれど
もらった人から、エビ蔓だと言われました。
どっちなんだろ? 調べてみようね。

コーネリア、良く咲いていますね。
うちのは場所が悪くて(多分)シュートが出ないの。
やはり、植え替えかも・・・

ヒューケラ、寄せ植えも(^^)bGood! ですね。

| さくら | 2012/05/09 23:34 | URL | ≫ EDIT

e-37りささん
まだまだ仕事大変そうですね^^:

ふうたの、ほふく前進みんなにバレバレ
でしょ^m^
でも本猫はめいっぱいイカ耳で気配消して
頑張ってます(笑)
たるん、たるんのお腹ゆらしながらね(^^:

| もねのかぎしっぽ | 2012/05/09 22:58 | URL |

どうもご無沙汰してます!

ふうた君、
どこいってもほふく前進ですね(笑)

そろり、そろり、足音消して歩いているつもりでしょうけど、
バレバレですよね(笑)
そこがいいんですけど(^m^)

斑入りヤマブドウ素敵ですね!
新芽の葉っぱがピンクだなんて華やかですね(^^)

| りさ | 2012/05/09 22:23 | URL |

e-37ハナの母ちゃんさん
確かに、ほふく前進毎日してたら足腰鍛えられ
ますね(笑)
夜になって黒猫兄弟が2階で寝たら、ふうた
おしっぽピーーンで歩いてます(^^:

ハナちゃんのトイレの数、理想的ですね^^
ひとりで2コは、お嬢様だよ♪



e-36turukunさん
昼間はいつもあの態勢で、お腹たるん、たるんで
ほふく前進してます(^^:

庭の花、今が一番いい季節かな。
ぼつぼつバラも咲いてきたしね(^^)v

| もねのかぎしっぽ | 2012/05/09 21:33 | URL |

e-36ぴなたさん
ふうたの場合、みんなの注目あびながら
ほふく前進してます(笑)

おれさまの、ほふく前進~~いやん絶対に
可愛いで♡
・・・カタツムリのほふく前進^m^


e-37ゆーさん
全部、ゆーさんに褒めてもらえたよ(^^)v
ありがとうございます♪

ふうたとるか、体の大きさそんなに変わらないです。
多分、態度の違い・・・肉食系猫オッサン化
してます^m^


e-36tokiさん
やっぱり見た??
ふうちゃんの場合、ほふく前進しててもお腹は
ぷよん、ぷよん、のたるん、たるん、、、ふふふっ

バーナーOKでしたか~明日は、ひかりバージョンに
してみました(^^
確かに大きい方が見えやすいお年頃ね♪

| もねのかぎしっぽ | 2012/05/09 21:20 | URL |

e-37間借り人さん
テカプレート??
あれ、こてつですよ^^
集合写真がなくて、取りあえずこてつを入れて
みました。また変更するかも、、、

みんな見てる中の、ほふく前進てあんまり意味ないと
思うんだけど、ふうたは目的地到着まで必死です^m^


e-36あられちゃん
ふうた、お腹触られるの大好き(^^
わたしだと、触りたい放題なんだけど・・・家族限定
です^^:

長女が帰ってきても、ちょっとびびり気味です(>_<)


e-37mystrukさん
ふうた、ものすごくお腹ぽよ、ぽよです^^:
ばれちゃいましたか(笑)
先住猫なのに、常におどおど・・・黒猫兄弟ホント
苦手ですね。

バーナーのほたる、褒めてもらえて嬉しいです♪
色々作ってみようかな~~と。
記事よりそっちに、チカラ入ってます^m^

| もねのかぎしっぽ | 2012/05/09 21:04 | URL |

e-36reoginさん
なんちゃってマンチカン、、、ふふったとえが
上手です(^^
ふうたも、お腹ぷら~ん、ぷら~んさせて歩いて
ます。ほふく前進でね^m^

最後は見えなかったら安心で、またもぐって
ました^^:


e-37由桜さん
みんな見てる中を、常にイカ耳でほふく前進してます^^:
かのんちゃん、兄ちゃんズの事追いかけるのね(笑)

うちは、こてつが子猫の頃エリーたち兄弟の
トイレ終わるの待って、追いかけてましたよ。
今は、るかが、、、待ち伏せしてます(^^:


e-36おばんですさん
あそこまで、ほふく前進でイカ耳のふうたって、、、
何が怖いのか分らないけど、目的地につくまで
あの体勢です(^^:

本気で唸ったら、るかも引くんだけどね~~
ふうちゃん、きっと平和主義(^^

| もねのかぎしっぽ | 2012/05/09 20:42 | URL |

ふうちゃん、しっぽを下げて
歩いてますね。(^▽^;)
早くこの場から立ち去りたいって
思ってるのか、困り顔も可愛いです。

お庭も華やかですね。
うらやましい・・

| turukun | 2012/05/09 20:30 | URL |

質問にお答え頂きありがとうございました、しかし、7つとは凄いですね、
猫+1なんですか~、それぞれお気に入りのトイレって、あるのかなぁ、
お掃除も大変ですねぇ
うちは、先代のニャン太が足が悪かったので、一階と二階に置いてました。
そのまま今はハナが2つ使ってます。贅沢ですね。

ふうちゃんはかなりのビビリなのねぇ、いつもほふく前進なのかしら、
足腰が強くなるね(^^;; ふうちゃん、ファイト!!

| ハナの母ちゃん | 2012/05/09 16:58 | URL |

こんにちは^^

くっくっ。。
お腹に注目してしまうワタクシ(・∀・)ニヤニヤ
たるんたるん♡たまりませ~ん。。

こまったちゃん顔したほたちゃん^^
魅力的ですゎね~~~

でかぃと押しやすくていぃです^^オバサンですから~

| toki | 2012/05/09 16:41 | URL |

こんにちは。

ふうちゃんの匍匐前進、可愛いですね~。
待ち伏せしてる、るかちゃんの方が
大きく見えるなあ~・・・。
態度の違い?

山ブドウの葉っぱ斑入りがとっても素敵ですね。
オールドローズも可愛らしい~。
香りもいいのでしょうね。
ヒューケラの寄せ植えは色とりどりで綺麗ですね。
お花の色もそれぞれ違っていいでしょうね。

ほたちゃんの困り顔も可愛いなあ~~。(^^♪

|  ゆー | 2012/05/09 16:25 | URL |

ほふく前進してるのにバレバレ~(*^_^*)
おれもよくほふく前進してますが、
ふうたちゃんのように可愛くないです^_^;
なんでやろ~(爆)

| ぴなた | 2012/05/09 15:52 | URL | ≫ EDIT

ふうたくん・・・もしかしてお腹ぽよよん?
ぽよよんも魅力です^^
ふうたくん もっと威張ってもいいのになぁ・・・

バラ いい香りしそうですね^^
お庭の花も楽しみです

バナーほたるちゃん かわいいです^^ 

| mystruk | 2012/05/09 14:18 | URL |

ふうた君のほふく前進は、ゆっくり、お腹がつきそうなくらいで、本当い可愛いです。毛並みがふわふわしているから触ってみたい。。。無理???

| あられちゃん | 2012/05/09 13:56 | URL |

みんなが居る中、ほふく前進している姿が
なんとも可愛いですね~♪
写真の中に6ニャン確認できますが、
迫力満点です!

ひとつ、気になっていることがあります。
ヘッダーを飾っているのは、こてつ親分?もかちゃん?
昨日から、過去の記事を見て、考えていたのですが、
答えに辿り着きませんでしたー(*_*)

| 間借り人 | 2012/05/09 10:52 | URL | ≫ EDIT

もともと猫は足音しないのに、
ほふく前進とはやりますね〜。
トイレから出たあとの緊張感、
びびび、っと伝わってきますね。

黒猫兄弟、ふうちゃんを横目で見ながら、
「けっ、弱虫め」って言ってそう・・・

| おばんです | 2012/05/09 09:10 | URL |

ふうちゃん・・・何気に可愛い!!

なにも、匍匐前進しなくても~~いいのにぃ~~(笑)
だって、みんな見てるよ!

お庭のお花たちに、今日も癒されます。

トイレの後って・・追いかける??
不思議~~
兄達・・いつも追いかけられてます・・・・
もう、慣れたみたいだけど、
時々、怒ってる(笑)

| 由桜 | 2012/05/09 08:37 | URL |

おはようございます

なんちゃってマンチカンの ふうちゃんですね。。。
うちの ぎんも 常にほふく前進です
ぎんは デブなのに ほふく前進すると
お腹が床に着きそう ^_^;

おしっぽ出して 安心して 爆睡ですな (^.^)

| reogin | 2012/05/09 08:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

