PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不動のセンター♪もね~


毎年4月に行われる、わが家の二ャンドル総選挙♡

いつも不動のセンターを射止めているのは、なんとアラフォーもねさん♪
そんな『二ャンドル・もねの1日』を、2回に亘ってお届けします^^

お時間のある方、おつき合い下さ(^_^;)



もねの1日、朝イチは吹き抜けの窓でスタンバイ中
DSC07696.jpg
出番ですよ~~~と、呼ぶと




伸び~としながら、
DSC07697.jpg
やって来ます

「もう、時間なの~??」



左右を確認しながら
DSC07702.jpg




出てきたもね
DSC07701.jpg
イカ耳で、ちょっと警戒ちゅう^^:



ストレッチもして
DSC07705.jpg

「あたし、準備はOKよ♪」



途中で、選挙2位になったこてつとバッタリ
DSC07708.jpg
お互い励まし合って←何をだ??




黒猫兄弟が居る部屋をチェック
DSC07707.jpg

「かあちゃん、この部屋から永遠に出られないように
カギ掛けられないの~」

カギ掛けなくても、るか&もかドア開けられないから
出てこないけどね(^^:


「はあ~~~~~っ」
と、ため息つきながらステージ(わたしの部屋だけど^^:)
へと消えて行きました、、、




DSC07719.jpg

「で、開演は何時からなの~もね、眠くなってきた」

どこまでもアイドルのもねさんでした^^:


この人気投票、もねは5票中→3票を得てます。
あと1票は、こてつ
無記名表→1票・・・「バカじゃない」と辛口評^^:

あ、、、エリーじいちゃんは、殿堂入りのため選挙には
参加してません(^_^;)


総選挙評・・・うちの男共は、もねに弱い。

明日に続く←ははっ、こんな内容ですが(^^:





☆久しぶりの花。
庭のシバザクラが、満開です^^
DSC07823.jpg
ちょっと濃いめのピンク。

白色も植えているんだれど、少し日当たり悪い場所なので
まだ咲いてなかったよ。






いつも訪問・コメントありがとうございます^^

2ぽち、応援とっても嬉しいです=^_^=


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ

| もね | 07:00 | comments:23 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-69サクラさん
ふふっ、、、8匹分ってなかなか覚え
られないですよね^^:

わたしも、うちの猫と同じ名前がまず
覚えやすいです、、、ふう太郎ちやん♪


e-69keiko1203さん
うちのキャットミント、まだ葉っぱが
出てきた所です。
もう花が咲いてるって早いですね^^

可愛い花で、わたし好きなハーブです^^
名前にネコがついてるし(笑)

| もねのかぎしっぽ | 2012/04/13 12:37 | URL |

e-69mystrukさん
ほたる&ひかりに1票ありがとうございます^^
このキャットウォーク猫たちには、大好評
なんですけど猛ダッシュで走るので
下に居る人間の方が怖いむかも。

時々ねこが降ってきます(^^:


e-69ひなさん
そうなんです。
毎朝、るか&もかが出てくるのをチェックして
わたしの部屋に避難して行きます^^:

ホントに毎日の日課です。
その分、夜はストレス発散で走り回って
ます(笑)


e-69よこhakkaさん
パインちゃんも不動のセンターなんですね(笑)
どこのお家にも、センターいるんですね^^

え~~~~っ、アリンコの脳みそ・るか
お好きですか??

| もねのかぎしっぽ | 2012/04/13 12:19 | URL |

こんばんは。

もねちゃんの一日、微笑ましいわ
私も一票投票したいです。
キャットミントの名前教えてくださって
ありがとうございます。
ねこちゃん好きなんですね。
さっそく、我が家のニャンズに試してみます。

| keiko1203 | 2012/04/13 00:01 | URL |

えっと・・

全員覚えてないから・・・
エリーじいちゃんは殿堂入りなんだよね。

では、ふうたくんかな・・きじしろだよね。
名前がかぶっているので・・そんな理由かい?(^_^;

| サクラ | 2012/04/12 23:26 | URL |

るかさんもかさんのお部屋が気になっちゃうのが
悲しいかな。。。ですね。
朝イチの吹き抜け窓スタンバイ!毎日の日課なんでですか?
毎日お決りのコースがあるのかしら???
大きな夢のようなお家でいいですねぇ♪
高いキャットウォークなんて。。。やっぱり素敵です♪

| ひな | 2012/04/12 22:48 | URL |

不動のセンターなんだー
なんかわかるような^^
イカ耳かわいいですね。
ウチの不動のセンターはぱいんです。

最近、気になるアリンコるかちゃんに1票!

| よこhakka | 2012/04/12 21:11 | URL | ≫ EDIT

ふうたくんに 一票といきたいとこだけど...
ほたる&ひかりちゃんに お願いします♪

吹き抜けのキャットウォーク 本当に
ステキですね^^
もねちゃん 絵になってます

| mystruk | 2012/04/12 20:45 | URL |

e-69さくらさん
家猫反対派、わかります!!
うちにも昔約1名、いました^^:
今は「もね~もね~」言ってます、あのオット。

建て替える時キャットウォークとか、ステップ
とか猫仕様で色々作って貰いました♪
おかげで夕食中でも頭の上、猫が走ってます(^^:


e-69~purasu~さん
このキャットウォーク、猛ダッシュで走る
ので、時々ねこ落ちてきます(^^;
下がテーブルなので、夕食時だけはやめて
欲しいです。

水仙きれいに咲いてましたね(^^)


e-69turukunさん
はい。ふうたに1票・・・案外ふうちゃん人気
あるんだ(笑)

黒猫兄弟がキャットウォーク走ると凄いです^^:
夕食中をめがけて、猛ダッシュで駆け抜けて
行きます(^^:

| もねのかぎしっぽ | 2012/04/12 20:13 | URL |

e-69みそちゃんの父さん
ふふっ、、、投票ありがとうございます^^
こんなに沢山いると迷うでしょ~

ほたる&ひかりも慣れてきてらセンターに
行ける仔だと思います(笑)
じいちゃんは、、、もう猫仙人なので(^^:


e-69ualaさん
えへへっ、、家を建て替えした時に、色々と
猫仕様にしてもらいました^^

そのおかげで大家族になってしまったけど(^^:


e-69カンチさん
あ、、、なんか分かります^^
小さな会社だったから打ち合わせもめいっぱい
時間取りました。

毎日覗きに来ては、二女とふたり大工さんに
無理ばっかり(笑)
大工さん、ホントごめんなさい(^^;

| もねのかぎしっぽ | 2012/04/12 19:48 | URL |

e-69ゆーーさん
もねは、ゆーさんのお気に入り♡♡
ありがとうございます^^

もね、昼間はずっとわたしの部屋に籠って
いるので運動不足でぷくぷくしてます^m^

昨日つぼみだったはなが今日には咲いてたり
やっと4月らしくなって来ましたね(^^)


e-69reoginさん
確かに、こてつともねもあの角度からだと
似てるかも(笑)
2匹が並んだら、身体の大きさ全然違うん
ですけどね~

うちってホントに黒っぽいでしょ~
だから余計に分かりにくいんですよね^^:


e-69komomo3姉さん
黒猫ツインズに1票ですね^^
承りました!!
黒猫見方によっては、中々カッコイイらしい
です(笑)
ハム夫くんも、ツインズだったんですね~
るか&もかと一緒だったんだ^m^

| もねのかぎしっぽ | 2012/04/12 19:28 | URL |

e-69おばんですさん
そうです。なかなかの長編大作です(笑)
明日・・・??

多分、オチはありません~関西人なのに(T_T)


e-69由桜さん
さびっこ姉妹に、1票ずつありがとう
ございます(^^)

まあ、ネタを明かせば家族に誰が好き??
と、聞いたら「もね~」が多かっただけの
話しなんですが^^:
あの細いキャットウォークをすたすた来ます
猫ってすごいわ~~


e-69tokiさん
ん??
超大作にする予定だよぉ~~るん♪

ネタ、、、そんなもの家の中歩けばいくらでも
その辺にゴロゴロと、、、転がってないやん
(関西人のノリツッコミでした、おそまつ(^^:

ふうたのぷりてぃエプロンに、1票承りました。

| もねのかぎしっぽ | 2012/04/12 19:09 | URL |

広くて猫さんたちも快適
ですね。
もねかぎさんちの猫さんはみんな
かわいいからなぁ・・
投票権があるならふうたくん。(*^^*)


芝桜綺麗ですね。

| turukun | 2012/04/12 18:24 | URL |

こんにちは~

もねちゃんが、一番なんですね~
エリーさんの殿堂入りは、納得です♪
黒猫ついんずも、よい味出してると思いますよ( ´艸`)
吹き抜けのキャットウォーク、良いですね~
うちも作ろうか、迷っています。
落ちるのが居るので…(・_・;)

| ~purasu~ | 2012/04/12 17:48 | URL |

うーん、モネちゃん、サビさんではなかったのね。
なんか勘違いしてました。

猫走りがあるのね?
まだ、よく間取りが~ でも、猫ちゃん用の通路や穴があって、猫にはいいな~。
せめてタワー買ってあげようかなと、思いますが

家猫反対の人が約一名いて… 追い出したい!

こてつ、エリー、るか、もか、もねちゃん…先は長い。

| さくら | 2012/04/12 16:43 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~♪
いつも、職業がら、お宅拝見してしまうんだけど、
素敵なおうちね。
猫ちゃんのために、考えられているのが、よく分かります。
本当に、猫好きだね。e-266

| カンチ | 2012/04/12 16:31 | URL | ≫ EDIT

キャットウォークがあるんですね♪♪
うらやましいですv-291

| uala | 2012/04/12 14:11 | URL |

さすがは主役♪
まんまるで大きなおめめにイカ耳、
きれいなきじとら柄にかぎしっぽ。
かわいいですね。

わたくしにも投票させてください。
いつももねちゃんに追いかけられている
かわいいさび柄のひかりちゃんに一票!

あ、でもむぎわらのほたちゃんも捨てがたい・・・。

エリーじいちゃんが殿堂でなければ
迷わず投票したと思います^^。

なんだか、みんなかわいいからどうしましょう^^;

| みそちゃんの父 | 2012/04/12 12:27 | URL |

もねちゃん可愛いよね~!
みんな可愛いんだけど(*^。^*)

私としては、るか、もかちゃんが気になります・・・
何故かと言うと・・・うちのハム夫君が双子だから。∑(゚◇゚;) ゲッ!いらない情報だよね(^_^;)

| komomo姉 | 2012/04/12 10:46 | URL |

おぉ~ 今日は トラ柄シリーズですね (^0^)/

これは分かるわ~。。。
と思ったけど 似てるわね (T_T)
並んでくれたら黒猫ツインズより分かるかしら?

エリーじいちゃんと ふうちゃんは得意科目です
当たり前だっちゅ~の ^_^;

| reogin | 2012/04/12 10:20 | URL |

こんにちは。
私も、やっぱりもねちゃんに1票!
あの優しげなお顔の感じと、ふくふくした
体のラインがとってもプリティですね。

芝桜、濃いピンクが綺麗ですね。
白も咲いたら、もっと素敵な眺めになりそう。
これからどんどん来ますね!(●^o^●)

|  ゆー | 2012/04/12 09:02 | URL |

おはにゃん^^

ふっ。。
続き物ですゎね。。
これやってる間に・・ネタ探ししてますゎね?

ワタクシ。。ふうちゃんのらぶりぃ♡えぷろんに一票^^

| toki | 2012/04/12 09:00 | URL |

美猫・・もねさん!!

高い、キャットウォーク・・
悠々と歩いてますね。
見てるだけで・・怖いゎ~

私が高所恐怖症だからぁ~(笑)

私はほたちゃんとひかちゃんに1票ずつです。
って、投票してもいいの??(笑)アハハ。

| 由桜 | 2012/04/12 08:45 | URL |

長編ですな(^_^)

明日が楽しみ!!!

| おばんです | 2012/04/12 07:43 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

