PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カシャ、カシャ、ぶん、ぶん♪


わたしのよく遊びにいくブログで、大好評のネコじゃらし
「カシャカシャ、ぶんぶん」

購入してみました^^

ほたる&ひかり姉妹は、わたしがぶんぶん振り回すと
ビックリしちゃったので天井から吊るしてみました。


ふふっ、、、早速ひかりちゃんが
DSC06725.jpg
やって来て



なかなかいい感じの手ごたえ
DSC06726.jpg
上手に遊んでます^^




横で見ていた、ほたるも
DSC06711.jpg
いい感じで



遊んでたんだけど
DSC06710.jpg
ちょっと、ヒートアップし過ぎて




困ったことに
DSC06733.jpg
爪が、、、




引っかかったみたいで、ドッタン、バッタン、
DSC06735.jpg
もの凄い、かっこうになってるで~~ほたる^^:

『ひかりちゃん~~助けてぇ』
そりゃ、無理でしょ

じゃあ、おばちゃんが~

『あたしの身体触ったら、ねこパンチしゅるでぇ』

ふふふっ、、ねこパンチする手が引っかかってるやん



と、ボケとツッコミをしている間にも
露店のみず風船のように
DSC06738.jpg



はたまたブラック・バスのように
DSC06736.jpg



どんどん
DSC06737.jpg
釣られていくほたる

『もういい~このまま一生、生きていく、、、よよよっ泣』


またまた、そんな大袈裟な~~~

と、のた打ち回わってる間にやっとはずれたみたい^^:

、、、と、おや??
部屋のすみっこで
DSC06730.jpg



何やらヒソヒソと
DSC06731.jpg
話し合ってる、さびっこ姉妹

『これ、おばさんの陰謀よぉ』

『ほたちゃん、考えすぎとちがう??』

、、、おばちゃんは、陰謀なんか企ててません(T_T)



以上、カシャカシャぶんぶんのリポートその①でした。
、、、、一応キジトラ~ズ編も、ご用意させて頂いてます^^:





いつも訪問・沢山のコメントありがとうございます^^

2ぽち応援嬉しいです(*^_^*)


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

| ほたる&ひかり | 07:00 | comments:19 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-69~purasu~さん
うちも黒猫兄弟が、棒の方折りました^^:
兄弟2匹でその棒咥えて遊んでます(汗)

ほたるたちは、仲良く順番待ちしながら
遊んでます^^
ゆきさん、5年は長いです、、、多頭飼いだと
どうしても力関係が出来てしまいますね(^^:)



e-69よこhakkaさん
ほたるたち、写真見たらちゃんと順番待ち
してました(笑)
2匹で遊ぶと、走りまわってなかなか激しく
遊んでるけどやっぱり仲良いです^^

わたしも、引っ掛けた爪はずそうとして
「何するねん!!」て、顔で見られたこと
ありますよ(泣)

| もねのかぎしっぽ | 2012/03/29 09:34 | URL |

e-69りささん
ほたる、もの凄くテンションあがって、
大喜びで遊んでたんですよ^^
だから爪引っかかった時は、もうジタバタ
暴れてました^^:

見ていたこっちが、ビックリ!!
わたし、何もしてないよ~~



e-69ひなさん
ひなさんちも、このオモチャ大人気なんですね^^
ほたる、あの後ケロッとしてまた遊んで
ました(^^:)

確かに糸が細いから、切れやすいですね~
わたしも今度は1匹に1コずつ買うかな、、、
でも、エリーじいちゃんは要らないか(笑)

| もねのかぎしっぽ | 2012/03/29 09:19 | URL |

ほたるちゃんとひかりちゃん、順番こで遊んでいるのがかわいいですね。
爪引っ掛けてるの、とってあげてると、あんたのせいだあって文句言われることが多々あります(汗)

| よこhakka | 2012/03/28 23:42 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~

「カシャカシャ、ぶんぶん」ねこさん良く遊んでくれますよね。
このタイプは、すぐに棒が折れちゃいます…
かーるたんが遊ぶとですが( ̄∇ ̄;)
ひかりちゃん、ほたるちゃんが遊んでくれて良かったです♪

襲われる子は、いつも襲われていますよね…
ゆきさんもある意味、家猫修行中です。
もう5年近くになりますが…(´∀`;)

| ~purasu~ | 2012/03/28 23:22 | URL |

うちもカシャカシャぶんぶんは大人気♪
すぐに壊れちゃうので、ネットショップで10個とか買いだめしてます。

シャカシャカ音がなって、ふわりと飛ぶ様がたまらないんでしょうね!
ただ、爪が。。。その後は嫌いになっちゃったかしら???

| ひな | 2012/03/28 23:02 | URL |

ひかりちゃん、ほたるちゃん、
すごい食いつきようですね(^^)

おもちゃで遊んでいると、どうしても爪引っかかっちゃいますよね(^^;)
それでなくても、おもちゃでテンション上がっているのに、
爪引っかかっちゃうと、猫自身がビックリして予想以上にドタバタなっちゃいますよね(笑)

無事に爪が外れてよかったです(^^)
でも、もねのかぎしっぽさんに濡れ衣がかかっちゃいましたね(笑)

| りさ | 2012/03/28 22:44 | URL |

e-69パンダさん
ネーミングが可愛いでしょ^^
さすがネコのオモチャって感じです。

まあ、アッと言う間に黒猫兄弟に
破壊されましたが、、、羽が飛んでたよ~



e-69フミネコさん
喜六ちゃん、清八ちゃん兄弟5月生まれ
なんですね^^
是非、おすすめです♪

わたしは、フードと一緒にネットで購入
しました。
そうなんです、ほたる、順番待ちしてる
でしょ^^
わたしも写真見て気が付きました(^^)
これが黒猫兄弟だときっと凄まじいことに
なりそう^^:

| もねのかぎしっぽ | 2012/03/28 21:49 | URL |

e-69ゆーさん
ねこのオモチャの名前って、ネーミング
面白いでしよ^^
色々工夫して購買意欲をかきたてると言うか
、、、それに乗って買ってます(笑)

ほたるが爪ひっかけた時は焦りました^^:
助けに行ったらもれなく猫パンチ付いて
きます^^:



e-69ualaさん
ネコたちには、大好評でしたよ^^

是非お勧めします♪

| もねのかぎしっぽ | 2012/03/28 21:35 | URL |

カシャカシャぶんぶん、楽しそうですね♪
5月にうちのトラ猫兄弟の誕生日があるので、
いつも行くホームセンターで売っていたらプレゼントにしようかな~。

ほたるちゃんとひかりちゃん、遊び方が女の子ですね~。
だって片方の子が遊んでいる時、邪魔せずにちゃんと見ているんですもの~(^^)
かわいい♡

| フミネコ | 2012/03/28 18:49 | URL |

カシャカシゃぶんぶん楽しそうですねv-283
名前も楽しそうです。

| パンダ | 2012/03/28 18:36 | URL |

e-69ぴなたさん
おおっ、、ぴなたさんも購入してたんですね^^
爪切らせてくれないから余計引っかかる
のよね~~

おれさまが、カシャカシャぶんぶんで遊ぶ姿
想像するだけで楽しいわ^m^



e-69ナナさん
エリーじいちゃんにオモチャ??
一応、目の前でぶんぶん振ってみたけど
もの凄くうざそうだった^^:

まったく興味ナシ、、、でもエリーが遊んでも
怖いかも(^^:)

| もねのかぎしっぽ | 2012/03/28 18:32 | URL |

カシャカシャぶんぶん楽しそうに遊んでますね♪♪
うちも買って遊んでみようかしら(^0^)

| uala | 2012/03/28 18:30 | URL |

こんばんは。
カシャカシャブンブンってネーミングも
面白いですね~。
ほたるちゃん、引っかかっちゃったんですか。
大変でしたね・・。
キジトラ~ズさん達の反応が
すっごく楽しみです・・・。(^^♪

|  ゆー | 2012/03/28 18:25 | URL |

e-69おばんですさん
いま猫の間で、大流行してるオモチャみたい
ですよ(笑)
確かに、よく遊ぶよ♪
ほたるも、釣れちゃったし^^

黒猫兄弟は、アッと言う間に破壊して
くれました(涙)


e-69tokiさん
このオモチャ、食い付きは最高~~
ほたるも、釣れたしね♪

って、引っ掛けたときは本気で困った^^:
さわったら、めっちゃ怒るもん、、、
黒猫兄弟??
やつらに見せたら、あっと言う間に羽だけが
その辺に散らばってるよ(^^:)


e-69あびぃ♪さん
さすがハードボイルドな大ちゃん^^:
うちも、あの細い糸がブチッと切れて
トンボ咥えて、黒猫兄弟走ってます^^:

ほたるが釣れたときは、ちょっと焦ったよ(汗)

| もねのかぎしっぽ | 2012/03/28 18:15 | URL |

“かしゃかしゃブンブン”売ってるの見た事あります!
反応いいですね、遊び方にも個性があるのかな。

キジトラーズ編というこことは
エリーさんの反応はどうなんだろう?^^
他のねこちゃんたちのも楽しみです。

| ナナ | 2012/03/28 16:00 | URL |

ひかるちゃんとほたるちゃんの
お爪がシャキーン!!
どんな獲物も逃させへん!状態ですね(笑)
うちにもあります♪
今度遊ばないと(^o^)丿

| ぴなた | 2012/03/28 15:16 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

「カシャカシャ、ぶんぶん」大介にも大好評でしたが、
30分で破壊されました。_| ̄|○
細い糸が爪に引っ掛っちゃったんですか。(^-^;
猫パンチの前に外れて良かったですネ。
キジトラ~ズも楽しみにしています♪

| あびぃ♪ | 2012/03/28 10:25 | URL | ≫ EDIT

おはようにゃん^^

うふ^^食いつき最高ですね。。
なんだか。。ちょっと焦ってる様子が可愛いですゎ~

キジトラ~ズも楽しみだけど。。
黒猫~ズも楽しみ♪
どぅぞ。。よろしくね^^

| toki | 2012/03/28 08:57 | URL |

こんにちは。

カシャカシャぶんぶんって初めて知りました。
ほたるちゃん、釣られちゃったんですね。
そういえば、羽根の部分が「浮き」みたい(^_^)

遊び方もにゃんの個性がでるので、
キジトラーズ編も楽しみ〜(^o^)

| おばんです | 2012/03/28 08:05 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

