PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

史上最強の、SP出現??


相変わらずエリーの腹時計はとても正確。


今日もご飯の30分前にやって来て、わたしの前に座って
DSC08344.jpg
アピールする予定が、、、




くるってしまった
DSC08345.jpg
そう、かあちゃん「キジトラのSP」雇ったのよ~~





このSP、以前の黒猫ツインズに比べてなかなか仕事熱心で
DSC08333.jpg
エリーさん、かあちゃんに近付けない。

だって~30分以上も凝視されているんだよ
しかも毎日毎日、、、SPも雇いたくなるってもんだ(-_-;)




ベテランSP・こてつ、さすがです
DSC08340.jpg

『黒猫ツインズ、あれはクビにしてん、、ふふん』


、、、、だ、そうです。
こてつちょっと悪役顔になってる(^^:

でも、18才の脳ミソは考えた。




ちっこい、ちっこい脳ミソで考えて、、、、
DSC08361.jpg
反対側に回り込んでみたものの、、、モタ、モタ、モタ、、、

またブランケットに溺れてます。





『ふう・・・・・っ』
DSC08356.jpg

『お腹、、、、すいた、、、』

溺れて、絡まれてるのにも気がついてなかったみたい(^_^;)

エリー、食後30分足らずで消化して→トイレが毎食後のコース。
お腹がすくのは、分かるけど食べ過ぎると今度はゲロッピ(^^:

食事調節やってるんだよ、、、一応。







その頃、クビになった黒猫SP、兄弟ゲンカの真っ最中
DSC08402.jpg
「う~~~」「う~~~」
ドッタン、バッタン、、



それを、直線距離45cmの所で見ていたふうた
DSC08410.jpg

『ほげ~~~~~っ』

ふうちゃん、今日も寝ぼけ顔(^^:








いつも訪問ありがとうございます=^_^=

++2ぽちっ、応援とっても嬉しいです++


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

| 猫たちの日々 | 07:00 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-69おばんですさん
本当に、こんな老猫エリーに暖かいエールを
ありがとうございます(^^)

足元ヨタヨタだし、すぐわたしのヒザ掛けに
絡まれてます(^^:
でも、元気。
とにかく一杯食べてますよ~~~

| もねのかぎしっぽ | 2012/04/20 12:20 | URL |

おはようございます。

毎日、30分以上も見つめられたら
SP雇いたくなる気持ちもわかります(^_^;)
でも、エリーじいしゃんいじらしい・・・

私もahooさんと同じで、
いつもエリーじいちゃんをマウスでなでなでして、
頑張れー、長生きしてね〜、と
エール送ってます。毛布に溺れるな〜(^_^)

| おばんです | 2012/04/20 05:18 | URL |

e-69ひなさん
こてつ&もか、どちらかがわたしの傍に
いる事が多いんです。
今日はこてつだったので、あ~ゆ~ことに
なりました(^^:

エリーじいちゃん、ず~っと座ってご飯
要求してます、、、(+_+)
ふうたは、いつ写真撮っても寝ぼけ顔でしょ^^:



e-69ゆーさん
やっぱり親分でしょ^^
いい仕事してくれます♪

エリー元気です。
毎日毎日、30分前からご飯ご飯の催促
やってます(^^:

| もねのかぎしっぽ | 2012/04/20 00:12 | URL |

e-69turukunさん
エリーね、熱い眼差し?でずっと視界に
入って来て凝視・・・疲れます(^^:

今日は、こてつがいたから近づけなかった
みたい^^:
じいちゃん毎日毎日元気です。



e-69komomo姉さん
最近よくブランケットに絡まれてます^^:
お年寄りが、カーぺットでつまづくのと
一緒かな~~

今日もゲロッピ・・・じいちゃん手が
かかります(^^:


e-69mystrukさん
こてつ、うちの親分ですから^^
なかなか良い仕事してくれてます~
これで親分あちこちでする、ちっこが
なかったら完璧なんだけどな(^^:

ふうた常に寝ぼけ顔でしょ^m^
朝も昼も夜もず~っとお気に入りベットで
寝てるからあの顔ばっかり^^:

| もねのかぎしっぽ | 2012/04/20 00:00 | URL |

こんばんは。

こてつ親分なら最強ですね。
間違いない!

黒猫ツインズは相変わらず喧嘩ですか~。
ふうちゃん迷惑そう・・。

エリーじいさん、
めげずにガンバ!(^^)v

|  ゆー | 2012/04/19 21:54 | URL |

ありゃりゃ、エリーさん残念でした。
こてつさんのガードはガッチリだったんですね。
回り込んだエリーさん、かわいいっす。
だけどご飯は食べ過ぎないように!!ですよね。

兄弟喧嘩には気のない観客が。。。
ほげ~っぷりもイイ感じです!!

| ひな | 2012/04/19 21:28 | URL |

こてつさん 優秀なSPぶりですね^^

最後のふうたくんのお顔 かわいいです^^
ツインズのとばっちりがこないか ドキドキだったのかな

| mystruk | 2012/04/19 20:49 | URL |

エリーさん、ブランケットに溺れて・・・
本人真剣だろうけど・・・(* ̄m ̄)プッ
かわいいねぇ~♪

年とると食事調整は欠かせないですよね。
すぐ、ピーになっちゃうから・・・。

黒猫ツインズは解雇ですかヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

| komomo姉 | 2012/04/19 20:33 | URL |

30分以上凝視・・w( ̄o ̄)w
エリーおじいちゃん
もねかぎさん
お疲れさまです。

エリーおじいちゃん
たくさん食べてまだまだ元気で
いてね。(*^-^)

| turukun | 2012/04/19 19:21 | URL |

e-69だっちゅさん
ん、、、だっちゅさんに言われると
エリーの食欲に感謝しないといけませんね。

食べてくれる事が一番ですね、、、確かに^^

| もねのかぎしっぽ | 2012/04/19 19:08 | URL |

エリーちゃん、食欲あって元気でうらやましいです^^
うちの高齢猫もあやかってほしい・・・

| だっちゅ | 2012/04/19 18:43 | URL |

e-69みそちゃんの父さん
エリー毎日美味しく食事してます^^
昨日は、キッチンのゴミ箱から大根の皮
咥えてトコトコ走ってました(^^:

でも最近昼寝の時間がふえた気がします。
もう19才だからな、、、^^:


e-69~purasu~さん
エリーも15才過ぎた頃から急に食欲湧いて
きました、、、。
もう今はホントに食欲のみですね~

かーるたん「石」だったんですね、、、治療
長くかかりそうですか??
でも重い病気でなくて良かったです。



e-69よこhakkaさん
ルカちゃんも「ごはん、ごはん」ですか^^:
年取ると、みんな食欲に走るのかな~~

うちの、るかはホントにおバカさんです(^^:
可愛いところもあるんだけど、、、ため息
出ますよ。
うちの二女はなかなかの辛口、、、ヤツに勝てる
人間いないと思う(^^:)


| もねのかぎしっぽ | 2012/04/19 18:32 | URL |

e-69tokiさん
うん。クイズじゃない、、、ふふっ
でも間違ってるよお~~~~
右はもかだよ^m^

こてつわたしのことLOVEなの、、、♡♡♡
もかと交代でわたしの隣にいるよ^^
SP、2匹頑張ってます(^^♪



e-69さくらさん
お帰りなさい^^
みんなには内緒ですが、わたしもこてつLOVE♪
わがまま坊ちゃんだけどそこがまた
可愛い(^^)

花の写真て本当に難しいですね^^:
悪戦苦闘で、カタクリの花撮りました。
ホントに腹這い状態、、、褒めてもらえて
嬉しいです(^^)

| もねのかぎしっぽ | 2012/04/19 18:09 | URL |

強力なSP雇ったんですね。
ルカもごはんごはんです。

↓るかちゃん、気になって仕方ないのね。
その姿がかわいいです。

二女さんおもしろいね^^
コソ泥顔とか、アリンコの脳みそとか。。。


| よこhakka | 2012/04/19 16:14 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~

SPが役に立ったみたいですね♪
ねこさんって、何故か15歳とかを超えると「食」に走りますよね( ̄∇ ̄;)
去年亡くなった、実家の22歳も凄かったです…

かーるたん、やっぱり石みたいです(-_-;)
でも、詰まってはないので大丈夫と思います。
有難うございます。

| ~purasu~ | 2012/04/19 14:34 | URL |

エリーちゃん。
とにかく毎日おいしくご飯を食べて、
トコ、トコ、トコとやってきて、
元気にしている姿を見るのがとてもうれしい!

食事調節ご苦労様です!

| みそちゃんの父 | 2012/04/19 14:04 | URL |

^^ わたしね~ エリーさんも気になるけれど
一番最初に覚えた、おにぎりこてつさんが、大好き。
我が家のライにも通じる所ありで、抱きに行きたい。

それにしても↓のカタクリには脱帽!
すごい群落があるのね~。
私も、膝やお尻を汚し、濡らし、カメラ片手に悪戦苦闘までいかないけれど
やってきましたが、驚き!!
信州の群落もすごいけれど、ここもね~。
見せて頂き、ありがとう。

またまた、(=´ー`)ノ ヨロシク お願いで~す。

| さくら | 2012/04/19 12:20 | URL | ≫ EDIT

えぇっと。。向かって右が「るか」くん?
あれ? 違うかしらん??
ふぅ。。難しいですゎ~~

・・・あっ。。どっちがどっち?クイズじゃないのよね。。

こてつくん。。お仕事ご苦労さま~~
エリーおじぃちゃまの食事調整のため 
これからもがんばってね~~

| toki | 2012/04/19 11:47 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

