PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨の日は・・・



雨の降る日は、眠い。


眠いわ、、、
DSC09008.jpg




とっても眠い、、、
DSC09012.jpg
ウト、ウト、ウト、、、



すっごく眠い、、、
DSC09013.jpg
ぼや~~~~んzzzz



やっぱり眠い、、、
DSC08998.jpg
関係ないけど、腹毛モフ、モフ^^:



、、、めずらしくエリーじいちゃんと、孫っちもかが
DSC08980.jpg
あんこ餅ときなこ餅のようにくっついてZzzzzz



スヤ、スヤ、スヤ、、、
DSC08979.jpg




で、終わるわけもなく。

そこがやんちゃなで元気な黒猫、もか
DSC08986.jpg
『ガブッ!!!!!』

エリーの首に齧りついた(^_^;)




『・・・また』
DSC08970.jpg

『黒猫に、かぶられた~~』

ははっ、、、すみません。
お約束のオチでした(^^:






☆おまけ
黒猫ツインズ。
上手にゾウさん作ってます^^
DSC08876.jpg

※ゾウさん作らなかったのは、どっちや~~





☆おまけ②
和室の前の花壇です。

花ざかり~~~
DSC08944.jpg
次々、花が咲き始めました。





いつも訪問☆コメントありがとうございます=^_^=


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ

+++2ぽち、応援とっても嬉しいです+++

| 猫たちの日々 | 07:00 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-37ひなさん
本当に眠いです、、、雨に限らず晴れてても
ポーーーーーッとしてます(笑)

上手にゾウさん作ってくれたのは、もか
です^^
るか兄ちゃんは、ご飯の時とほたる&ひかりを
覗きに行く以外は動きません。
ある意味、お地蔵サマのようなヤツです(^^:



e-36りささん
そうなんです~~
こっちがヒマで相手してほしい時には
みんな静かに寝てます^^:

エリーちょっと上から乗られてますね。
枕にもされてますね。
でも、じいちゃん的には幸せみたい♡♡

| もねのかぎしっぽ | 2012/04/28 09:22 | URL |

e-37パンダさん
ゾウさんにみえましたか(*^_^*)
隣りにいた、るかもやってくれたら
Wゾウさんだったんだけどね、、、残念
です。

庭の花、次々と咲いてきました^^
緑も茂ってとても、賑やかですよ(^^)



e-36だっちゅさん
わたしも、昼寝してるネコ見てると写真じゃ
足らずに襲ってしまう(笑)

あ、、、でもエリーじいちゃんだけは
起こすと「ご飯、ご飯」とうるさいので
そ~~~っと、してます^m^

うちのステキな庭(笑)実は、雑草でも
よく育って・・・凄いことなってます(^^:

| もねのかぎしっぽ | 2012/04/28 09:12 | URL |

なんだか雨の日ってだけで猫さん達皆寝ちゃいますよね(^^;)
こういう時こそ遊んで欲しいのに、
ずっと寝たまんまですよね(><)

エリーさんともかちゃん一緒に寝てるんですけど、
よく見るとエリーさん枕にされてません?!
最後はやっぱり、もかちゃんにかぶれちゃったんですね(^m^)

| りさ | 2012/04/28 00:05 | URL |

眠いですよね、眠いです。
眠そうな顔見てたら私も眠くなってきました。
春は寝るのも気持ちが良さそう♪
いい季節ですね。
エリーさんは。。。チト残念な感じで
ギロリとお睨みされておりますね。。。

ゾウさんは。。。だれかしら?
やっぱり黒猫兄弟さんの見分けは双子みたいに
難しいです。

| ひな | 2012/04/28 00:00 | URL |

e-36komomo姉さん
本当に春だし~~雨だし~~眠いです^^:
何をしてても、ウト、ウト、、、、、

みごとにゾウさんを作ったのは、もかですよ♪
ふふっ、、仕事いってらっしゃ~~い←もう夜だけど^^:


e-37ぴなたさん
ホントに雨の日って、みごとにみんなZzzzzz
写真撮りながらこっちもつれてZzzz(笑)

へえっ、ゾウさんなかなか見事でしょ(^^
あれ、もかなんですよ。
るかだと、おちりがもっとでかい^m^


e-36間借り人さん
ふふっ、、、さすが黒猫ツインズでしょ^^
必ずあのオチついてきます(汗)

わたしも、ツインズ・ゾウさん見たかったのに
るかは、お地蔵さんのように動かない(^^:

| もねのかぎしっぽ | 2012/04/27 23:25 | URL |

e-37ゆーさん
もか、上手にゾウさんになってるでしょ^^

庭がどんどん緑でいっぱいに、なって
来ました(^^
ホントに雨が降るとガーデナーとしては楽ちん
ですね(笑)
花も、雑草も(?)イキイキしてます~~


e-36tokiさん
ふふふっ、、、
もかは♡作るのも、ゾウさん作るのも
上手でしょ(笑)

忙しいのね、、、連休、、、忙しいのね、、
ふふっ、、なるほど。
とんくん、こてちゃんに聞いてみよ♪


e-37ハナの母ちゃんさん
おおっ、素晴らしい発想です!!!
餅しか浮かばなかったのに、、、カフェオレ+
ブラックコーヒー♡
かわいいです(^^)v
メモって今度使うかも~~~笑

ゾウさんは、、、もかです(^^:

| もねのかぎしっぽ | 2012/04/27 20:20 | URL |

だっちゅはいつでも眠いけどね^^;
いい気候だもんね、でもあんまり気持ちよさそうにねてる
こんな可愛い姿みると
おそいたくなっちゃう^^;
ほら~、やっぱりエリーちゃんがおそわれた・・・
あっ、ちがうのか
かわいいからじゃないの?もかちゃん^^;
あ、あ、ステキなお庭!うらやましい^^

| だっちゅ | 2012/04/27 18:51 | URL |

e-36由桜さん
シュガ兄ちゃんの豆大福、、、ぴったりです(^^
黒猫ツインズ、もかの方がしっぽ長いん
ですよ~~
2匹揃って、ゆらゆら揺らしてました=^_^=

庭、緑がふえて来て賑やかになって来ました^^
雑草もぐんぐん育ってます(^^:


e-37たゆさりさん
本当にネコの寝顔を見てると、ついこちらも
ウトウトと、、、Zzzzz

黒猫ツインズがおしっぽで暗示かけてる・・・
ホントにそうみたい^^


e-36おばんですさん
黒猫兄弟この角度だと本当によく似てます^^
ゾウさん作ってしっぽユラユラさせてるのは
もかですよ~~
るかは、いつもだら~んと垂らしてます(^^:

エリーと一緒に寝てるとついついガブッと。
でもエリーじいちゃんも気が強いから
逆襲してますよ^m^

| もねのかぎしっぽ | 2012/04/27 18:38 | URL |

ゾウさんのお鼻にみえるね~e-257

庭の花も
いろんな花が咲き
楽しく癒される・・・
いい季節だねe-68

| パンダ | 2012/04/27 18:02 | URL |

みんなの写真を見ていたら、
私も眠くなってきた…と思ったら
もかちゃんの一撃で、目が覚めました。

お鼻の長い黒いぞうさん、Good Job!
ツインで見られたら最高ですね。

| 間借り人 | 2012/04/27 17:51 | URL | ≫ EDIT

雨の日眠いです。
みんにゃの姿見てたら、
より睡魔が…グゥzzz

クイズ、難しい…
エリーさんともかちゃんが上で写ってたので
るかちゃんにします!

| ぴなた | 2012/04/27 17:19 | URL | ≫ EDIT

春だし、雨だし・・・
眠~~い!
にゃんずの写真見ていたらもっと眠くなった(-_-)zzz

いや、寝ていられない・・・
今から仕事に行ってきます(^_^;)

クイズだ・・・
難しい・・・

時間なので仕事行ってきま~す(*^m^*) ムフッ

| komomo姉 | 2012/04/27 15:39 | URL |

こんにちは~
ほんと、雨の日はよく寝てますよね、
エリーじいちゃんともかちゃん、カフェオレとブラックコーヒーみたい混ぜたら、
ちょうどいいモカ、じゃない、かも。 ^^;

え~と、ゾウサンは、、るかちゃん、かな? いつも難しい……。

| ハナの母ちゃん | 2012/04/27 14:16 | URL |

こんにちは~~

は~い。。
雨の日。。眠いで~す♪
晴れの日も。。眠いで~す♪

あっ。。クイズがある(=`ω´=)
あっ。。連休前なのでワタクシ忙しいのよ~~。。
またね~~~~~~~~
(分かんないから逃げたんじゃないゎよ=^_^=)

| toki | 2012/04/27 12:28 | URL |

こんにちは。
雨降りは人間も眠いもの、
ネコちゃんも眠いよね~。
ZZZZZZ・・・おっと、イカンイカン・・。

黒猫ツインズ、ゾウさんに見えるね。
上手~。

お庭のお花が華やかですね~。
雨が降ると眠いけど、水やりしなくても
植物が生き生きしていて、それはそれで
ガーデナー的には嬉しいですよね。(●^o^●)
(↑ ちょっとおしゃれに言ってみました♡)

|  ゆー | 2012/04/27 11:01 | URL |

ぞうさんつくらなかったのは、
もかちゃんかな。
それにしてもしっぽの長さまでそっくり。
血はあらそえないですねぇ。

雨だし、春だし、ゴールデンウィークも予定なし。
私も最近、よく寝ます。
猫の寝姿って癒されますね。
もかちゃん、エリーじいちゃんをかぷっとしないで〜。

| おばんです | 2012/04/27 09:26 | URL |

そう…雨の日って本当に眠いですよね。。
私も眠いです。まさに、今。。。(笑)(*-∀-)

このツインズさんのシッポで暗示なんかかけられた日には、コロっといきますな。コロっと。。zzz。

| たゆさり | 2012/04/27 09:15 | URL |

う~~眠い・・眠い。
私も眠い!!雨だと眠い!!(笑)

うちの仔らも、同じですよ。
かのんも寝てる・・・。

エリーさま・・きな粉もち?(笑)
我が家のシュガーは豆大福と言ってます・・ウフフ。

黒猫ツインズ・・微妙にしっぽの長さが違うようです。

何時みても、お庭が広くて素敵ですね・・

| 由桜 | 2012/04/27 08:38 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

