PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

らぶりぃ♡エプロンふうた


『ボクお腹に腹巻柄、じゃなかったラブリー♡エプロン
かけてるふうたです』
DSC06751.jpg




『ボクの最大の悩みは、、、』
DSC06750.jpg
『安心して、お昼寝できないこと』

ふふっ、、、やっぱり^^:



『お気に入りの籐のベットの下には、、、』
DSC07919.jpg
『黒いピラ二アが、うじゃうじゃいて、、、ふうっ~』




『しょっ中ジャンプして来るし』
DSC07918.jpg

ふうちゃん、ブシャーと怒ってます(^^:

※後頭部・特別出演黒猫るか



トイレから出たら
DSC07826.jpg
『待ち伏せしてる~~っ』




『でも、ボクだって猫パンチ鍛えて、カジ、カジ、カジ』
DSC06040.jpg

戦う気満々のふうちゃんでしたが~~~



気合入れ過ぎて疲れたのか、夜になると
DSC07966.jpg
行き倒れておりました。

『ほへ~~~~っ』


ふうちゃん、今日も1日お疲れサマ(^_^;)

コメントで名付けてもらった、ふうちゃんの「らぶりぃ♡えぷろん」
みんなに見てもらえて良かったね^^






☆おまけ
追いかけられても、追いかけられても
DSC04920.jpg
毎晩、頑張ってリビングに出てきてる家猫修行中の
さびっこ姉妹・ほたる&ひかりです。

ファイト♪







訪問・コメントいつもありがとうございます^^

2ぽち、応援とっても嬉しいです=^_^=


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

| ふうた | 07:00 | comments:22 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-69サクラさん
コメントの返事遅くなりました(^^:

ふふっ、、、ふう太郎ちゃんは、鼻クソ柄
ですか^m^
うちのこそ泥柄といい勝負です(笑)

わが家で、ここまでおっぴろげ~~
してサカナの開きになるのふうただけ
なんですよ(^^)



e-69さくらさん
コメントの返事遅くなりました(^^:

うちの猫たちの、おさらい、、、笑
すみません、ご苦労サマですm(__)m

8匹だからそれで全部ですよ~~
さくらさん、一生懸命過ぎです(^^)

| もねのかぎしっぽ | 2012/04/15 20:56 | URL |

e-69レオちゃんママさん
コメントの返事遅くなりすみません(^^:
ふうた、握りこぶし作って頑張ったけど
やっぱりピラ二アには勝てなかったよ~~

はい!!さびっこ姉妹頑張ってます^^
でも、、、アラフォーもねもっと
頑張ってるよ(^^:



e-69ひなさん
コメントの返事遅くなりました(^^:
ふうたは、毎晩おっぴろげ~でラブリィ♡
エプロン見せてます^^

昼間は、ピラ二アがうじゃ、うじゃいて
緊張のしっ放しだから(笑)

| もねのかぎしっぽ | 2012/04/15 20:44 | URL |

もねさん、こんばんは~。

るかもかさん達、強いのね。
ふうちゃんは、白いエプロン…覚えたかな。うーん。

おさらい、もねちゃんは美猫。エリーOK るかもかOK 
後は、サビちゃんの、ホタルヒカリと~大きなおにぎりのこてつ君。
あとは、だれだっけ? 忘れた! やっぱ、歳。(T_T)

| さくら | 2012/04/14 22:51 | URL | ≫ EDIT

お〜ふうたくんのらぶりいえぷろんとはこれなんですか。
かわいいです(^_^)v

お鼻の周りはこそ泥柄!なんですね。
うちのふう太郎はそこまで大きくないので鼻くそ柄です〜

年取ってきたら薄くなってきたような・・なめすぎ?

| サクラ | 2012/04/14 22:47 | URL |

ふうたさんやっぱり綺麗なお顔してますね。
らぶりぃエプロンも素敵。
黒いピラ二アに追っかけられてちょっぴり心配でしたが、へそ天で豪快に寝ている姿。。。
いい感じですね!

ほたるさん、ひかりさんもファイトです!!

| ひな | 2012/04/14 22:18 | URL |

ふうちゃんのマシュマロお手手をぷにぷに(^^♪

ほたるちゃん&ひかりちゃん頑張ってね(^^)v
一歩一歩だね(^_-)-☆

| レオちゃんママ | 2012/04/14 22:01 | URL |

e-69おばんですさん
ふうたの、こそどろ柄笑えるでしょ^m^
うちの二女なんか見るたびに「ふうちゃん
変な顔」って(^^:
いつも寝ぼけ顔だし。

兄弟、姉妹で一緒ってホントにいいですよ^^
こてつだけが一人っ子、、、ちょっと可哀そうな
気がします^^:

| もねのかぎしっぽ | 2012/04/14 21:59 | URL |

e-69ちょんまげさん
ふうた、、、らぶりい♡えぷろん柄が
ちょっと残念でしょ~
わたしは、ぴにゃちゃんのまっ白の
お腹が羨ましい(^^:

ほたる&ひかり、毎晩出てきてるよ♪
でも、もねも待機して頑張ってる^^:
あれが無かったら、ころちゃんみたいに
もうちょっと慣れてくれてるかもね(^^:



e-69mystrukさん
ふうた、いつも困り顔か寝ぼけ顔でしょ(^^:
今日もピラ二アに襲われてました(笑)

ほたる&ひかり、毎晩出てきては、もねに
追いかけられてます。
なんかそれ見てると、ゆゆちゃん思い出すよ~

| もねのかぎしっぽ | 2012/04/14 21:47 | URL |

こんばんは、おばんです。

ふうたくんの模様って、
エプロンも、くちのまわりの泥棒模様も、
とてもラブリーですね。
シャーの顔も絵になるなんて、
さすがふうたくん(^_^)

さびっこ姉妹は
二人一緒だから心づよいのかな。
やっぱりいいなぁ、姉妹って。

| おばんです | 2012/04/14 21:38 | URL |

e-69ツブシオさん
訪問ありがとうございます^^
ね子さんの所で、よくお会いしてますね。
「ツル日々草」お役に立てて良かったです^^
うちに咲いてるの明日アップする予定です。
良かったら見て下さいね(^^)

ふうたの、おっぴろげ~は8匹中でも
ピカイチです(笑)
わてしも、またお邪魔させて頂きますね^^



e-69パールママさん
コメントありがとうございます^^

ふうたは、わが家で一番癒し系の猫です(^^)
でもどの写真取っても、寝起きみたいな
顔ばかりですが(笑)

わたしも、また伺いますね^^

| もねのかぎしっぽ | 2012/04/14 21:29 | URL |

e-69よこhakkaさん
ふうたの鼻の周りおもしろい柄でしょ^^
二女がコソ泥柄だと言って、いつも顔見たら
笑ってます(笑)

るか、、、毎日覗きに行ったり網戸のぼったり
今日は手を入れて必死で、ほたるのお気に入りの
オモチャ取ってました、、、ホントにばか(^^:
色々ありますね~~本当に。


e-69turukunさん
ふうたの顔、ホントに面白い柄でしょ^m^
うちにとっては、唯一のキジ白です♪

白い仔がいるってほんといいです^^


e-69ナナさん
るか、とにかく動いてるふうた見ると追いかけ
ます^^:
2匹とも凄い顔してるでしょ(笑)
これほぼ毎日の日課です(^^:

ふうたのお腹、手でわしゃわしゃ触るのは
全然OKなのに、顔くっつけるのはNGなんです^^:

| もねのかぎしっぽ | 2012/04/14 20:58 | URL |

黒いピラニア・・・待ち伏せされてるふうたくんの
微妙なお顔が かわいい^^
ふうたくん 安心してお昼寝できるといいね

ほたる&ひかりちゃん がんばってるね^^
応援してるよ^^

| mystruk | 2012/04/14 20:52 | URL |

e-69tokiさん
むふっ、、こちらこそネタの提供ありがとう
ございました♡♡
ふうたが、これを使ってみんなにボクのらぶりぃ
えぷろんを見せたいと申しまして^m^

、、、ぜひ次のもまたヨロシクね♪
ふうたは今宵もおっぴろげで、行き倒れて
おります^^:


e-69哲子さん
ふうたのあの鼻の周りの柄、うちではコソ泥柄と
呼んでます(笑)
見れば見るほど面白いよ♪

カノンちゃんさすが末っ子可愛いね~~
でも、るかみたいにやんちゃにならないでね^^:
るかを怒らない日は、ありません(^^:


e-69みそちゃんの父さん
白いくつ下猫も、可愛いですね^^
エリーも昔昔は白いよだれかけと脱ぎかけの
ソックスはいてました・・・今は見る影も
ないですけど(笑)

ふうたね、黒猫兄弟が2階で寝たら急に活発に
なります。昼間はお地蔵様みたいに動かない
のにね(^^:

| もねのかぎしっぽ | 2012/04/14 20:38 | URL |

ああ、ふうちゃんは本当に綺麗な色合いで可愛いお顔だねぇ♪
(昨日のもねちゃんのムググ顔も超ラブリー!)

ほたるちゃん&ひかりちゃんも順調に頑張ってるし、よきかな、よきかな☆

| ちょんまげ | 2012/04/14 19:40 | URL | ≫ EDIT

ふうたくん、いけニャンですね!

先日はブログにご訪問&コメントありがとうございました。
ふうたくんの仕草がとても可愛いです。
そして、へそ天が何とも言えません。 (*≧∇≦*)
猫ちゃん達が賑やかですね。
また、素敵なお写真を見せて下さい。
楽しみにしています。 o( ~▽~)o

| パールママ | 2012/04/14 18:51 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ。
ね子さんのところからやってきました。
花の名前、あの花がウチの近所にたくさんあって、
そのつど調べよう、調べようと思ってもなかなか・・・
今日はコメントを読んで、やっと覚えられそうです。

8匹とは・・・スゴイ。
そしてどの子も個性豊か。
白エプロンもよいですが、おっぴろげで寝ているのは、なんとも微笑ましいです。
また、遊びにきます。

| ツブシオ | 2012/04/14 18:03 | URL |

トイレのあと、お互いにこっそり覗いてるー(笑)
ふうたくんのらぶりぃ♡エプロン、触り心地良さそう^^
表情もとっても豊か!!

さびっこ姉妹、リビングでみんなと一緒に
まったり出来るといいですね~(*^_^*)

| ナナ | 2012/04/14 16:55 | URL |

やっぱりふうちゃんは
かわいいです。

ふうちゃんもさびっこ姉妹も
頑張れ~p(*^-^*)q


| turukun | 2012/04/14 16:51 | URL |

ふうちゃん、鼻周りがかわいいですね。
どこの猫もそれぞれ大変なんだあって妙に安心しました。

過去のるかちゃんがさびっこ姉妹を覗きたくて、網戸登ってるのを見ました。
う~ん、やっぱり、かわいいです♪

| よこhakka | 2012/04/14 15:17 | URL | ≫ EDIT

ふうたくんはエプロンにゃんこなんですね。
うちも、みそちゃん以前におててとあんよの
先だけ白い靴下さんがいました。

るかちゃんに追っかけられても、時間がきたら
おっぴろげ~♪気持ちよさそうに、安心して。
いいおうちですね*^^*。

ほたちゃん、ひかちゃん。キャットステップに
お揃いで下を伺っている所、かわいいですね。
姉妹ならではのシンクロナイズドコンビネーション!

| みそちゃんの父 | 2012/04/14 13:01 | URL |

ふうたくんの鼻の周りの茶色の部分が可愛いです^^

うちも誰かがトイレに入っているのを
待ち伏せする子がいますよ。
末っ子のカノンですが・・
るかくんと性格が似てるかも♪

| 哲子 | 2012/04/14 10:31 | URL |

おはにゃん^^

おぉ~~らぶりぃ♡えぷろ~ん♪
お気に召していただけて嬉しぃですぅ~~
その上。。大サービスで見せていただいちゃって
嬉しさ倍増でございますぅ~~

さぁ~今日もさびっこ姉妹♪ふぁいとぉ~ですゎよ~~

| toki | 2012/04/14 09:46 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

