PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どっちが長い??

雨あがりの朝、庭のチェックをかかさない親分こてつと子分の風太
きみたちは、本当に仲がいいね♪

DSC00306.jpg



DSC00300.jpg
あーーーっ鳥!!!
親分、あれはハトです♪(意外とものしりの風太)


DSC00302.jpg

ん?しっぽまで仲良くシンクロしてるよ♪
それとも長さをきそいあってるとか。。。

風太は誰に対しても友好的な性格です。
猫も人間も大好き。こてつを親分と慕っている所なんか見ていてほほえましいです(^^)
・・・でも、こてつはちょっとうざそう(いまの所、風太の片思いやね)^^:


☆今日の和室・ほたる&ひかり

昨夜のこと。

DSC00279 - コピー

もねさん・・もぐもぐもぐ


DSC00281.jpg

あっ、あたしたちの残してるごはん!!!

DSC00280.jpg

なんか文句ある!!??
そのあと完食してもねは、和室から出てゆきました。

女同志の戦いはつづく。。。(^^;)











人気ブログランキングへ

| 猫たちの日々 | 18:44 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

♪あられちゃん
押し入れに頭つっこんでるマッキーが目にうかぶ
(^^:
兄妹揃って食欲の秋やね^^
もね、だっこするとお肉でぷりぷりよ。

| もねのかぎしっぽ | 2011/10/24 15:45 | URL |

♪ちょんまげさん
ホントにほたるとひかりは仲良しです^^
今も2匹で畳の上で昼寝中。るか・もね以外には
ちゃんと鼻であいさつもしてるし(^^)

うちもころちゃんと一緒!!!
わたしが近付くとタワーに逃げ込んでしまうーー気配を消して近付く方法ってないかしら!!??^^:

| もねのかぎしっぽ | 2011/10/24 15:34 | URL |

♪あんちょこさん
もねは、お局さんやから^^;
昨夜もキャットタワーに登っていって
ひかりのこと、威嚇してたし(-_-;)

| もねのかぎしっぽ | 2011/10/24 15:20 | URL |

もねちゃん、食欲の秋ですか???
マッキーのように太らないように気をつけてね。
マッキーはダイエットのためにえさを入れていないとき、犬のラッキーの残った餌を押入れの中に入ってポリポリと食べています。何でも食べます。

| あられちゃん | 2011/10/24 13:08 | URL |

ほたるちゃんとひかりちゃん、一緒にハウスに入ってるんだ☆可愛い~。
怖いもね姐さんがいるけど、ふたり一緒なら心強いね。

ころちゃんも今、2階でぴにゃと同じ部屋でネンネ中。
私が2階に行くと慌ててベッド下に潜っちゃうんだけどさ(涙)

| ちょんまげ | 2011/10/23 21:19 | URL | ≫ EDIT

もねりんてばさすがやな。

| あんちょこ☆ | 2011/10/23 20:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kagishippo70.blog.fc2.com/tb.php/18-5cad0aa3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

