PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ほたる


思いおこせば去年の夏、夜に勝手口までごはんを食べに来てた野良猫だった
ほたるとひかりのさびっこ姉妹。

早いものでもう1年と2ヶ月。。。苦節1年と2ヶ月^^:
とうとうやりましたーーーーーーーーーっ

DSC00506.jpg
ほたるがご飯を食べています♪

DSC00507.jpg
しつこいようですが、ほたるがご飯をたべています♪♪

DSC00508.jpg
・・・なに???
おいしい口もできました^^ぺろりっ


DSC00511.jpg
・・・もうないよ

うん!!うん!!また夜におやつあげるからね(^^)

ほたるがわたしが見ている前で、しかもカメラでパチパチやっている中で少し耳は
イカさんになってるものの食べるなんて。。。感涙
(めいーっぱい望遠は使いましたが、へへっ)

その頃、ひかりは。。。

ひかり
窓の上から、冷静に飼い主を見下ろしておりました^^:












ポチッとおしてね☆
参加してみました
人気ブログランキングへ

| 猫たちの日々 | 17:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆あられちゃん・・・いや。。。1年2ヶ月でやっとここまでだから
撫でるのにまた1年はかかりそう(^^;)

だっこ!!??はるか未来のような気がします(+_+)

| もねのかぎしっぽ | 2011/10/25 13:04 | URL |

おめでとう☆ひかりちゃんも真似してもうすぐ食べにくるよ。やっと、飼い猫らしくなってきたね。抱っこできる日も近い!?

| あられちゃん | 2011/10/24 20:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kagishippo70.blog.fc2.com/tb.php/22-c28c4350

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT