PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スリ、スリ、くんか、くんか、、、


以前買ってたマタタビを見つけたこてつ。

早速スリ、スリ、スリと
DSC07269.jpg



身体くっつけては
DSC07268.jpg
「うふ~~っ♪」



クネ、クネ、クネと
DSC07272.jpg
「くんか、くんか、」



なかなか気持ちよく
DSC07273.jpg
ゴロン、ゴロン酔ってます^^:


後ろ姿が、トドみたい(^_^;)




酔っ払ったおじさん、じゃなかったこてつは
DSC07442.jpg
気持ちよ~く、ふら、ふら、ふらと~~




行き先はモチロンお昼寝中の、るか。
こてつ、ちょっと目が据わってるで~~
DSC06382.jpg
るか、後ろ姿に緊張が走ってる←顔見えないけど^^:



ぶん、ぶん、しっぽ振って
DSC06381.jpg
酔っ払いおやじ、ケンカ売ってた


こてつ、あなた酒ぐせ(マタタビ癖)悪かったのね(-_-;)






☆おまけ
黒猫ツインズ=^_^=
DSC07746.jpg




前から見たらこんな感じ
DSC07741.jpg
なんとなくシンメトリー風^^


※今日はクイズにしないから
安心してね←誰も心配してないって^^:






いつも訪問・コメントありがとうございます^^

2ぽち、応援とっても嬉しいです=^_^=


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ

| 猫たちの日々 | 07:00 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-69よこhakkaさん
ふふっ、、、黒猫見ると背筋ピーンですか(笑)
いや、いや、写真で黒猫はホントに分かり
にくいです^^:

うちはマタタビはもれなくみんなスリスリ、
こぼしたスパイスって何だったのかな??


e-69chappe3さん
チビちゃん、よだれたらたらですか(笑)
さすがによだれは見たことないかな~~

よっぱらってご機嫌にはなってますけど^^
この、ゴロンゴロンのハイテンションは
凄いですけど^^:


| もねのかぎしっぽ | 2012/04/10 10:19 | URL |

e-69りささん
こてつ酔っ払いのおじさんみたいでした(笑)
マタタビやっぱり、食い付きいいですよね。
喜んで酔ってます^^

ははっ、、、ネコツインズ♪
迫力あるでしょう~狛犬みたいって言われ
ました^^:


e-69obannekoさん
ぼたんちゃん興味なし??
み~ちゃんも酔わないの~~
姉妹揃って中々の強敵ですね←何の^^:

うちの黒猫がそっぽ向いて座ってるのは
決して仲が悪い訳じゃないのよ~


e-69~purasu~さん
オダマキ、温室育ちだったんだ^^
うちのまだ葉っぱが出てきた所だから
ちょっとビックリでした。

黒猫って本当に見分けつき難いです^^:
わたしも自分で写真撮ってなかったら絶対
分らなかったかも。

| もねのかぎしっぽ | 2012/04/10 10:04 | URL |

こてつくん、マタタビで酔っちゃってますね(^^)
チビも大好きで顔中よだれでダラダラになります(笑)
床までダラダラになるんですよ~
ダラダラになりませんか!?

| chappe3 | 2012/04/09 22:56 | URL | ≫ EDIT

るかちゃんともかちゃんを見ると、クイズだ!って背筋がピーンです。^^
るかちゃんの方が大きいんですね。

昔、こぼしてしまったスパイス(何だったか忘れた)にまたたびくらい、スリスリしていたことがあったんですよ。

| よこhakka | 2012/04/09 21:07 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~

こてつくん、またたび癖悪いのね( ´艸`)
絡んじゃダメよ~

黒猫ツインズ、大きい方がるかちゃんと大きさでしか…
横顔は、難しいですね。
クイズじゃなくても、考えちゃいます♪

オダマキ、実家の温室にあったのでもう咲いているんですよ~
ゆきさんは、身体は小さいのにズッシリ…
手が回りません( ̄∇ ̄;)

| ~purasu~ | 2012/04/09 20:47 | URL |

こんばんは~♪

み~はまたたび入り、ジャーキーが大スキですが、酔わないな~。
酒にまたたびに、強いのかしら?
ぼたんは興味なし!姉妹でこの差はなんだ?状態になりますi-229

2黒ちゃん、並んだら圧巻ですね!
でも、何故にそっぽを向いているのでしょう?


| obanneko | 2012/04/09 20:01 | URL |

酒癖悪かったんですね(笑)
またたび、どんな猫でもこてつ君みたいになりますよね(^^)
またたびの力は偉大ですね(笑)

黒猫ツインズ、
今日はクイズ無くって安心です(笑)
や、ホント真っ正面からなら分かるんですけどね!
ホントですよ!!

| りさ | 2012/04/09 19:56 | URL |

e-69おばんですさん
こてつ酔っ払いのおじさんです^^:
まったく~すぐるかに絡むからねぇ

こてつはカリカリ派、ウエットはほとんど
食べないんですよ。
カリカリならなんでもOK♪
ただ1日少量を何回にも分けて食べにくる。
へへっ、、、わたし、こてつには超甘いん
です^m^


e-69ぴなたさん
よだれ、、、よだれ飛びまくり??
本物のよっぱらいだ~~(笑)

で、それは誰かな~のんちゃんのはずないし
まさか、おれさま~~!!??

| もねのかぎしっぽ | 2012/04/09 18:05 | URL |

e-69間借り人さん
シマジローくん、うちのこてつより大きいんだ~
キジトラは肥満傾向の仔が多いのかな^^:

そう、そう、体大きい方がるかです。
そのまま前に回って撮ったから同じ場所、、
前足出してる方がるかです(^^)


e-69komomo姉さん
ホント、酔っ払いは手がつけられません^^:
でもいつも絡むのはるかだけ~
よほど相性が悪いみたいです^m^

仲良く座ってたから写真をパチリ♪
兄弟でも大きさ全然違うでしょ^^


e-69ナナさん
こてつ酒癖悪いんです(笑)
でもうちの二女曰く、うちで一番可愛い顔
してるそうです^^:

るかは、何故かこてつを苦手としてます。
もかは天真爛漫だから、遊ぼ~って飛びかかって
こてつにいつも怒られてます、、、もか全然
気にしてないけど(^^:

| もねのかぎしっぽ | 2012/04/09 17:47 | URL |

e-69由桜さん
またたびね、粉の方でも棒でもみんなコーフン
して酔ってます^^
あ・・・じいちゃんだけは、興味ナシです^^:

うちの黒猫にも、由桜さんちの兄ちゃんズ
みたいに柄があれば分かり易いんですけどね~
るか&もか、めずらしく並んで香箱組んで
たので撮ってみました(^^)


e-69たゆさりさん
そうなんです。
うちのこてつ、酒癖悪くて絡むんです(笑)

狛犬風・・・なんかかっこいいですね^m^
こいつら、うちのこと守ってくれてんのかな^^:


e-69tokiさん
また、また考えてしまったのねぇ、、、だから
クイズじゃないってば^m^
めずらしく仲良く座ってたから写真撮った
だけだよ~~

おや、同じこてつなのにマタタビ興味なし??
それうちのエリーじいちゃんと同じ
だよ←失礼すぎるか^^:

| もねのかぎしっぽ | 2012/04/09 17:25 | URL |

こてつ君、まだまだ可愛い酔っ払いですよ♪
うちはよだれ飛ばしまくります^_^;

クイズじゃなくてよかったです(^^)

| ぴなた | 2012/04/09 14:46 | URL | ≫ EDIT

はい、右るかちゃん!! あ、クイズじゃないか。

こてつくん、よっぱらっちゃった〜(*^_^*)
酔ったおじさん、そっくり。
ほんとに大きな猫さんだね。さすがボス。
うちのにゃんずはなかなか太らないの。

もしかして、なんかいいもの食べさせてる??

| おばんです | 2012/04/09 14:40 | URL |

こてつくん、酔っ払って絡んじゃったんですね^m^
凄みがさらにパワーアップ、新たな1面も見つけましたよ^^

もかくん、るかくん2匹並ぶとやっぱり迫力ありますね。
でもこてつくんの前ではタジタジ?

| ナナ | 2012/04/09 13:22 | URL |

酔っ払いおじさんこてつくんに絡まれたるかちゃんはいい迷惑ね(*^m^*) ムフッ

黒猫ツインズのシンメトリーは大成功(◎-◎;)!!
上から見ると大きさの違いが分かりま~す♪

| komomo姉 | 2012/04/09 10:35 | URL |

こてつ君、うちのシマジローとそっくりです。
トドみたい?なこてつ君より更に太っちょですが。

黒猫の上から見た写真だと、体の大きさの違いがよく分かりました。
大きい方がるか君でしたよね。
前からだと難しいです。って今回はクイズじゃなかったです(-_-)

| 間借り人 | 2012/04/09 09:18 | URL | ≫ EDIT

おはにゃん^^

しばし考えましたゎ。。
どっちがどっち?って。。
で・・どっちがどっちなの?
どっちがどっちかわかんないワタクシを許して。。

うちのこてつくんはマタタビに興味なし^^
・・えっ?茶トラくんは?って?
大トラでございますゎよ~~(ほほ)

| toki | 2012/04/09 09:10 | URL |

酒癖悪かったのですね…(笑)(〃艸〃)

そして本日のシンメトリー写真!!
なんだか神社の狛犬風で、何かから守ってくれそうですね!☆ヽ(≧∀≦)ノ

| たゆさり | 2012/04/09 09:00 | URL |

またたび って・・使ったことないの~

こんな風によれよれになるのかな?(笑)

アハハ・・・もう考えちゃったよ・・
どっちだ??って。
えっ~~と・・・分かんないゎ~~(爆笑”)

| 由桜 | 2012/04/09 07:29 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

