PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クン、クン、クン、、、ペロッ



若干2才にして、この風貌、この風格、このでかい態度。
うちの黒猫ツインズの、るか兄ちゃん。

すっかり「おやじ化」してます^^:
DSC08766.jpg
まるで居酒屋で




『おかみ~~お酒まだかあ~』
DSC08769.jpg
、、、、状態。




仲良し兄弟のもかがやって来て

えっ??
DSC08772.jpg
もか、クンッ、クンッ、、、って




ええええええええっーーーーーーーーーーーーーーーっ

DSC08771.jpg
そこまで、がっつりやるか~




DSC08773.jpg
しかも、ぺロって、、、

どんな匂いしたん??
フルーティだったとか~~


わたしは、ど~もこのおちりクンクンが苦手。
どの仔もするけど、だってその口で手とか、顔とかぺロぺロ
して来るし、、、(^_^;)


ちなみに、うちの二女は猫のおちりの匂いフェチ。

しょっ中チェックしては感想を述べてくれます。
別に聞いてないんだけど(^^:

ちなみに、こてつは無臭で
エリーはおじいちゃん臭いらしい←どんな匂いや






☆昨夜の、ほたる
右見て~~
DSC08784.jpg



左見て~~
出てくるのかなと思ったら、、、、
DSC08783.jpg
戻っちゃった(^^:

なかなか、ひとりでは勇気が出ないほたちゃんでした。








いつも訪問・コメントとっても嬉しいです=^_^=


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ

+++お帰りの際に、2ぽち応援ありがとうございます+++

| るか&もか | 07:00 | comments:21 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-37mystrukさん
うちの二女、本当にしょっ中やってます(^^:
mystrukさんちなら匂い放題ですよね~

ぜひ、ゆゆちゃんにも・・・また押入れから
出て来てくれなくなるかな(^^:)

ほたるも、怖がりのびびりさんだからね。
いつもあと一歩が出ないみたいです^^:


e-36~purasu~さん
るか、2才にしてあの貫禄です(笑)
うちも猫同志は、クンクンとよくやって
ます^^:

こうちゃん、お尻に顔をうずめて寝るんですね^^
甘えん坊で可愛いです(^^)

| もねのかぎしっぽ | 2012/04/26 23:48 | URL |

e-36ゆーさん
ふふっ、、、全然やばくないですよ~
うちのネコ、みんな可愛いでしょ(笑)
この、おちりクンクンはみんなするんです(^^:

もねは、こてつとか、ふうたが多いかな~
やっぱり好みの匂いがあるとか??


e-37ぴなたさん
うちの二女と一緒ですね(汗)
こんな所にも、おちりフェチがいたとは、、、

ん~~わたしは、あんまりやった事ないな~
えっと、たまには匂った方がいいのかな(笑)


e-36turukunさん
そう、そう、嗅いだ後の半開きの口って
笑えますよね^m^

うちの二女は、毎日のようにやってます^^:
で、そのたびに感想言ってくれます、、、
いや~~その感想聞かされてもね(^^:

| もねのかぎしっぽ | 2012/04/26 23:36 | URL |

こんばんは~

るかくん、貫録あり過ぎ~
ティシュの箱の、肘置きが良いですね( ´艸`)
お尻のにおい、嗅がないと気が済まないみたいなところありますよね…
こうちゃんなんて、寝てるれおんのお尻に顔埋めて嗅いでます( ̄∇ ̄;)

展示販売は、止めるべきだと思います。
血統書付きの子の販売も完全予約制とかにすれば、少しでも不幸になる子は減るのに…
命を商売にするのは、してはいけない事ですよね。

| ~purasu~ | 2012/04/26 21:25 | URL |

るかちゃん もかちゃん ほんと貫禄ありますね^^
おしりの匂い・・・嗅いだこと ないです(笑)
いつか 嗅いでみようかな^^;

ほたるちゃん 巣にかえっちゃったんですね
危険を察知したのでしょうか^^;

| mystruk | 2012/04/26 20:16 | URL |

臭いを嗅いだあとの猫の顔って
面白いですよね。(笑)
臭いを嗅ぐのは猫同士だけかと
思ってましたが二女さん最高( ^∇^)

ほたるちゃんかわいいです。(≧∇≦)

| turukun | 2012/04/26 18:33 | URL |

私もオチリのにおい好きです♪
なんとも言えない香りを求めて、
オチリが目の前に来たらチェックします~(^o^)丿
トイレやったばかりは別ですけどね(;一_一)
知らずに臭って、ギョエーってなりましたもん(爆)

| ぴなた | 2012/04/26 17:41 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
るかくん、ふてぶてしいけど、憎めないな~。
何だか逆に可愛らしくなってきた・・・。
あれ?

もかちゃん、か~な~り~、気に入ってきました。
でも、オチリクンクンペロッ・・は、
う~ん・・・。ちょっとね~~~・・。

ほたるちゃん、前足揃えて、きょとんとして
可愛らしい~~~。
右見て左見て、帰っちゃったんだ~。

ヤバイ、みんなのファンになって来てる私。
もね様が一番なのは変わらないのですが、
それぞれ個性があって、みんな可愛いね。(^^♪

|  ゆー | 2012/04/26 17:18 | URL |

e-36みそちゃんの父さん
うちの二女と同じマ二アなんですね(笑)
わたしも、時々見ては汚れくらいは
拭きますけど、、、健康チェックにはいいです^^

ほたる、あの右見て左見て~を繰り返して
結局ひかりの所に戻ったみたいです(^^:
たみちゃん似でしょ、、、わたしも撫で撫で
したいです!!


e-37よこhakkaさん
そうなんです。
うちの二女、辛口なのに「ライラッコ祭り」で
おまけにマ二アック、どんな人間や~~

おおっ、キクちゃんもぷう~んと臭うのね^m^
うん、うん、ずっと嗅いでると病みつきに
なりますよね(^^

| もねのかぎしっぽ | 2012/04/26 16:45 | URL |

e-36minminママさん
うちの二女、本当に変な子でしょ。
わたしもわたしも猫の後頭部とか肉球は
好きだけど、、、おちりは(^^:

二女はしっぽをぐいっと持ってクンクン
嗅いでるよ~~
何のチェックなんだか(^^:



e-37哲子さん
よく見ると黒猫さんでも、全然違うでしょ。
るか&もかの違い分かってもらえて
嬉しいです(^^

ほたる、やっぱりびびりさんでしょ^^:
写真は2枚だけなんだけど、あれ時間かかって
ました。
結局、鳴きながらひかりの所へ戻って
行きました(^^:

| もねのかぎしっぽ | 2012/04/26 16:28 | URL |

e-37ハナの母ちゃんさん
うちも、わたしの匂い嗅ぎにくるネコいます(笑)
特に外から帰ったらチェック入りますよ~
浮気なんてしてないから~~~

ハナちゃんも、そのチェックかな^m^


e-36tokiさん
そうなの~~きょえ~~~~ですよぉ

きなこ餅は、豆大福にする??
いや~~豆大福怒りそうだな(^^:
うちの二女、楽しそうだよ♪
感想述べてその後、進めてくるもん(-_-;)


e-37reoginさん
わたしもどっちかと言えば、肉球フェチだよ^^
でも、おちりはちょっと・・・

うちの二女は、変でしょ(^^:
そうエリーはおじいちゃんらしい匂いが
するらしい。
はて~~どんな匂いだろ(?_?)

| もねのかぎしっぽ | 2012/04/26 16:11 | URL |

二女ちゃん、すごい!
辛口といい、マニアックな感じ、気になります♪
しょこたんも猫のお尻匂いふぇちでしたよね。

ウチの茶トラのキクもお尻周りがぷうんとするんです。
初めはあまり好きじゃなかったけど、今ではぷうんが病みつきです。

| よこhakka | 2012/04/26 15:56 | URL | ≫ EDIT

e-36由桜さん
おちりの匂い、うちは誰でもOKみたいで
クンクンやってます(^^:
信愛・・・兄ちゃんズを見てるとそうかも
しれないですね。

二女はわたしにも、匂ってみて~って言う
けど、絶対嫌だよ(笑)


e-37おばんですさん
ありゃりゃ、、、おばんさんも匂いチエック
してますか(笑)
うちの二女も、しょっ中チェック入れては
そのたびに感想言いに来るの~~

いや、いや、わたしは興味ないってば(^^:


e-36シブシオさん
そうなんです。
匂い嗅いだあと、口半開きでフレーメン(^^:
それでも毎日クンクンやってますね。
うちの、二女は時々ブログに登場する変な
娘です^m^

シブシオさんのブログ訪問させて頂いてるんです
けど、コメ多すぎて応援ぽちだけで帰って
きてます(^^:)
カルタシリーズ大好きです♪

| もねのかぎしっぽ | 2012/04/26 15:51 | URL |

ほたちゃん、かわぇぇ~♪*^^*。
この子、うりうりできたら気持ちいいでしょうね。
うちのたみこみたいです。

おしり。
わたくし、マニアです。
お知りの匂いをかいで臭かったり、
何か黒いものがあったら、ウェットティッシュで
ふきふきします。そうすると、おしりをすぼめて
『いや~ん』と嫌がってきます。かわいいの♪
母ねこはあかちゃんのおしりをなめなめして
きれいにするくらいですから、このくらいは
いいんじゃないかなと思ってます^^。

ポンちゃんなんて、毎日トイレの付き添いと言うか
トイレそのものなので、臭いなんて慣れてしまいました^^;。

| みそちゃんの父 | 2012/04/26 15:18 | URL |

るかくんともかくん、兄弟だけど同じ黒猫さんだけど
それぞれ個性がありますね^^
うちの近所にも黒猫の外猫さんが三匹いますが
ようやく顔を見分けられるようになりました。
みんなそれぞれの雰囲気があるんですよね♪
ほたるちゃん、可愛すぎーー!
戻ってしまうなんて、、ますます応援したくなりました^^

| 哲子 | 2012/04/26 13:44 | URL |

プププッ、おちりクンクン~♪
次女さんも匂いフェチなんですね~(笑)
違いが分かるとは、これまた素晴らしい☆
私は、おちりはクンクンしないけれど、
ふたりの体の匂いはクンクンしますよ~(笑)
(=^・^=)

| minminママ | 2012/04/26 13:43 | URL |

おはようございます

るかくん ティッシュの肘当て良くお似合いですな
るかくんの おちりの匂いは野生味かしら? 黒ヒョウだから

二女さん おちり匂いフェチなのね (^_^;)
じいちゃん臭いって加齢臭か?

私は肉球匂いフェチです
ネコにより匂いって違うのね~

| reogin | 2012/04/26 10:35 | URL |

こんにちは^^

くんくんくん・・・くんくんくん。。
きょぇ~~~~~~~っっ(;゚д゚)

まっ。。こんなカンジですゎね^^
えっ??意味不明??
だって。。おちりの匂いフェチには意味なんてないでしょ(゚m゚*)プッ

| toki | 2012/04/26 10:16 | URL |

う~ん 臭いで安心感とか、信頼度なんかを確かめるのかな~?
ちなみに、私は臭い嗅ぎませんが、、
いつもハナに嗅がれてます……(^^;;

| ハナの母ちゃん | 2012/04/26 10:09 | URL |

匂いかぎ、好きな子は好きですよね。
ウチも嗅いだ後、フレーメン反応をしています。
そんな顔をするのなら、やめればと思うのですが、
これがなかなかやめられないんですね。

お嬢さんの感想、笑わせもらいました。

| ツブシオ | 2012/04/26 09:31 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。

朝1から笑わせてくれるじゃ、
あ〜りませんか。お嬢さん、最高!
エリーちゃんのおじい臭いにおい
・・・想像しちゃう。

うちの猫はメスのひめのほうが意外とくさい(>_<)
って、私も時々かいでます(^_^)v

| おばんです | 2012/04/26 08:11 | URL |

おちりの匂い・・嗅ぐのは
信愛の印??なのかしら?

兄弟はお互いによくしてます・・・

かのんがすると、嫌みたい・・。

う~~さすがに匂い嗅いだことはないです。
次女さん・・すごい!!(笑)

ほたちゃん・・頑張れ!!

| 由桜 | 2012/04/26 07:45 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

