PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

弱点だらけなんです、ボク


洗濯物を畳んでたら、るかがやって来て、、、ん??
何か言いたそう


「かあちゃん、、、」
DSC06823.jpg
るかにしては、めずらしいね^^:




「どうして、、、」
DSC06826.jpg




「ボクのお気に入りのカゴのベットで、、、」
DSC06826.jpg




「親分は、昼寝してるんやろ~」
DSC06822.jpg
「すぴ~~~Zzzzz、、、、」こてつ気持ち良さそうやねぇ





るか、抗議に行っておいでよ



ふふっ、、、わたしは見ていた
そお~~っと様子は見に行ったけど
DSC06817.jpg
諦めて、すごすご帰ってきたるかを^m^


わが家の黒い猛獣るか、こてつだけはホントに
苦手なんだよね(^_^;)





☆おまけ
お彼岸は過ぎましたが、お腹の空いてるあなたに「おはぎ」は
いかがですか~~
DSC07055.jpg
さて、、、このおはぎは誰でしょう??
+左上にしっぽも見えてる^^


※きなこ餅と豆大福をおもちのあなた
すぐ分かるよね~






いつも訪問ありがとうございます^^

2ぽち、応援うれしいです(*^_^*)


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

| るか | 07:00 | comments:19 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-69りささん
ふふっ、、たまには、こてつも寝たくなる
みたいです^^
るかにしたらお気に入りなので迷惑な話し
ですよね。
「おはぎみたい寝」は、こてつです^^:
めずらしく丸々寝てたので撮ってみました。
しっぽは、多分もか、、、あれれ??


e-69tokiさん
ごめん、泣いてるのに笑っちゃいかんね^^
このPC絶不調辛いです、、、わたしも
経験ありだよ~

わかりました、、、失礼して下さいませ(笑)


e-69fm-nekonekoさん
頑張って見て頂いてありがとうございます^^
同じ黒猫ですからね。
しかも兄弟、、、写真じゃわかりにくいかも^^:

るかは、こてつに怒られるとわたしの膝の
上に逃げてくるんですよ。
いつも怒られてるのに不思議でしょ(笑)

| もねのかぎしっぽ | 2012/04/01 00:19 | URL |

今日の記事と昨日の記事を見比べて・・・
もか君とるか君を見分けられるようになろうと
頑張ったのですが・・・うーん・・・難しいですっ!

いつもはやんちゃなるか君が、
寝床を撮られたのを
もねのかぎしっぽさんにどうにかしてもらおうと
来るだなんて・・・
かわいいですね~♪

| fm_nekoneko | 2012/03/31 23:45 | URL | ≫ EDIT

あぁ。。
出遅れ。。ました(涙

しかも。。PC絶不調でございます(号泣

なので本日...これにて失礼します(ほほ。。


| toki | 2012/03/31 23:38 | URL |

こてつ君(笑)
るかちゃんがいつも寝ているから、
自分も寝てみたくなったんですかね(^^)
るかちゃん災難でしたね(笑)

おはぎのにゃんこ、
もねちゃんな気がするんだけど・・・
あんまり自信ないかも(><)

しっぽはるかちゃんかなぁ?
ちょっと太めで強そうな感じがするので!

| りさ | 2012/03/31 23:15 | URL |

e-69~purasu~さん
はい^^
るかの弱点は、親分こてつです。
こてつ他のネコたちには普通なのに、るかに
だけは厳しいです^^:

こうちゃん、このまま元気で大きくなって
くれますように^^
とっても気になるゆきさん、無事帰還良かった
です(笑)

| もねのかぎしっぽ | 2012/03/31 23:10 | URL |

e-69パンダさん
大きな「おはぎしてる寝」でしょ^^
丸々です^m^

6.2kg食べてみますか(^^)



e-69mystrukさん
こてつ、るかにだけは厳しいんですよね^^:
るかもやんちゃだし、、、でも親分だけは
怖いみたい。

どうしても力関係出来ますね~
もねは、るか&もかの黒猫兄弟が2階で寝る
までわたしの部屋に引きこもって出て
こないんです^^:

| もねのかぎしっぽ | 2012/03/31 22:58 | URL |

こんばんは~

あら、るかちゃん珍しくどうしたのかと思ったら…
るかちゃんにも、強敵がいるのね( ´艸`)
「おはぎみたい寝」こてつちゃんか、もねちゃんか分かりませんでしたー。
勉強しておきます( ̄∇ ̄;)

こうちゃんに、有難うございました♪
ゆきさん、無理矢理帰って頂きました…

| ~purasu~ | 2012/03/31 22:51 | URL |

黒い猛獣るかちゃんにも 敵わない相手がいるんですね^^
お気に入りのかごベッド 無理やり割り込んだりしないんですね
えらいなー^^
こてつさん さすが親分ですね

| mystruk | 2012/03/31 22:22 | URL |

ヾ(o・_●・) ノこんばんはぁ♪

カゴのベットで気持ちよさそうに
寝てますねv-283
ネコのおはぎ・・・
大きいねv-410

| パンダ | 2012/03/31 21:01 | URL |

e-69komomo姉さん
るか、やんちゃなくせにこてつにだけは
逆らえないんです^m^
この2匹のバトル(?)見てて楽しいです。

「おはぎみたい寝」は、こてつです^^
めずらしく真ん丸になって寝てたので
撮ってみました(^^)



e-69おばんですさん
るかは、こてつが怖いんです^^:
やんちゃしては、よく怒られてます^m^

「おはぎみたい寝」はこてつです^^
もねは、もうちょっと小ぶりのおはぎで
ふうたは白っぽい粉がかかってます(^^)

| もねのかぎしっぽ | 2012/03/31 20:42 | URL |

e-69よこhakkaさん
顔だけ見てると、るかちょっと可愛いでしょ(笑)
でも、ちっこ魔だしおっかけ魔だし、、、
困ったさんです^^:

「おはぎみたい寝」こてつです^^
なんか、めずらしく丸くなってたので撮って
みまました。
もねの背中、、、多分似たような感じかな(^^:)




e-69ナナさん
やっぱりナナさん、、長いおつき合い^^
こてつと、るかの性格分かってますね~
るかの1番の弱点はこてつだから(笑)

「おはぎみたい寝」も、こてつです(拍手♪)
あの丸くてでかいのはね。
わたしも今日のコメで、リンクのお願い
したとこでした(^^)

| もねのかぎしっぽ | 2012/03/31 20:31 | URL |

e-69レオちゃんママさん
すみません・・・こんなに悩んでる相談
コメント始めてです(笑)
「おはぎみたい寝」は、こてつです^^:
おちりでかいでしょ。

細くて長~いしっぽは、もかです、、、レオちゃん
ママさん悩ませましたね(^^:)


e-69ハナの母ちゃんさん
るかが、あんまりやんちゃなのでこてつ、るかに
だけは厳しいんです^^:
るか、お気に入りのカゴベットで寝たいから
ウロウロ・・・でもこてつは怖いし(笑)

あ、、、「おはぎみたい寝」はこてつです^^


e-69ぴなたさん
るか、強引にって言うのダメなんですよね^^:
ちっこ魔のくせにね~~

「おはぎみたい寝」は、はい♪
こてつです(^^)

| もねのかぎしっぽ | 2012/03/31 19:20 | URL |

るかちゃん、表情ゆたかで
イケメン俳優さんみたい(^_^)
こてつくんには一目おいているんですね。
文句を言いに行ったのに、
何も言えずにすごすご帰ってくるなんて、
人間の世界みたいですよね〜。

おはぎちゃんはもねちゃんかな。
私も初心者だからあてずっぽう(^_^;)

| おばんです | 2012/03/31 18:07 | URL |

お願い顔のるかちゃんかわいい~♪
そ~と見に行って諦めて帰って来るところ
見ているだけでも楽しいですね~( ̄m ̄* )ムフッ♪

難しいな~(-_-;)
黒い尻尾があるから・・・
ふうたちゃん・・?

| komomo姉 | 2012/03/31 17:15 | URL |

るかくんは本当に目で訴えてますね~^^
すやすや眠ってるこてつくん、起こしたら大変なことになる?
このおはぎはこてつくんかな。。。?

お願いなんですが、
ブログをリンクさせてもらってもいいですか?

| ナナ | 2012/03/31 15:52 | URL |

わ~るかちゃん、かわいいよ~
見上げた三日月お目目。
たくさんいると、物語がたくさんあって楽しいですね。

おはぎ。。。
こてつちゃん?・・・自信なし><
背中の黒っぽいのが、もねちゃんは薄いような気がします。
また、出直しかも。。。

| よこhakka | 2012/03/31 14:29 | URL | ≫ EDIT

るかちゃん、こてつちゃんの上に
どーんと乗っかちゃったらいいのに~(*^_^*)

えー美味しそうなおはぎ誰だろう?
こてつちゃん?

| ぴなた | 2012/03/31 14:11 | URL | ≫ EDIT

るかちゃんの訴え掛けるような表情、いいですね~
そんなるかちゃんの気持ちを知ってか知らずか、こてつちゃん……(^_^;)

今回も難問?? もねちゃん…かな?

| ハナの母ちゃん | 2012/03/31 13:38 | URL |

えぇ~(>_<)

もねちゃんだと思うけど・・・
でもしっぽは、もかちゃんorるかちゃんかなぁ(うちのパソコンだとしっぽが黒く見えるし)(・・?
だとするとネンネは、もねちゃんじゃない可能性もあるなぁ(+o+)

それともしっぽがもねちゃんかな・・・
だとすると、ネンネしているのは、こてつちゃん(・・?

初心者には無理ですぅぅ!
勉強します(>_<)


| レオちゃんママ | 2012/03/31 11:24 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

