PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふうちゃんのホ○疑惑??


ふうたが、こんなにも一生懸命
DSC07634.jpg





かぶり付きで
DSC07623.jpg
「じぃーーーーーーーーーっと」めっちゃ真剣に




見ているのは、、、
DSC07620.jpg





和室に居る、ほたる
DSC07618.jpg
でもなく



もちろん(?)ひかりでもなく
DSC06434.jpg
『おばさん、失礼やわ』




和室で、マタタビと戯れている
DSC07608.jpg




キジトラ・こてつ??
DSC07610.jpg
「ぐふぅ~~~~っ」

こてつ、またまた酔ってます^^:


『親分~マタタビに酔う姿も男らしい~~♡♡♡』←ふうた、心の声^^:

って、、、ふうちゃんホモ疑惑、発覚だよ(-_-;)








☆おまけ
皆既月食くらい、なかなか見ることの出来ない
DSC08718.jpg
ふうたが、皆と一緒にご飯食べる光景(*^_^*)


いつもは、ず~~っと寝てるのにめずらしく起きて来て
黒猫兄弟の視界に入らない所で、食べてました(^^:

こてつ、なぜか今日もカメラ目線。





いつも訪問・コメントありがとうございます=^_^=


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ


+++2ぽち、応援とっても嬉しいです+++

| ふうた | 07:00 | comments:25 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-36ちょこさん
マタタビの威力は本当にすごいですね~
そこまで~って言うほど、体すりすりして
酔ってます^^:

ふうた、昨日だけでした(笑)
今日は寝てました、やっぱり。
気が向いたら起きて来て「ご飯~」なんです。
マイぺースでしょ(^^:

| もねのかぎしっぽ | 2012/04/24 00:48 | URL |

e-36やまりんごさん
よかったです!!!
お仲間いたんですね♪
うちのこてつは、あんまりネコには興味
ないんですよ^^:
でも~ふうたはずっとくっ付いてます♡

ネコって、性別あんまり関係ないのかな~~



e-37りささん
ホントにうちにしては、めずらしい食事風景
でしょ^^
でもふうたの場合、絶対に黒猫たちの視界には
入らない(笑)

黒猫兄弟、ご飯食べてる時は集中してるから
大丈夫。
でも食べ終わったら、もれなくるかに追いかけ
られます(汗)

| もねのかぎしっぽ | 2012/04/24 00:29 | URL |

ふうた君、めっちゃ真剣な眼差しですね。
またたびはかなりワイルドになりますから
どきどきしながら見てるのかも。

ご飯一緒は今日だけ?
それとも方針変えたのかも。

| ちょこ | 2012/04/24 00:23 | URL | ≫ EDIT

e-37ひなさん
こてつがあこがれの存在(?)なのかな~~
こてつも昔昔は、もねが苦手でストレスで
病院行ったくらいなんです、、、今は6才の
アラフォー強くなりました(^^)

ふうたは、1才しか違わないのにびびりの性格
変わらないです(^^:


e-36keiko1203さん
そうなんです^^
PC見たとき、ちょっと感動しました(笑)
この赤、思ってたより可愛いかったです^^

うちのネコたちはみんなマタタビ好き♪
体すりつけたり咥えたり・・・酔ってます。
モコちゃんたちは興味ないんですか~


e-37おばんですさん
こてつの定位置。
毎日毎日あそこに座ってじ~っとこっち
見てます。
他の場所では絶対に、ご飯食べません^^:
なんかちょっと犬っぽいでしょ^m^

あのクリクリした目で見つめられたら・・・
とっても甘いかあちゃんです(^^:

| もねのかぎしっぽ | 2012/04/24 00:17 | URL |

e-36ゆーさん
やっぱり、ふうたお姉系なんですね~~
全国の皆さんにばれちゃいました(^^:

こてつ、ご飯の時必ずあそこに座るんですよ。
定位置みたいです、、、で、あそこから常に
カメラ目線です♪
あはっ、、ついついカリカリ上げてしまう
甘いかあちゃんです(^^:


e-37だっちゅさん
ふうた、本当にこてつが大好きでしょ^^
「親分、親分♡」といつもくっついてます。

エリー元気ですよ^^
あんなじいちゃんので良かったら、
だっちゅさんちに元気玉送りますね(^^)v


e-36mystrukさん
そうでしょう~~、ふうたホントに黒猫兄弟
苦手なんです(^^:
あの場所だからなんとか一緒にご飯
食べれました。
いつもは、廊下に出てご飯待ってます、、ホントに
びびりでしょ^^:

だから今は怖い物なしになった、こてつに
あこがれてるのかも(笑)

| もねのかぎしっぽ | 2012/04/23 23:57 | URL |

こんばんわ〜

ふうた君が皆と一緒にご飯食べている!
でも、黒猫兄弟の視界に入らない所なんですね(笑)
やっぱり入ると大変な事に
なるんでしょうか?

ふうた君、やっぱりこてつ君の事が。。。
おもわぬところでホモ疑惑が(/ロ\)
今後が気になります♪

| りさ | 2012/04/23 23:05 | URL |

こんばんにゃ♪
うふふ( ´艸`)ふうたくんも男好きなのねー
うちのきなちゃんもこてつ好き♪
好きな相手の名前も性別も一緒だー!!ホ○決定やね(笑)
もねのかぎしっぽさんちのこてつくんも
ワイルドでカッコイイねー(*^▽^*)
ふうたくんが惚れるのも納得!!

| やまりんご | 2012/04/23 22:20 | URL | ≫ EDIT

ふうたくんのホモ疑惑、炎上(^_^)
わかるよ、その気持ち。
だってこてつくん、いい男だもんね(笑)

それにしてもこてつくんのカメラ目線、
すごい目ぢから。
何がいいたいの〜って、
思わずなでなでしたくなっちゃいますね。

| おばんです | 2012/04/23 22:09 | URL |

こんばんは

わー、パソコン私と同じなのね
しかも色まで一緒だなんて嬉しいわ。
ふうたちゃん、一生懸命何を見てるのかと思ったら
こてつちゃん、マタタビ大好きなんですね。
うちのにゃんずはあまり興味を示さなかったけど
キャットミントにはすりすりしてました。


| keiko1203 | 2012/04/23 21:24 | URL |

ふうたさんかぶりついてますねぇ♪
女の子もいるのになぜこてつさんなんでしょう?
男らしいからでしょうか???

黒猫兄弟の視界に入らない所こっそり。。。?
ふうたさんガンバレー!!!

| ひな | 2012/04/23 21:13 | URL |

ふうたくんの 手々がかわい~い^^
真剣な視線の先は 大好きなこてつ親分なんですね(笑)

5にゃん一緒の食事風景 いいですね^^
ホントに もかるかちゃんの死角になってる・・・

| mystruk | 2012/04/23 20:21 | URL |

プランとたれてるおててがツボ~^^
瞳を細めてまでシッカリみてるのは・・・こてつちゃんですか、やっぱり。
かっちょいいもんね^^
子分としちゃ、見逃せない親分の酔ってる姿よね^^
みんにゃそろって元気に食べてる姿をみると
嬉しくなっちゃう。
特にエリーちゃんの姿に元気もらってます^^

| だっちゅ | 2012/04/23 19:51 | URL |

こんばんは。

ふうちゃん、お姉系だったなんて・・。
可愛らし過ぎです~。
「あたし、親分好きなんだってば~!」
・・・って感じ?

親分、酔い方も男らしいんだ~。
みんな惚れちゃうはずだわ~。

んで、親分の訴えかけるまなざし、あれなら、私も
何でも言うこと聞いてあげちゃいたいかも・・。
親分、素敵~!(^_-)-☆

|  ゆー | 2012/04/23 19:51 | URL |

e-36よこhakkaさん
ごはんの時間て案外めんど~です^^:
じいちゃん高齢用だし、みんなの分均等に
入れて、、、って、適当ですが(^^:

黒猫ツインズ、ああ見えてまだ若いんです。
遊びたくて仕方ないから、逃げるとすぐ
追いかける~~
るかのこと、1日何回怒って叫んでるか、、、
怒られてもるかってば、へっちゃらやし(^^:


e-37さくらさん
あの綺麗なお花、沢山撮ってきた方とは別人
みたい(笑)
全員の名前覚えて頂き、ありがとうございます^^

名前=顔は難しいです^^:
わたしもよそのお家のネコさん中々、覚えられ
ません(^_^;)


e-36ハナの母ちゃんさん
ふうた、本当に一緒に食べないんです^^:
お腹すいたら、わたしの前に座ってます。
あるイミ、わがままですよね~~あげちゃう
母ですけど、、へへっ

こてつも、お腹すいたら座る定番の位置です^^
で、あの目で訴えてくる・・・わたし
本当にこてつに甘いです(^^:

| もねのかぎしっぽ | 2012/04/23 19:26 | URL |

皆既月食も感動的だったけど…
ふうちゃんの行動も感動的なのね……^^;
ふうちゃんの視線、魅力的だな~

こてつあにさんがカメラ目線なのは、、やっぱし
ママさんがだ~い好きだから、なんでしょうね(*^_^*)

| ハナの母ちゃん | 2012/04/23 18:24 | URL |

(=`^´=)エッヘン 名前はおぼえましたよ~。
もね、ほたる、ひかり、るか、もか、こてつ、エリー、ふうた (敬称略)
ど~だ~。 =^-^=うふふ ♪

でもね、顔はまだだよん。

皆既日食程ではないのね。了解。

マタタビでお茶を濁す事がよくあります。
うるさい時とか、何言ってんだかわからない時とか。
まだまだ、猫修行足りませぬ。 (_ _。)・・・シュン

| さくら | 2012/04/23 17:44 | URL | ≫ EDIT

いっぱいだとごはん大変なんですね。
せーの!で食べてくれたら楽なのに。

↓黒猫ツインズがあまりに若いからびっくり!
2歳じゃ遊びたい盛りですね。
追っかけまわすはずですね。

| よこhakka | 2012/04/23 16:49 | URL | ≫ EDIT

e-37tokiさん
やっぱり納得←何を^^:
ふうちゃん、女の子には興味ないからね~
もねは、姉ちゃんでおじちゃんキャラだし(^^:

らぶりぃ♡えぷろんで今日も新妻やって
ます、、、汗


e-36ありすさん
さとし坊ちゃん、うっ、上にまで乗っかったの、、、もの凄く仲良しだね(^^:

ふうた、一心不乱にこてつの事見てたよ~
ふふっ、、、親分LOVEです^m^


e-36みそちゃんの父さん
キジトラってもてキャラなのかな~
みそちゃんも、LOVEされてましたね(笑)

ご飯、最初は仲良く食べてるんです^^
でもいつも一番に終わったエリーじいちゃんが
こてつや、るか&もかの分取に行きます(^^:
ホントお年寄り、怖い物なしの最強です(笑)

| もねのかぎしっぽ | 2012/04/23 16:04 | URL |

e-36由桜さん
ふうたの、かぶりつきポーズが面白くて
ついつい激写しました(笑)

もね、食事は別室なんです^^:
黒猫兄弟嫌いだからね~~わたしお給仕係り
してますよ(^^:


e-37間借り人さん
あの、ふうたのメロンパンみたいにでっかい手
面白いでしょ^^
間借り人さんちは、マタタビ興味なし
なんですね~~

ころん、ころんと酔ってるの楽しいのにね(^^


e-36reoginさん
ふうた、、、やっぱりお姉キャラなんだ(汗)
いつも、いつも親分LOVEだからね~~

ふうちゃんの、かぶりつきポーズわたしも
気に入ってます^m^

| もねのかぎしっぽ | 2012/04/23 15:48 | URL |

こてつくん、人気者ですね*^^*。
きじとらの大将格はみんなに注目されやすいのでは?
うちもみそちゃんがモテモテです^^。


それにしても!
男衆5にゃんずがそろってのお食事は
忙しそうですね~* ̄O ̄)オー
これだけ数がいても、他の子のご飯を狙わずに
みんな自分のゴハンを食べるのは
おりこうさんですね ̄▽ ̄。

| みそちゃんの父 | 2012/04/23 14:08 | URL |

そんな疑惑がッ(笑)

ウチもカズくんの上にさとし坊っちゃんが乗ってモンモンとしていたことが…(-_-;)
仲良しってことにしてます。。。

でも、他の子をジーッと見てるのって可愛いですよね♪
キュンとしました。
恋かな♪(笑)

| ありす | 2012/04/23 13:52 | URL |

おはにゃん^^

熱いゎ~熱い熱い視線。。
ふうちゃんって。。やっぱりそぅなのね。。
なんだか・・萌え♡キャラだもの^^ラブリー♡エプロンだし・・
やっぱりそぅなのよ・・(ひとり納得)

| toki | 2012/04/23 09:26 | URL |

ふうちゃん 2枚目の写真 顔が飛び出しとって 可愛えぇ~ ♪
親分こてつくん好きなのね 前から感じてたけど

ふうちゃん優しいからね。。。
強い者に惹かれるの分かるわ
正真正銘の お姉系ネコさんだね

| reogin | 2012/04/23 09:12 | URL |

ふうちゃんは、かぶりつきで見ているのに、
両手が垂れてる姿が、可愛いですね。

こてつ君の酔いっぷりが、見事でふうちゃんは
見ずにはいられないんですね~。

こてつ君似のうちのニャンコは、
またたびに無反応なんです。
折角あげても、つまんないです!

| 間借り人 | 2012/04/23 09:05 | URL | ≫ EDIT

またたび・・威力絶大ですね(笑)

ふうちゃんには、酔ってる(??)
こてつ親分がどう見えたのかな?
なんか・・可笑しいゎ・・・。


いち・にぃ・さん・しぃ・ご・
え~~と後はもねちゃんはどこ?
ほたちゃんとひかちゃんは、別だから・・・と。

つい数えちゃう(笑)

| 由桜 | 2012/04/23 08:52 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

