PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もかのおねだり~♪


『かあちゃん、、、』
DSC06607.jpg
もかに、呼ばれた。




『ボクは~~』
DSC06610.jpg
何かな、、、ものすごく抱きついて来てるけど




『かあちゃんのことが、大好きやで~』
DSC06616.jpg
ほう、、、知ってるし^^




『だから、お願い♪』
DSC06629.jpg
なにを??
ものすごく腕にスリスリしてるし^^:



『カンヅメの量、ふやして欲しいねん』
DSC06632.jpg
やっぱりね、もかはカリカリより缶詰の方が
好きだからね、、、って、、、ん??




おねだりしながら
DSC06634.jpg
寝てるし^^:

『すぴ~~~~~~~zzzzz』

、、、もか腕が重いよ


これ、ほとんど毎日のもかの日課。
1日1回服の中に潜ってくるし、肩の上に乗って
おちりトントンしてもらうのも大好き^^

同じように兄弟のるかを肩に乗せようとしたら、思いっきり後ろ足キック
くらったよ(-_-;)



みかん箱で捨てられてた、るかともか。
保護された先で1ヶ月、缶詰で育ったせいかもかは今でも
缶詰の方が好きみたい。

ちなみにるかは、オールマイティー、、、好き嫌いなく何でも食べる
他の仔が残した分も全部食べる、、、太るのあたり前やん(-_-)






いつも訪問・沢山のコメント嬉しいです^^

2ポチ応援ありがとうございますm(__)m


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

| もか | 07:00 | comments:28 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-298おばんですさん
本当に、男の子の方が甘えん坊ですね^^
うちのネコたち見てても、そう思います。

今日も、キッチンにいたらもかが肩に乗って
そのまま首に巻きついてきました^^:
もかの日課です。

| もねのかぎしっぽ | 2012/03/25 21:30 | URL |

もかちゃん、あんなふうにされたら、
愛おしいですね。

やっぱり男の子のほうが甘えん坊なのかな。
ほんとに、あのおててと
貌をギューッと押しつけてるところ、
かわいくて、いじらしくて、
私ももかちゃんをもふもふしたい(^_^)

| おばんです | 2012/03/25 06:12 | URL |

v-298レオちゃんママさん
あ、、、うちの木ジトラこてつも、膝に
乗って来ないですよ^^:

もかは甘え上手なのかな~
肩から首にまわってマフラー状態になってる
事もあります^m^
どれだけ身体柔らかいんだか^^:

| もねのかぎしっぽ | 2012/03/25 00:35 | URL |

v-298mystrukさん
本当にね~兄弟で同じ黒猫なのに性格は
全然ちがいます^^:

もかはホントに甘え上手。
るかは・・・ちっこはするし、女の子は追いかけ
回すし、可愛いんだけどちょっと問題児かな^^:


v-298りささん
うちの猫、食べ物の好みもはっきり分かれて
ますね。
そうそう、缶詰派はあける音がしたら
全員集合してます^^

その中に、しっかりエリーじいちゃん
混ざってる(^^:)

| もねのかぎしっぽ | 2012/03/25 00:12 | URL |

肩に乗るんですか\(◎o◎)/!
すごい!!
そんなに甘えんぼさんなもかちゃん可愛いですね(*^_^*)
レオは膝にすら乗ってくれないので、羨ましい限りです(>_<)

| レオちゃんママ | 2012/03/24 23:59 | URL |

もかちゃんのおねだりの手、
かわいい!

1日1ねだりなんですね(笑)
缶詰好きなんですね〜
パキャっと開けた時の音で走ってきてくれそうですね(^^)
カリカリ派、缶詰派、
猫も好みがあって面白いですよね♪

| りさ | 2012/03/24 23:33 | URL |

もかちゃん特集ですね^^
おねだりしながら寝ちゃうなんて かわいいなー
るかちゃんは 後ろ足キックなんですね^^;
兄弟なのに ぜんぜん違う(笑)
そこもまた 魅力ですね^^

| mystruk | 2012/03/24 23:02 | URL |

v-298ゆーさん
もか、エリーじいちゃんが雇ったSPなのにね~
こんな甘えん坊じゃあ解雇されてしまう(^^:)

今日は、希望通り多めにカンヅメ
あげましたよ←甘い^^:



v-298ひなさん
ふぅわちゃんも甘えん坊なんですね^^
昨日のバンザイ~可愛かったよ♪
ホントみんなに、同じように愛情そそぐって
難しいです^^:

もか、あの黒くて長い体で肩から首に
巻き付いてきます、、、マフラーじゃ
ないってば(^^:)

| もねのかぎしっぽ | 2012/03/24 21:49 | URL |

v-298間借り人さん
そうなんです^^:
もかが、黒い上にわたしがカメラ持って
自分で撮ったから、、、もかの表情全然
わかりませんね(^^:)

大音量でゴロゴロ言ってたんですけどね^^



v-298komomo姉さん
もかの甘えっぷり、子猫のぐるちゃんに
勝ってしまいましたか^^:

もかは、本当に甘え上手、、、わたしが
昼寝してたら首の上に乗って寝てることも
あります←苦しいって^^:

| もねのかぎしっぽ | 2012/03/24 21:38 | URL |

もかさんは甘え上手かぁ♪
そんな事されちゃったら、うきき♪って嬉しくなっちゃいますね!
うちもふぅわが近い感じで、毎回うきき♪ってなってます。
ただ、寂しがり屋さんがいるので、ほどほどにしなきゃって思うんですが。。。
しかし、かわいいですねぇ♪

| ひな | 2012/03/24 20:23 | URL |

こんばんは。

もかちゃん、甘えッ子さんみたいだけど
そこが可愛らしいですね。
こんなに可愛くおねだりされたら、
何でも「いいよ」って言ってあげたく
なりそうです。(^v^)

|  ゆー | 2012/03/24 20:02 | URL |

うちも甘えん坊ですが・・・
これには負けました( ̄m ̄* )ムフッ♪
もかちゃん可愛すぎ~~

何でも許すぞよ(^^)

| komomo姉 | 2012/03/24 19:21 | URL |

うらやましいーです

もかちゃんは甘え上手ですね~。
そのまま寝てるのもかわいいです。

ただ、残念なことに表情が分かりませーん。
きっと、うれしそうな顔をしているんだろうなぁ(^^)

| 間借り人 | 2012/03/24 18:22 | URL | ≫ EDIT

v-298reoginさん
ホントにもかは、甘え上手です^^
いつだっこしても怒らないし家族の
誰でもOKです♪

こなん仔ってめずらしいかも(^^)
兄弟でも、るかはだっこ嫌いです^^:



v-298ぴなたさん
えへへ、、、いいでしょ^m^

もかは、もうベタベタに甘えてきます^^
首に巻きついてる時もあるよ~
でも、もかだけ、、、8匹いて唯一1匹だけの
貴重な存在です(^^)

| もねのかぎしっぽ | 2012/03/24 17:32 | URL |

v-298よこhakkaさん
もかね~家族だったら、誰でもOK♪
みんなの肩に乗ってますよ^^

ふふっ、、そうですかぁ
ネコの関西弁、よこhakkaさんに好評でした??
じゃあこれから関西弁オンリーで
行こうかな(笑)



v-298三色団子さん
もか、身体大きいし顔写ってないし、、、よく
見たら変な写真ばっかりになってました^^:

のあちゃん、ねねちゃんモンプチ食べなく
なっちゃったんですか??
飽きたのかな~~
うちは、着々と貯まってます^m^

| もねのかぎしっぽ | 2012/03/24 16:38 | URL |

v-298tokiさん
え~~~~~っSP解雇ですかぁ^^:
若さと体力だけはありますよ~

こてつ???
ふふっ、、、人間にケンカは売るし~
やんちゃだけどいい??
今日も息子とマジで喧嘩してたよ^m^


v-298jamjam7さん
うちもこれだけ甘えるのは、もかだけですよ^^
こんなに甘え上手で、だっこ大好きなネコ
はじめて(^^)

兄弟でも、るかは甘えてこないよ~
スリスリするのは、ご飯欲しい時だけよ^^:


v-298ハナの母ちゃんさん
もか、甘え上手です♪
横に来て、腕をトントンて叩いて催促
してきます^^
兄弟でも、るかは全然ちがうな~

ハナちゃん、だっこも無理なのかな^^:

| もねのかぎしっぽ | 2012/03/24 16:25 | URL |

v-298咲良さん
こちらこそ、わたしも訪問だけでごめんなさい。

もかは、だっこも服の中に潜り込むのも
大好きなので可愛いです^m^
ただ、ご飯の好き嫌いが多いのが、ちょっと
困りもの^^:

子猫の時の影響って大きいですね。


v-298由桜さん
もか、もの凄い甘え上手でしょ^^
このかっこうで大音量のゴロゴロです♪
るかにも、だっこ試したけど重くて
こっちがギブアップしました^^:

元気ものの、かのんちゃんだっこ出来たら
楽しいですよね~


v-298turukunさん
考えたら不思議でしょ。
どこでも潜るし、時々肩から首に移動して
巻き付いてます^^:

さすがに重いですよ~~もか細長いけど
5.8kgあるんです(^^:)

| もねのかぎしっぽ | 2012/03/24 16:05 | URL |

ムキー!!!
うちは小さいときは抱っこ好きやったんですが、
今じゃ…(;一_一)

好き嫌いないのはいいですね(^o^)丿

| ぴなた | 2012/03/24 15:27 | URL | ≫ EDIT

もかちゃんの 左手 萌え萌えですね
こんなんされたら・・・ (*^_^*)

ネコって オチリ周りを触られるの嫌いと聞きますが
甘えん坊の子は オチリをトントン大好きですよね

お母さんの心の掴み方を心得てるネコさんだわ~(^_^;)

| reogin | 2012/03/24 15:11 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
もかちゃん、可愛い~❤ こんなふうに抱きついてくるなんて、羨ましいですよ。

最近モンプチのカリカリ食べてくれません。これじゃあ なかなか点数がたまらなくて困るわぁ。

| *三色団子* | 2012/03/24 14:43 | URL |

こんにちは。
もかちゃん、可愛い~❤ こんなふうに抱きついてくるなんて、羨ましいですよ。

最近モンプチのカリカリ食べてくれません。これじゃあ なかなか点数がたまらなくて困るわぁ。

| *三色団子* | 2012/03/24 14:43 | URL |

あ~もかちゃん、。
わたしにもおねだりしてほしい。
これやられたら、何でもゆうこと聞くでえ。

猫の関西弁、味が合っていいですね。

| よこhakka | 2012/03/24 14:43 | URL | ≫ EDIT

かわゆ~い

うわ~ むちゃくちゃ可愛いでないの、もかちゃん~
もっと、シャイなんじゃないかと思ってよ~
こんな子、欲しい~
あっ、いかん! うちにも居たん だった(^_^;)

| ハナの母ちゃん | 2012/03/24 12:37 | URL |

こんにちは!!

羨ましい!!!いいな~こんなことされたら舞い上がる(笑)
考えてみたら私うちの猫達にそこまでされたことないのです・・・
飼い主同様非常に淡白な性格なんでしょうかね(笑)

でもるかちゃんにキックもちょっと笑えちゃいました^^

| jamjam7 | 2012/03/24 11:25 | URL |

こんにちは。。

あら。。
こんなに甘えちゃんのボディガードは雇えませんゎ。。
解雇ですゎね。。
かわりに。。こてつくん派遣してくださる??

| toki | 2012/03/24 09:57 | URL |

抱きついたり服に潜ってきたり・・
なんて可愛いんでしょう。(*^^*)
人間の幸せのツボを心得えて
ますね。
すごく羨ましいです。

| turukun | 2012/03/24 09:24 | URL |

きゃぁ~~もかちゃん・・可愛い!!
なんでも聞いてあげたくなります(笑)

甘え上手な仔って・・得する??

るかちゃんには、キックされちゃうの?
私はかのんにキックされる・・アハハ
かのん、抱っこは・・まだちょっとだけ。
むぎゅって出来る日がくるかしら?

| 由桜 | 2012/03/24 08:14 | URL |

おはようございます(*^^)
なかなかコメント残せなくてすみません<(_ _)>


抱きついて来たりしてくれるのいいなぁ。。
うちはやってくれないので羨ましいです( ̄m ̄* )ムフッ♪

ごはんの好き嫌いってあるんですね~~。
うちはふたりとも育った病院で半々ずつ
食べさせられていたので何でも大丈夫みたいです('-'*)フフ

| 咲良 | 2012/03/24 08:12 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

