PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3時のオヤツは甘納豆♪


昨日、風は冷たかったけど家の中は陽ざしが
ぽかぽかで。

こてつがホントに気持ちよさそうに
DSC04860.jpg




ちょ~無防備なかっこうで
DSC04863.jpg
『ほげ~~~~え~』



お昼寝ちゅう^^
DSC04864.jpg
こてつ、ホント平和だね~



、、、、と横でお昼寝してた黒猫もかちゃん
DSC04867.jpg
まだまだ遊びたい2歳児で




とっ、飛びかかろうとしたんだけど
DSC04869.jpg
腹丸出しのこてつに、、、気迫で負けました(^_^.)



せっかく畳んだ洗濯物~~
DSC04872.jpg
もか、あんたまでやるの~~




この光景もねや、るかだとよく見るけどさ、、、
DSC04873.jpg
わしゃっと掴んで




わたしが畳んだ洗濯物~~
DSC04871.jpg
ケリ、ケリ、ケリッ、、、(-_-;)


ど~~してうちの猫たちは洗濯物に
八つ当たりするかなぁ


「だから、かあちゃん洗濯物、毎日畳まないで
2日分とか溜めてるんやな~」

ばらすな、こてつ(ー_ー)!!




☆またまたおまけ
DSC04865.jpg
こてつの肉球♪

はみ毛がボワボワで、ちょっとおいしそうな(?)
甘納豆^m^

3時のおやつにいかがですか??


※あっ、こてつ爪切らせてくれないので
食べる時はご注意ください^^:






いつも訪問・たくさんのコメントありがとうございますm(__)m

2ぽちして頂けると嬉しいです。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

| 猫たちの日々 | 07:00 | comments:19 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-69ナナさん
ナナさんちのネコさん、コタツに籠っているん
ですね^^:
うちも、ふうたは昼間コタツ猫になってます。
一緒です~

こてつは、冬でもお腹丸出し寝^^:
ホントに腕枕できそうでしょ^m^


e-69keiko1203さん
こてつだけ、冬でもお腹丸出しで寝てます^^
もかは飛びついて遊びたかっただけ・・・気迫
で、負けました^^:

やっぱりモコちゃんたちも、洗濯物
好きなんですね~~


e-69フミネコさん
お腹丸出しで、お昼寝三昧^^
ホントに見てて羨ましいですよ~

洗濯物、潜るネコちゃん、、、ん~~昨日
おみっちゃんを追いかけ廻してたあの兄弟
かな~~
ふふっ、、ネコの肉球かじってましたか^m^

わたしも昼寝中の猫の身体中クンクン匂い
嗅いでます、、、そばから見たら変態かも^^:

| もねのかぎしっぽ | 2012/03/16 09:19 | URL |

こてつくん気持ち良さそう~。
こういう素敵な姿を見ると、猫になりたい!と切に思います。

うちには洗濯物に潜って寝るのが好きな子がいます。
おかげで洗濯物が毛だらけで、
顔を拭いたら大変なことになる時があります。

甘納豆いただきま~す(^^)
子供の頃、飼っていた猫の肉球をこっそりかじっていた私です。
おいしそうですよね。

| フミネコ | 2012/03/15 22:59 | URL |

こんばんは。

こてつちゃんの甘納豆美味しそうね。
お腹を見せて寝るなんて、なんと大胆。
こんな格好だと、モカちゃんどうしようか
迷っちゃいますね。

うちのネコは洗濯物の上にどかっと
寝そべっちゃいますよ。

| keiko1203 | 2012/03/15 21:27 | URL |

こてつくん、手招きしてる~^^
まったりしてて可愛い♡一緒に添い寝したいです。

うちはこたつの中ばかりにいてあんまり出てきません。写真が撮れない(T_T)
日向ぼっこする猫ちゃん癒されます。

| ナナ | 2012/03/15 21:14 | URL |

e-69おばんですさん
全然きれいじゃないです^^:
写真とる時にゴミとかワーーーッと片づけて
ます^m^
きれいな所しかアップしてないです^^:

8匹をゆっくり紹介していきますね♪
良かったら見に来て下さいね(^^)



e-69mimozaさん
猫が前足でかかえて、後ろ足でケリケリ
可愛いですよね~
見てると面白いです^m^

でも、洗濯物何回も畳み直させるのだけは
やめて欲しいな^^:

| もねのかぎしっぽ | 2012/03/15 21:04 | URL |

e-69あーるぐれいさん
ガブちゃんも同じ色の肉球なんですね^^
で、爪切りが無理な所まで^m^

外だとOKって不思議ですね。
うちの仔たち外に出た事ないからな、、、


e-69おでぶにゃんこさん
こてつ冬の寒い時でも、へそ天で昼寝
してます^^:
あれ、、、しんちゃんしないですか??

夏になるともっとへそ天増えますよ^^
エリーも若い頃はしてました(^^)



e-69よこhakkaさん
わたしもです^^
お腹丸出しで寝てると思わずワシャワシャ
触りたくなります^m^
顔までつっこんで、後ろ足キック後頭部に
受けてます、、、痛いやん

洗濯物ってホントにみんな好きなんですね~

| もねのかぎしっぽ | 2012/03/15 20:50 | URL |

こんばんは


ぷぷぷっっ

洗濯ものにのっかったあんよがかわいすぎ♡


後ろ足でのけりけりはさいこ~~~っす!

| mimoza | 2012/03/15 19:48 | URL | ≫ EDIT

e-69ちょんまげさん
わたしも写真見ながら、これ腕枕だ~~って
思った♪
ひかりは、夜になると出てきて、こてつを
捜してるよ^m^

で、待ち伏せしてたもねに追いかけられて
ます^^:
そのうち、もねが飽きてくれたらいいんだけどね~



e-69哲子さん
こてつが敷いてるのも、タオルですよ^^
畳む前だと潜りこんであそぶわ、畳んでたら
ケリケリでしょ~ふぅ~~

哲子さんち、ケリケリするのはカノンちゃん
かな^m^


e-69ぴなたさん
わたしも、こてつに誘われてる気分^^
あの毛深いお腹に顔うずめたら、もれなく
後ろ足キックが連発で来ます^^:

ヤツ、手加減しません(T_T)
猫ってみんな洗濯物好きなんですね~

| もねのかぎしっぽ | 2012/03/15 19:20 | URL |

e-69tokiさん
こてつの甘納豆、爪切ってから食べてね~

トイレ行った後だからぁ、ちょっと
ちっこ臭いかも^m^



e-69reoginさん
もかは、遊びたかっただけなんですけどね~
でもこてつにすれば迷惑だったみたい^^:

洗濯物、畳んであるの限定でしょ~
ホントに迷惑(-_-;)


e-69ゆーさん
ゆーさんから、男前って言われると
嬉しいです^m^

エリーの次に年長だから、一応親分やって
くれてます^^
甘納豆ど~ぞ食べて下さい♪
あ、、、豆まきに選んでたよね、思い出した^^

| もねのかぎしっぽ | 2012/03/15 18:57 | URL |

むふふ‥‥‥

こてつくんの肉球食べてる自分を想像しちゃった(-_-)
爪、痛そう。

それにしても毎回、すてきな写真ですね。
家なんて狭いうえに、汚いから、
猫の写真はアップしか出せません(汗)

それにしても、8にゃんと暮らすってすごい(^_^;)

| おばんです | 2012/03/15 17:39 | URL | ≫ EDIT

猫がおなかだしてひっくり返ってるとこ大好き♪
ひとりでにやにやしてしまいます。
洗濯物、好きですよね。
わざわざ、手を載せたり。。。

| よこhakka | 2012/03/15 16:52 | URL | ≫ EDIT

最後のこてつ君の写真かわいい~v-10
うちにはヘソ天で寝る子がいないんです。
ヘソ天に憧れます!!

| おでぶにゃんこ | 2012/03/15 16:26 | URL |

のんびりくつろぐこてつくん、いいですね~。
うちのガブっちと同じ肉球の色♪
ガブも爪きり嫌いですが、なぜか庭で抱っこして切ると
おとなしくなるんです。
不思議です。

| あーるぐれい | 2012/03/15 16:06 | URL |

こてつくん、腕枕さそってくれてるの!?
胸にお腹埋めて寝たい(*^_^*)

うちも洗濯物大好きです!
崩して中に潜ってくつろぐんです(;一_一)

| ぴなた | 2012/03/15 16:04 | URL | ≫ EDIT

こてつくんが敷いているのはタオルかしら。。
うちもタオルを畳む前に先を越されて
ケリケリされてます^^;

甘納豆、おいしそうです。。
三時のおやつにいただきまーす♪

| 哲子 | 2012/03/15 13:33 | URL |

こてつくん、腕枕してくれそうなポーズだねぇ。
ひかりちゃん、腕枕してもらいたいだろうねぇ(^m^)

| ちょんまげ | 2012/03/15 13:28 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
親分さすが~、寝る姿も男前。
貫録ありますね~。

気迫負けしたもかちゃんも、
なんか可愛いね。

親分の肉球の甘納豆、美味そうです・・・。(^^♪

|  ゆー | 2012/03/15 11:54 | URL |

こてつ君 お腹ど~ん 気持ち良さそうですな(^_^)
さすが親分。気迫勝ちなんてスゴイ

洗濯物ケリケリ うちもします
セッケンの匂いだから自分の匂いを付けてんのかな?

| reogin | 2012/03/15 11:44 | URL |

ふふ^^

3時のおやつまで待てない甘納豆。。
10時のおやつにしちゃおう甘納豆。。

いただきま~~す。。

あっ。。10時にもなってない。。

| toki | 2012/03/15 09:33 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT