PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おじいちゃんこ♪


いままで撮った写真を見てると、もかはエリーと
お昼寝している事が多い。

今日も甘えん坊のもかは
DSC06301.jpg
暖房機の上で



エリーと一緒に寛いでます^^
DSC06298.jpg
やさしく、やさしく、、、



グルーミングしてもらってる18才
DSC06299.jpg
もか、案外舌ながいのね^^:



そのうち2匹とも眠くなってきて
DSC06290.jpg
うと、うと、うと、、、、『くっついてる寝』、、ふふっ、、






でも、エリーそれ
DSC06292.jpg
息できてないのと違う??

なんと見事な顔、『つぶされちゃってる寝』(-_-;)


案外甘えているのは、エリーじいちゃんの方かも。

18才と、2才、本当にじじ猫と孫のよう^m^

そんな微笑ましい、じいちゃんと孫がお昼寝している横で~~~







兄ちゃんの、るか
今日もせっせと牙を鍛えるべく
DSC06319.jpg


ダンボールを喰いちぎり
DSC06327.jpg
るか、顔が怖い


トレー二ングに
DSC06334.jpg
励んでおりました、、、

そのゴミ、誰がそうじするねん(-_-;)


この2匹、本当の兄弟だけど顔も性格も
全然ちがいます。

でも、るかともか、、、とにかく元気でやんちゃで
よく走る^^:

可愛いけどうるさい。
うるさいけど可愛い。
って、言ってる今も急に2匹で走り出したし(-_-)




こいつらに振り回されてるわたしに、2ポチっと^^

いつも訪問・コメントありがとうございますm(__)m


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

| るか&もか | 07:00 | comments:22 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-69keiko1203さん
兄弟飼いって、わたしもお薦めです^^
でもうちくらい数が増えると、ちょっと
ややこしいかも^^:

るかは、とにかくダンボールが好きで喰いちぎってはポイ、ポイを繰り返してます、、、もう周りは
ゴミだらけ(T_T)

わたしも園芸店、行ってこよう♪
もう初夏に向かっての準備ですね~



e-69サクラさん
コメントありがとうございます^^
たくさん居過ぎて名前と顔が一致しない
ですよね^^:
エリーはやっぱり覚えやすいですよね(笑)
ヨタヨタなのに、ホントわがままじいちゃん
だから~~

月曜日、わたしも母親連れて病院だよ、、ふぅ^^:

| もねのかぎしっぽ | 2012/03/18 11:13 | URL |

いいですね〜おじいちゃんと孫って。
見ていて微笑ましいです。
いろんな子がいると楽しそうです。
大変なこともたくさんあると思うけど・・。
エリーじいちゃんしか名前覚えてないんですけど・・楽しみにしています!

| サクラ | 2012/03/17 22:59 | URL |

e-69咲良さん
本当にじいちゃんと孫って感じでしょ^^
この2匹、16才差なのに仲良しです。

そうなんですよね、ダンボールかじるのは
いいけど後片付けもして欲しいわ~
朝からセッセとゴミ集めて掃除しました(^^:)



e-69よこhakkaさん
じつは、エリー若い頃から気が強くて我儘
だったんです^^:
今は、年とったのでヨタヨタしてますが、、、

もかは、エリーと仲良しですね^^
16才差の、、、じいちゃんと孫です♪

おおっ、、、同じ名前だから~
もう、るかのちっこ魔にはホトホト困ってます(T_T)

| もねのかぎしっぽ | 2012/03/17 22:42 | URL |

こんばんは。

モカちゃんとエミリーちゃん、
歳は離れていても仲良しさんなのですね。
一緒に寝ている姿が可愛いわ。
あらら、るかちゃんは凄いのね。
段ボールを思い切り齧っちゃって
歯を鍛えているのかな。
性格違っても兄弟がいるっていいですね。
一緒に遊べるのが一番。ちょっと騒々しいけど
本当に可愛いものね。

| keiko1203 | 2012/03/17 22:40 | URL |

e-69フミネコさん
もかは、本当にじいちゃんと仲良しです^^
今も、くっついて夜のオヤツ待ち~~

同じ兄弟でも、るかは、、、ダンボール
見ると喰いちぎらなくては気がすまない
、、、なかなか凶暴なくせに内弁慶なヤツ
なんです←あ~~やっかい^^:


e-69ゆーさん
兄弟と言っても、ホントぜんぜん性格違い
ますよね~
2匹とも人間大好きって言う所だけは
一緒なんですよ^^

しかし、、、元気すぎる(^^:)


e-69ひなさん
うちの、るか&もかの兄弟、別々にいることの
方が多いですね~
もかはねエリーかわたしにくっついてる事が
多いです^^
さびっこ姉妹は、すごく仲良しですけど。

本当に血の繋がりなんて関係なく仲良し
ですね~
8匹の力関係とか、相性なんかも見てると
よく分かって面白いです^^

| もねのかぎしっぽ | 2012/03/17 22:22 | URL |

e-69パンダさん
じいちゃんと孫みたいで、ホント仲良し
です^^
よくくっついてお昼寝してます。

でも、兄弟のるかは、、、凶暴でしょ^^:


e-69ハナの母ちゃんさん
エリーともか、18才と2才だからケンカには
ならないです^^

でも、るかは凄いでしょ^^:
あのタイプの箱お気に入りなので、置いて
おくと必ず喰いちぎってます(^^:)



e-69哲子さん
哲子さんも、おじいちゃんこだったんですね^^
この2匹は、毎日くっついてお昼寝してます。
ホント仲良し♪

るか、あのモンプチの箱大好き。
喰いちぎって、あちこちゴミだらけに
してくれてます^^:
昨日はもねも、やってました(^^:)

| もねのかぎしっぽ | 2012/03/17 21:47 | URL |

e-69由桜さん
本当は、2匹とも眠かっただけ、、、正解かも^^
この暖房機の上、2匹だとちょうどいい感じ
だからね^^

本当にやんちゃな兄弟、、、元気すぎて困って
ます^^:
早く兄ちゃんズくらい落ち着いて欲しいな~



e-69chappe3さん
兄弟でも本当に、性格ちがいますよね。
うちは、、、甘えん坊のもかと、やんちゃで
凶暴で内弁慶←どんな性格^^:

chappe3さんちのように、癒し系の仔いたら
飼い主さんも幸せだよ(^^)


e-69ももさん
はい、仲良しじいちゃんと孫の下で、、、
るかはキバ磨くトレー二ング中^^:

ホント兄弟でも性格ぜんぜん違いますね~

| もねのかぎしっぽ | 2012/03/17 21:28 | URL |

もかちゃん、優しい~
えりーちゃんと仲良しなんて羨ましいです。
ウチの茶トラのキクは、通りすがりにルカにちょいちょいなんてやるし~(汗)
年上なんだから、敬いなさいって言うんだけど。

ルカも昔、ちっこ魔でした。。。

| よこhakka | 2012/03/17 20:53 | URL | ≫ EDIT

もかちゃんとエリーさん可愛い
見てて癒されましたヽ(=´▽`=)ノ

うちのにゃんずも段ボールカミカミしますよ(^^;;
片づけるのはいつも私です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
散らかるからやめてもらいたいんですけどね!!

| 咲良 | 2012/03/17 20:51 | URL |

e-69reoginさん
ふふっ、、、るか&もかの区別つきませんか?
顔も体形もぜんぜん違うんですけどね~

あ、、、性格もね^^
分かりやすい写真撮れたら、またアップ
しますね~



e-69tokiさん
このじいちゃんと孫、ホント仲良しです^^
でもその横でるかが、本気でトレー二ング
してました^^:

特にこのモンプチの箱、お気に入り♪
ふふっ、、、るか凶暴な顔得意よ~~



e-69ありすさん
ダンボール、カジカジするの好きですよね^^:
後のそうじめんどくさいよ~

そう、神戸は兵庫県ですよ^^
多分、北野辺りに行ったんだね♪

はい、リンクありがとうございます(^^)

| もねのかぎしっぽ | 2012/03/17 20:51 | URL |

兄弟にゃんこって仲良くて一緒に寝てるって
勝手なイメージがあったのですが、
エリーさんと一緒なんですね!
年を越えて仲良くなれる、なんだか不思議ですね。

うちのたまちぃとふぅわが一緒に寝ているのを見ると、
生まれも育ちも違うのに、こんな風に家族になれるんだぁって不思議に思うことがあります。
もねのかぎしっぽさんちはいろんな所でいっぱい不思議があるんですね♪たのしそぅ♪ですね。

| ひな | 2012/03/17 20:32 | URL |

こんばんは。
るかちゃんとエリーじいちゃんは
やっぱり仲良しなのね~。
微笑ましい~~~~。
黒猫兄弟は性格も顔も違うんだ~。
元気いっぱいで良いですね~。(^^♪

| ゆー | 2012/03/17 20:04 | URL |

おじいちゃん孝行してますって感じで
もかちゃんとエリーさん、ほほ笑ましいですね。

あれ?あらら?・・・すごい!兄弟そっくりですね。
るかちゃん、見事(^^)
ゴミの散らばり具合が芸術的です。

| フミネコ | 2012/03/17 18:45 | URL |

もかくんはおじいちゃん子なんだー
私と一緒だわ・・ 歳が離れてても気の合う人っているのよね^^

るかくんの必死さがウケる♪
片付けるの大変だけど、、
可愛いから許しちゃいますね^^;

| 哲子 | 2012/03/17 18:31 | URL |

年の差があっても、仲良しになれるのですね~
兄弟が多いと楽しい事も、たくさんあるんだろうな~

るかちゃん、段ボールに夢中ですね、
顔、かなり恐いんですけど~(^_^;)

| ハナの母ちゃん | 2012/03/17 17:38 | URL | ≫ EDIT

仲良しv-283ちゃん
ジィジと孫ですか~
癒されますね。
アラ~牙を研ぎですか・・・
少々怖い顔だ・・・

| パンダ | 2012/03/17 17:28 | URL |

こんにちは

仲良くくっついて、
いつのまにかうとうと
見てるだけで和みますね~
癒されますね~

と、思ったら・・・・
がしがしとダンボールを食らう
るかちゃんの迫力、
ちょっと怖いかも・・・

| もも | 2012/03/17 16:45 | URL | ≫ EDIT

エリーじいちゃんともかちゃん、微笑ましい光景ですね(^^)
温かい気持ちになりました♪

るかちゃん、随分ダンボールでトレーニングしましたね(笑)
兄弟だけど性格が違っていうのはうちの猫たちも一緒です。
うちは癒し系と激しい系です(笑)

| chappe3 | 2012/03/17 16:26 | URL | ≫ EDIT

もかちゃんの安心しきった寝顔・・・
エリーじいちゃんの優しさが、伝わってきます

ん?ただ  眠いだけ??(笑)

ガジガジのごみは、もちろん
 ね・・・(爆笑)

走り出したら止まらない・・やんちゃ黒猫!!

| 由桜 | 2012/03/17 14:24 | URL |

ウチも段ボールがじがじ…よくやります。
集団ガジガジ(-_-;)
時々おトイレに入ってて、ねこ砂補充みたいになってます(笑)

兵庫なんですね!
神戸って…兵庫?
去年弾丸で行きました\(^o^)/
洋館が好きなので、夢のようでした♪

そんなわけで、リンクはらせていただいても良いですか?
↑突然ww

| ありす | 2012/03/17 10:52 | URL |

こんにちにゃんこ^^

はぅ。。和むゎぁ~~
おじぃちゃんと孫の微笑ましい光景。。

・・・って・・・オチはるかくんのトレーニングちぅの様子ね。。
ん~・・コワイでちゅ・・そのお顔。。

| toki | 2012/03/17 09:47 | URL |

エリーじいちゃん 気持ち良さそう。。。
もかちゃんが 甘えっ子なのは分かったけど
るかちゃん もかちゃん 今だ違い分からず

るかちゃん 今日もキバトレーニング怠らず^_^;
お母さん お掃除 大変だニャ

| reogin | 2012/03/17 09:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

