PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あなたは、だぁ~~れ??




もねは、、、
DSC08139.jpg
まあ、猫としては普通に可愛いと、、、、思う←親バカ^^:




かぎしっぽのお手入れ中も
DSC08091.jpg
じょり、じょり、じょり、、、





後頭部の
DSC08112.jpg
耳毛が、ふっさ、ふっさ、なのもチャーミング(?)




でも、、、
この角度からの撮影は



ひっ、ひええ~~~っ
DSC08137.jpg

NG!!!です

『アタシを下から写すのやめてって、言ってるでしょ』

どうみても、別の猫に見えるよもね(^_^;)


あんたは誰や~~~??
もね、下から写すと何枚撮ってもこんな顔に
なります(^^:

あごに、黒い柄が入ってるし。
こてつはまっ白なんだけどな~~






☆おまけその①
DSC08505.jpg
ハート型に見える(?)もかのおちり♡♡♡




おまけその②
DSC08793.jpg
賞味期限ギリギリの、三角おにぎり・エリーじいちゃん

部屋の中は暖かいのに、熱を放出したくないのか常に
丸くなって寝ています^^:








いつも訪問・コメントありがとうございます=^_^=


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ

+++2ぽち、応援とっても嬉しいです+++

| もね | 07:00 | comments:19 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-36レオちゃんママさん
もねの場合、本当に下から撮ると
残念な顔になってしまう(^^:

レオちゃん、そんなに「えーーーーーーーーーーーーーーーーっ」ですか(笑)
いや、いや、あのレオちゃんに限って
そんな事ありえないでしょ~~
もね以上のが撮れたら、アップしてね^m^

| もねのかぎしっぽ | 2012/04/26 10:45 | URL |

こんばんは!

キジトラちゃんて、やっぱり下からのショットは、ちょっと可愛さが伝わりにくくなるんでしょうか?
もねちゃんはまだまだ可愛いと思いますけど、レオは『えぇぇ~~~』\(◎o◎)/!って感じの顔になってしまいます(>_<)

| レオちゃんママ | 2012/04/26 00:19 | URL |

e-36ひなさん
えっ、えーーーーーっ、あのもねですよ^^:
可愛いですか~~もねは喜んでます=^_^=

でもクイズだったらホントに誰って感じ
ですね(^^:
つっくちゃんも♡型、黒猫さんてハート型
作り易い体型なのかな♡♡



e-37りささん
ありがとうございます(^^
もね、別猫じゃなかったですか。
くすっと笑って頂ければ幸いです(笑)

りささんちもカギしっぽなんですね。
幸せ引っ掛けて来てくれましたか??
うちのもねは、まだです、、、いつかな~

| もねのかぎしっぽ | 2012/04/25 23:52 | URL |

もねちゃんかわいいお顔してますよ〜♪
かぎしっぽもチャームポイントですよね(^^)
実はうちの子もかぎしっぽなんですよ!

念入りに毛繕いご苦労様です!!

エリーさん、
夏ぐらいになったらちょうどいい温度になりそうですね(^^)

| りさ | 2012/04/25 23:11 | URL |

e-36ナナさん
あのもねの顔を、可愛いなんて、、、
ナナさんちの子供さんなんて優しい
んでしょ(^^
あの顔ですよ~~

エリー最近「ひとりぼっち寝」が多いんです^^
暖かいから誰もくっついてくれないみたい
です。
あんまり静かに寝てると誰かが生存確認
してます(*^_^*)

| もねのかぎしっぽ | 2012/04/25 22:56 | URL |

ぎゃー!もねさん、その角度はホント別人です!
でも。。。好き。そのお顔。。。

それから。。。ハートに見えますね♪
うちのつっくもハートに見えるときあります。

エリーさんが三角おにぎりと来たかぁ!!!ぷぷぷ
気持ちよさそうな寝姿が二重丸にかわいいですね♪

| ひな | 2012/04/25 22:47 | URL |

これ、クイズだったらわからないかも(笑)
とても同一にゃん物とは思えない。
子供からは「カワイイ!」と絶賛の声でしたよ^^

もかくんは小さいおちりがセクシーだわ~♡
エリーさんは・・・何しても可愛い^^

| ナナ | 2012/04/25 20:43 | URL |

e-51だっちゅさん
もね=りんご(?)・・・ふふっ、そう思うと
可愛いですね。
生後40日くらいで、保護した時のもねの顔
本にゃんには内緒ですが、ぶちゃいくでした(笑)

エリーの△おにぎり、なかなかの人気です(^^


e-36ゆーさん
そうなんです。
もねファンの、ゆーさんにはずっと隠してたけど
、、、下から覗くともね、別猫なんです(笑)

もね、撫で撫でOKですよ~~女の子だから
おちりとかぎしっぽ撫でると、ガブッときます(^_^;)


e-37mtrukysさん
なかなか素晴らしいストライプ柄でしょ。
もね、下から見ると、、、こんなんです(^^:

このネコは誰でしょうクイズできます(笑)
エリーじいちゃん、ちょっと加齢臭のする
しょう油味かな~~

| もねのかぎしっぽ | 2012/04/25 19:36 | URL |

e-37鍵コメさん
やっぱり兄弟一緒が一番いいな~と、うちの猫
たち見てて思います。
本当に良かったです(^^)

もねだけなんですよ、この顎の下のストライプ。
なんか面白い柄で、別猫でしょ(笑)
エリー、この寝方が限界ですね、、、へそ天や
おっぴろげ~はもう無理みたいです(^^:


e-36みそちゃんの父さん
同じトラ猫でも、こてつは口の周りまっ白で
可愛いんですけど(笑)

ストライプ柄♪その呼び方だと可愛いですね~
エリー、最近動きまわるのが少なくなってきて、、、
今回は上手に△で寝てました^^

| もねのかぎしっぽ | 2012/04/25 17:56 | URL |

もねちゃん べっぴんさんですね^^
キティちゃん 似合ってます^^
4枚目の写真 言われなかったらもねちゃんって
分からないかも^^;

エリーさん 醤油味の焼きおにぎりでしょうか(笑)

| mystruk | 2012/04/25 17:40 | URL |

e-36おばんですさん
でしょ。
もね、下から見たら別猫みたい^^:
二女が、保護してきた時はもっとすごかったの(笑)
まだこれでも、可愛くなった方です。

エリーの△おにぎり、ちと加齢臭するけど
大丈夫ですか~~(笑)


e-37tokiさん
ミステリアス~もね~、、、、メモしときます^^
今度、使おう(笑)
クイズにしてもいいかも~~

エリー、きなこ好きにはたまりません^m^
でもこの△きな粉・・・最近ちょっとちっこ臭い
かもしれないよ(^^:


e-36reoginさん
この角度だと、なかなかもねと分らないでしょ^^:
何枚撮ってもあの顔です。
ホントに別猫でしょう~~

エリー・・・賞味期限ギリギリだからちょっと
じいちゃん臭い味します(^^:

| もねのかぎしっぽ | 2012/04/25 17:00 | URL |

こんにちは。
もねちゃんは下から写すと凄く
なっちゃうのですね~・・。
・・なんて、私も人のこと言えないかも~。(笑)
でも可愛い、もねさん。
後頭部、なでなでしてみたい・・・。(^^♪

もかちゃんのおちり、ホントだ、ハートマーク。
可愛いね♡

じいちゃんの三角も見事ですね~。(^_-)-☆



|  ゆー | 2012/04/25 16:46 | URL |

追伸

リンクの仕方、わからないけど、
かぎしっぽさんのブログ、
リンクさせていただいていいですか?
2・3日中にはリンクのスペースつくります。
よろしくお願いします。

| おばんです | 2012/04/25 15:52 | URL |

はい~、とってもかわいいお嬢さんです^^
アラン、立派なお耳をおもちね
オッ、これはBeforeかしらん(^0^;)
女子はだれでもBefore-Afterがあるものよ。
リンゴにもみえちゃう^^
賞味期限ぎりぎりもたべちゃうもんね~。

| だっちゅ | 2012/04/25 13:08 | URL |

きじとらさんと一言で言っても、結構違いがあるんですよね。
もねちゃんはおくちとおひげ周りにストライプが
かかっているからこう言うお顔で写っちゃうんでしょうね^^;。

エリーじいちゃん。
見ているだけでホッとする・・・。
和みます♪

| みそちゃんの父 | 2012/04/25 12:41 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/04/25 11:40 | |

こんにちは(^-^*)/

不動のセンターの もねちゃんに この角度は
ちと可哀相では・・・ (・_・、)

エリーじいちゃん・・・
う~ん 醤油味かしら?

黒いオチリに顔を埋めたい・・・(変態ではありません)

| reogin | 2012/04/25 10:36 | URL |

うっふっふ~
女子は・・落差が激しいほどミステリアスぅ~なのよ=^_^=
だから。。もねちゃまは正しい女子のお姿なのよね~~

あら。。ハート?
うちなんて。。像の顔よ~像の顔(=`ω´=)

きな粉おにぎり発見‼
きな粉好きにはたまりませんゎね♡

| toki | 2012/04/25 10:22 | URL |

キャー、もねちゃん
宇宙人になっちゃった〜〜笑
普通の顔と全然違うから、びっくりした(^_^)

おまけの写真、
ハートと三角おにぎり、
どっちもどんぴしゃり!! ベストショットですね。
エリーちゃんのおにぎりなら、
賞味期限ギリギリでもおばんが食べてあげるよ(^o^)

| おばんです | 2012/04/25 09:59 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT