PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり仲良しさ~


昼間は、家の中はポカポカ陽気。
リビングの籐のベットでめずらしく、こてつがお昼寝ちゅう^^
DSC06930.jpg
「Zzzzz、、、、」



と、横のソファで寝ていたふうちゃん起きて来て、、、
DSC06934.jpg
たしかに、このベットはふうたのお気に入りだけど




頭を
DSC06935.jpg
突っ込んでみる???



とにかく強引に
DSC06936.jpg
ここで寝たいらしい^^:



見つめ合う
DSC06937.jpg
こてつと、ふうた


ふふっ、、、何をやってんだか

「なにしてるんや??!!」

「ボクも一緒に寝たい~~」

ふうちゃんにしては、めずらしく強引^^:



どうしても、どうしても、、、入りたいらしい
DSC06939.jpg
「、、、、、???」←こてつ寝ぼけてて理解不能状態



も~~ブランケットぐちゃ、ぐちゃにして
DSC06940.jpg
落ち込む、ふうた

「ボク親分と、一緒に寝たいだけやのに、、、」





まあ、そんなにガッカリしなくても、、、と思って見たら
ちゃっかり元の場所に戻って
DSC06943.jpg
寝てました、、、ふうた切り替え早いタイプなのね

「入るの無理やった、、、」




不本意にも、起こされてしまったこてつ
DSC06946.jpg
ひたすらグルーミングに励んでました^^:


ふうたは、こてつが大好きでいつも近くで寝ています。

こてつは、、、まあ来るものは拒まずタイプ??
この2匹は兄弟と言うよりは師弟関係かな

しかし、こてつ災難やったね~~





☆おまけ
外の空気を入れようと、網戸開けてたら
DSC06991.jpg
大きなおちりが二つ並んで、仲良く外を
見てました^^

やっぱり仲良しの2匹です=^_^=

しかし、猫背やな~~(猫やけど^^:)







いつも訪問・沢山のコメントありがとうございます^^

2ぽち応援嬉しいです(*^_^*)


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

| 猫たちの日々 | 07:00 | comments:19 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-69フミネコさん
もねと、こてつ確かに写真じゃ分かりにくい
ですよ~
キジトラとサバトラだけど、見た目はほとんど
一緒だし^^

修行、、、頑張ってください(笑)
ふうたはずっと、こてつにくっついてます^^
頼れるお兄ちゃんなのかな~


e-69レオちゃんママさん
レオちゃんとこてつ似てますよね^^
わたしも思ってました。
まあ、同じキジトラだから(笑)

ふうたは、本当にこてつが好きでいつも一緒に
います^^
そばに居ると安心するのかな~


e-69よこhakkaさん
ふうたは、とにかくこてつの事が好きみたい^^
いつも一緒にお昼寝してますね。
安心出来るのかな~

でもふうちゃんには内緒ですが、こてつが1番
好きなのはわたしです(笑)

| もねのかぎしっぽ | 2012/03/30 00:45 | URL |

e-69ひなさん
そうなんです^^
ふうた、どうしても入りたかったみたいです(笑)
あそこまで掘らなくてもね、、、見ていて
笑いました^^
ふうちゃん、ホントにこてつの事好きなんです。

網戸にするといつも丸いおちりが並んで
外見てます(^_^)


e-69りささん
籐のベット、ホントにふうたのお気に入り
なので、寝たかったんじゃないかな~

本当にこてつにとっては、お騒がせ
でしたね^^:


e-69のりぃぃさん
この2匹は、本当に仲いいです♪
ふうちゃんこてつの事大好きだからね^^

こんな小さい事では怒らない、器の大きな
親分・こてつです(笑)

| もねのかぎしっぽ | 2012/03/30 00:27 | URL |

あ~いい~♪
きょうだいじゃない子が仲良くしている姿って、無性に嬉しくなります。
ふうちゃん、頼れるアニキがいてよかったね。

ふうちゃんの白い手袋とソックスかわいいです。

| よこhakka | 2012/03/29 23:26 | URL | ≫ EDIT

寝てる姿を見ると、こてつ君はレオに似てる(^^)v
ふうちゃん、大好きなこてつ君と一緒に寝たかったんだね❤
ねこちゃん同士が仲良しな姿はやっぱりかわいいですね♪

| レオちゃんママ | 2012/03/29 23:24 | URL |

ふうちゃん、本当にこてつくんのこと好きなんですね。
前も一緒にいましたもんね。
普通に隣に寝ればいいものを、なぜもぐる~(^^)

1枚目のこてつくんの寝姿を見た時、もねちゃんと間違ってしまいました。
まだまだ修行が足りません。

| フミネコ | 2012/03/29 22:45 | URL |

こぉ~んなな仲がいい姿を見せてもらうのは
ほほえましいですー♪
起こされても文句いわないのねっ!
ええコやわぁ~(*^_^*)

| のりぃぃ | 2012/03/29 22:35 | URL |

ふうた君今日は強引ですね〜
こてつ君と一緒に寝たいのか、
それとも籐のベットで寝たかったのか気になりますね(^^)
きっとどっちもって感じなのかもしれないですね(笑)
結局元の場所って、
ふうた君お騒がせな猫さんですね(笑)

こてつ君の毛繕いの顔かわいい♪

| りさ | 2012/03/29 22:25 | URL |

ど~しても一緒に寝たかったんですねぇ♪
ただ目測は誤ったみたいで、入れませんでしたね。
もう上に乗っかっちゃうしかないですね(笑)
お布団になっちゃいますね!

仲良しのオチリがいい感じ♪

| ひな | 2012/03/29 21:23 | URL |

e-69ぴなたさん
こてつとふうたは、ホントに仲良しなんです^^
男同志だけど相思相愛です(汗)

でも、どう見てもあそこに入るのは無理でしょ^^:
猫って本当に見てて飽きないですね^m^


e-69おばんですさん
ふうちゃん、本気で潜れると思ってたみたい(笑)
その必死さと、ねぼけ顔のこてつが見てて
可笑しかったです^^

この2匹がケンカしてるの見たことないな~
ふうちゃん、親分LOVEですから^^
おちり撫で撫でしますか?こてつのガブッ付き^m^


e-69turukunさん
そうなんです。
こてつと、ふうたは本当に仲がいいです^^
ケンカしてるのも見た事ないな~
でも、あそこに潜るのは絶対に無理(笑)

網戸にすると必ずやって来て揃って2匹で
外見てます^^

| もねのかぎしっぽ | 2012/03/29 19:06 | URL |

e-69鍵コメさん
ふうた、どうしても籐のベットで寝たかった
みたい^^:
どう見ても無理なのにね。

この2匹は、網戸開けたり登ったりしないから
安心です^^
わたしも貼らせて頂きますね(^_^)


e-69ualaさん
2匹とも大きなおちりでしょ^m^

仲良く外見てました。
男同志だけど、ラブラブ♡♡


e-69ハナの母ちゃんさん
ん??サプライズ??
オットはすっかり忘れてたよ~
二女がケーキ買ってきてくれました(*^_^*)
でも、親子ケンか多いのよ。

猫たちも毎日毎日何かやらかしてくれてます
特にるかのちっこ魔は辛い^^:

| もねのかぎしっぽ | 2012/03/29 18:45 | URL |

e-69tokiさん
ほう、、、高速パンチに高速キック~~
いや~とんくん・こてちゃんのソレ見て
みたいわ♪
こてつと、ふうたはケンカしないな、、、
だって相思相愛やもん(汗)

おちりのお触り無料でOKよ♪
ふうたは、お腹もおちりも全然オッケー^^
こてつ??、、、ふふっ、、高速パンチに
高速キック付きだけど(^^:)



e-69reoginさん
ふうた何を思って潜ったんだろね~~
絶対に見てて無理なのに、あんまり必死
なんで笑っちゃったわ^^

災難なのは、寝ぼけてたこてつやね^^:

黒っぽいおちりでよかったらど~ぞ♪
ふうたは、大喜び♡こてつはガブッと
来るけどね(^^:)

| もねのかぎしっぽ | 2012/03/29 18:19 | URL |

うふふ・・
ふうたちゃん可愛い~
起こされたこてつちゃんだけど
何事もなかったような振る舞い・・
仲良しなんですね。
並んだ背中がいいあじだしてます。

| turukun | 2012/03/29 17:55 | URL |

そうそう、にゃんって上から入れないと、
下にもぐろうとしちゃうんですよね〜。
こてつちゃん、起こされちゃったのに
怒らないんですね、やさしい(^_^)

「おちり」の表現、かなり気にいってます。
2つ並んだおちり、萌え〜〜です(^_^)

| おばんです | 2012/03/29 16:03 | URL |

無理矢理入ろうとするふうたちゃん、
可愛いです♪
どーにかして入れてあげたく
なっちゃいます(*^_^*)
仲良しですね(^^)

| ぴなた | 2012/03/29 15:30 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~

結婚記念日のサプライズは…何かあったのかしらん、
み~んな、仲良し家族でほのぼのとしていて、いいですね~
温かさが伝わってきます(*^_^*)

| ハナの母ちゃん | 2012/03/29 15:13 | URL | ≫ EDIT

可愛いお尻が二つv-344
ほのぼのしますね(^0^)

| uala | 2012/03/29 12:47 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/03/29 09:56 | |

あらら・・・
ふうちゃん お気に入りベッドに親分IN

ふうちゃん そこへ頭を突っ込んでも
こてつくんと一緒寝は出来ないかと・・・

強引なようだけど 諦めも早いね ^_^;

大きなおちりモフモフしたい (別に変態ではありません)

| reogin | 2012/03/29 09:45 | URL |

こんにちは^^

この状況。。我が家の場合。。
高速パンチパンチ・・パ~ンチとか・・
高速キックキック・・キ~ックとか・・
なんだかスゴイことになりますゎ~
あっ。。仲悪いって訳でもなぃんですよん^^

可愛い大きなおちり♡ですね。。ね。。ね。。
さ・さ・触ってもいぃですか?(えへへ。。)

| toki | 2012/03/29 09:42 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

