PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふみ、ふみ、もちゃ、もちゃ・・・多分②


これ、こてつの毎日の日課なんですが

ふふっ、、、今日も
DSC05650.jpg
ふみ、ふみ、もちゃ、もちゃ、やってます^^




毎日、毎日、
DSC05649.jpg
ものすごく真剣^m^




カシャ、カシャ、写真撮ってたら
DSC05647.jpg
チラッ

「だから~盗撮するなって言ったやん、かあちゃん」

へへっ、、、怒られちゃった(^_^.)



でも、もちゃ、もちゃ、ふみ、ふみは
DSC05657.jpg
止まらない。

こてつ~~~顔つっこみ過ぎとちがいますか^^:



DSC05656.jpg
「ぐふっ~~」


DSC05644.jpg
幸せそうやね~~





と、横で寝ていたふうちゃんが
DSC06460.jpg
「かあちゃん、、、」

ん??
なに~~ふうちゃん



こてつ大好き、ふうちゃんは
DSC06459.jpg
「見る時は、こんな風にチラッと~見て」

、、、ほえっ


「親分ああ見えて、デリケートやねん」


ふうちゃんにまで、怒られちゃったよ(-_-;)



この、ふみ、ふみ、うちではこてつ以外、もねとふうたしか
しません。
母猫から早く離された仔はしないらしいよと、聞いた事があります、、、

うちのSP・黒猫兄弟るか&もかや、さび姉妹のほたる&ひかりは
きっと母親の記憶がうすいのかな~

あっ、エリーじいちゃんもモチロンしません^^:
、、、じいちゃんがやったら、、、、想像しただけでも怖い(^_^;)






いつも遊びに来て下さってありがとうございます^^

2ぽちして頂けると嬉しいです✿


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

| こてつ | 07:00 | comments:31 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-69あびぃ♪さん
あの、ハードポイルドで売ってる大ちゃんが
腕をふみふみ^m^

そのアンバランスさがまた可愛いですね~

| もねのかぎしっぽ | 2012/03/22 17:44 | URL |

おはようございます!(^-^)
こてつ君、目が真剣ですね!(・_・)
大介は、お腹が空いた時、眠くて膝で眠りたい時、
私の腕をふみふみしますよ♪

| あびぃ♪ | 2012/03/22 06:21 | URL | ≫ EDIT

e-69mystrukさん
こてつ、うちでは身体一番大きいのに
気分は子猫なのかも^^:
ふみふみ長い時間やってます(笑)

ふうちゃん、美猫さんなんて言われたの
始めてかも(泣)
いつも口の周りがコソ泥柄とか、アイライン下手
とか子供たちに言われっ放しなんですよ^^:


e-69クルーさん
コメントありがとうございます^^
毎日毎日、ネコに振り回されてます。
それなりに楽しいですけどね^^:

ラテ・ハート本当に美味しそうでした^m^

| もねのかぎしっぽ | 2012/03/22 01:40 | URL |

e-69三色団子さん
もね、よく座りながら寝てます(笑)
うと、うと、、、見てると楽しいです^^

猫ってカメラ向けてると色んな表情して
くれますよね~
もっと色んな表情撮れるようになりたいですね^^



e-69fm-nekonekoさん
こてつは、身体は一番大きいけど気持ちは
子猫なのかも^^
みぃちゃんは、ふうちゃんに甘えるからふみふみの
必要がないのかな~
うちも兄弟で育った仔はしないですね。

エリーじいちゃん、甘えるより食べる方が
いいみたい^^:


e-69りささん
りささんちも、するんですね^^
こてつが一番子供ぽくって子猫に近いかも。

白いクッションに、ふみふみは辛いわ~
あっ、と言う間に毛だらけ穴だらけですね^^:

| もねのかぎしっぽ | 2012/03/22 01:24 | URL |

e-69chappe3さん
気がついたらお気に入りのソファの上で
やってます^^
多分寝むくなった時とかじゃないかな~

そのあとお昼寝してます、、、うちで身体の
一番大きな仔なのにね。
気持ちは子猫なのかも(笑)


e-69keiko1203さん
とにかく、こてつは真剣にやってます(笑)
黒猫兄弟は、してるの見た事ないな~

わたしもエリーがやってるの見たい、、、怖い物
見たさの気分かな^^:


| もねのかぎしっぽ | 2012/03/22 00:40 | URL |

本日はご訪問&コメントありがとうございました♪
めっちゃ嬉しかったです^^
8にゃん飼われてるんですね、毎日楽しいだろうなぁ!!

こてつちゃん、甘えん坊さんなんですねぇ^^
ふみふみの時って見ている私たちも愛おしく感じますよね☆

| クルー | 2012/03/22 00:27 | URL |

こてつさん ふみふみ盛大にやってますね^^
途中のチラ見(笑)
ねこの ふみふみって見とれちゃいますよね^^

ふうたくん 美猫さんですね^^
ふうたくんの覗き見に萌えました

| mystruk | 2012/03/22 00:25 | URL |

e-69ちょんまげさん
ちょりちゃんの、ふみふみ見てみたい♪
ぴーちゃんはふうたに似てるから、軽く
エアーふみふみかな~

うちも、ほたる&ひかりはしてる所
一度も見た事ないです。
ふうた、こてつが大好きだから、い~つも
近くで寝てますよぉ^^


e-69ひなさん
なんか男の子の方が子供っぽい気がしますね^^
大きな身体で、ふみふみやってます^m^

つっくちゃん、ミルクで育ったんですね、、、
きっとひなさんが母猫さんなのかも(^^)


e-69tokiさん
きなこ餅~ふみふみか、、ふふっなんか美味しそうで
可愛いわ^^

こてちゃんもするんだ♪
わっし、わっしとこれまた男らしい。
男前やねぇ^m^

| もねのかぎしっぽ | 2012/03/22 00:23 | URL |

e-69咲良さん
咲良さんちはすずちゃん、ヒロちゃん兄妹
揃ってしないんですね。
ヒロちゃんは、しそうな感じなのにな^^

なんか男の子の方が甘えん坊な気がします。
目がとろ~~んと、してるでしょ^m^


e-69ゆーさん
親分、実話いちばん子供っぽくて子猫に
近いのかも^m^

毎日毎日ふみふみやってますよ~
女の子の方が、大人っぽいのは人間と
一緒なのかも^^

| もねのかぎしっぽ | 2012/03/22 00:06 | URL |

e-69ハナの母ちゃんさん
すみません^^:記事かぶっちゃいましたね~

こてつは毎日毎日ふみふみやってます^m^
目がトロ~ンとして、、、気分はまだまだ
子猫なのかも^^


e-69みそちゃんの父さん
わたしも同じこと思ってました^^
たしかに、みそちゃんとこてつ似てますね。

母猫知らない仔はしないよ、と聞いたけど
ちゃんと乳母さんがいらしたんですね^^


e-69turukunさん
とろ~んとした目でやってるの、見てると
楽しいです^^

turukunさんちは、めいちゃんだけなんだ~
こてつは毎日毎日ふみふみやってます^^

| もねのかぎしっぽ | 2012/03/21 23:53 | URL |

e-69obannekoさん
おぼえました~~みぃちゃんとぼたんちゃん
です(^_^)v

もうねぇobannekoさんの叫び声がキョーレツで
猫のブログってこと、わすれてました(笑)
エリーじいちゃんはしないですね~
わたしの膝でゴロゴロ、よだれタラタラで
寝てます^^:


e-69ぴなたさん
おれさまのもみもみ、見たいです~~
わたし、カタツムリ以来おれさまの大ファンです^^
あの体格と、あのおれさまの顔でモミモミ、、、
ふふっ、、可愛いです^m^

こてつもやり始めると周りが見えてない^^
見てると面白いです(^^)


e-69minminママさん
忙しい中の訪問ありがとうございます^^
コメント欄閉じてたから、ちょっと心配してました。
同じ姉妹でも、カヌレちゃんはしないんですね。
うちも一番するのは、こてつなんです^^

黒猫兄弟るか&もかは見たことないですね~

| もねのかぎしっぽ | 2012/03/21 23:37 | URL |

うちの猫も2匹ともふみふみします!
あれって柔らかい布だとよくやりますよね(笑)
せっかく白いクッション買ってあげたのに、
すぐ真っ黒になってしますぐらいよだれついちゃってますよね(笑)

しっかり親分のこてつちゃんは実はデリケートなんですね(^^)

| りさ | 2012/03/21 22:40 | URL |

夢中になってフミフミしている姿、
かわいいですね^^

私、逆だと思っていました。
早いうちに引き離されるとフミフミするもんだと思ってました。

うちの子たちは、
母猫に飼育放棄されたふぅは、子猫のときだけ。半年くらいで卒業しちゃいました。
親離れするまで母猫と一緒だったみぃはしません。
(ふぅに甘えているので人間に甘える必要がないのかも^^;)

エリーじいちゃんも甘えさせてあげて~~^^!

| fm_nekoneko | 2012/03/21 22:27 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

チラ見のふうちゃん、可愛い~乙女ですね。

もねちゃん、お忙しで 寝不足なんですね。
座り寝の猫ちゃんってなんて可愛いんでしょう❤

| *三色団子* | 2012/03/21 22:03 | URL |

こんばんは。

ふみふみ、どのネコちゃんもすると思ってましたが
やらないネコちゃんもいるんですね。
こてつちゃんの顔を突っ込んでのふみふみ迫力あるわ。
エリーじいさんも是非やってるところが
みたいです(笑)。

| keiko1203 | 2012/03/21 22:02 | URL |

かわいいですねぇ♪
この光景を毎日見られるなんてうらやましいです(^^)
実家の猫は時々しますが、うちの猫たちはしてるのかな。
私の知らないところでしてるかもしれません(笑)
モミモミする時間とかって決まってるんですか?

| chappe3 | 2012/03/21 21:59 | URL | ≫ EDIT

ほぅ~~

真剣にふみふみ。。
うちは。。茶トラなカレがしますね^^
白黒なカレは。。
ふみふじゃなくて・・わしわしっと掴む感じ^^

ふうちゃんのチラ見。。
可愛いですゎ~~♡

| toki | 2012/03/21 21:47 | URL |

こてつさん赤ちゃん返りのモミモミ、かわいいですね。
こんな姿を見ると、いつまでも子供なのねぇ♪ってかわいく思えちゃいますよね。

うちでは生後1ヶ月未満で保護してミルクから育てたつっくだけがモミモミします。どうしてなんでしょうねぇ♪

| ひな | 2012/03/21 21:43 | URL |

可愛いねぇ♪
うちはちゅぱちゅぱはしないけど、ふみふみはちょりもぴにゃもするなぁ。
ころちゃんのは見たことないけど…

まるまったふうちゃん、可愛いなぁ。

| ちょんまげ | 2012/03/21 21:10 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

親分、今日は何だか可愛らしいです~。
ふうちゃんの「チラっと見」もプリティですね。

親分は、普段は凛々しくて男前だけど、
結構デリケートな方なのですね~・・・。(*^_^*)

|  ゆー | 2012/03/21 20:25 | URL |

ふみふみしてる姿可愛いです( ̄m ̄* )ムフッ♪
うちはふたりともやらないんです(^^;;

| 咲良 | 2012/03/21 20:01 | URL |

猫のふみふみもかわいいですよね。
陶酔した目がたまりません。(*^^*)

我が家はめいちゃんだけがたま~に
します。
もっと見たいんだけどなぁ・・

| turukun | 2012/03/21 19:18 | URL |

e-69reoginさん
こてつは、ソファの上のブランケットがお気に入り
です^^
毛布に穴は、すごいね~
はりーちゃん噛んでるのかな(笑)

こてつは、ひたすらチュバチュバしてます^m^


e-69おばんですさん
毎日これやる時は、目がとろ~~んとしてます^^
母猫との記憶がない仔はしないと
聞いた事あるんですけどね、、、

エリーがあれやったら本気で怖いです(^^:)


e-69なっつばーさん
ふみふみにも卒業ってあるんですね~
確かに全然見れなくなるのは
寂しいですね^^:

うちは一番しつこくやるの、この6才の
こてつなんです^m^

| もねのかぎしっぽ | 2012/03/21 19:00 | URL |

こてつちゃんは、甘えんぼさんだけど気性も荒い感じですね。
下の子にもてる所なども、うちのみそちゃんに良く似ています。

みそちゃんもちゅぱちゅぱしますが、彼は生後数日でカラスにさらわれているので
母猫のことは良く知らないと思います。
その代わり、わたくしが目の開く前から授乳を
しているので、乳母で母代わりだと思うのでしょうか、
わたくしの匂いがする毛布でだけちゅぱちゅぱします^^。

画像貼り付けの件、承知しました。
コメントやブログでやると長くなってしまうのと、
どこからお伝えすればよろしいのかがよくわからないので、
差し支えがなければ、うちのブログ左側メニューのメールフォームから
メールをいただけますでしょうか?
よろしくお願いします。

| みそちゃんの父 | 2012/03/21 18:01 | URL |

こてつ君の幸せそうな顔、ふうちゃんの愛らしい目、
たまりません~
ハナも、ふみふみしますよ、先日、激写しましたけど、
こてつ君の映像には負けた~(^_^;)

| ハナの母ちゃん | 2012/03/21 18:00 | URL |

こてつくんのふみふみ…
こうしておかあさんを思い出すんですね~♪
とってもキュン❤っとなっちゃいますよ。
我が家は姉妹でも、クリムがふみふみ、
カヌレは最近しなくなりましたよ、なぜかな~???

今、ちょっとバタバタしてまして
ブログ更新はしていますが、コメント欄を閉めています。
落ち着きましたら、また、たくさんお話聞かせて下さいね。
(=^・^=)

| minminママ | 2012/03/21 17:23 | URL |

うっとり~しながら、もみもみ♪
可愛いです(*^_^*)
おれさま、小さいときはしなかったんですが、
最近、隠れてしています!!
みんにゃも、もしかしたら~(^o^)丿

| ぴなた | 2012/03/21 16:45 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ~♪
うちは、両方しますよ。
キジ猫、み~は私の膝の上で、
白黒ニャンの ぼたんは二の腕なら、おっさん&私でふみふみe-276

エリーじいちゃま、ふみふみしないんですか?
先猫の女王様は(享年22、3歳)冬になると、
ふみふみしてましたよ!

猫ちゃんの七不思議ですね~?
ふみふみ、ちゅぱちゅぱ!i-179

さて、2ニャンの名前、分かりましたか?i-235
キジ猫が、み~
白黒が、ぼたんですi-179



| obanneko | 2012/03/21 15:44 | URL |

かわいいフミフミ・・・
見てるとほっこりしますネ。
我が家でもしている子が居ましたが、みんな卒業してしまいました。
ちょっと残念。。。

| なっつばー | 2012/03/21 13:10 | URL |

こてつくん、ちゃぱちゅぱしてかわいい!!
目がとろーんとしてしあわせそう。

早く親猫から離れるとするっていうけど、
うちのにゃんはしたことないなぁ。
エリーじいちゃんのくだり、
笑っちゃいました。
エリーじいちゃんのちゅぱちゅぱ写真が撮れたら、
それこそスクープですね(^o^)

| おばんです | 2012/03/21 08:27 | URL |

こてつくん 顔ズボッで可愛いね
毛布どれでもOKですか?

うちは はりーだけ するのですが
歯型なのか 毛布が穴だらけです
でも いつも同じ毛布なので捨てる訳にはいかなくて。。。^_^; 

| reogin | 2012/03/21 07:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

