PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オーストラリア大陸見つけたよ~


キジ白・ふうたの後ろ足の白い柄
DSC06017.jpg



ずっと何かに似てると気になってたんだけど
DSC06018.jpg

やっと分かりましたーーーーーっ♪


これよ、これ、これ~~~っ
static[1]
ジャーーーーーン♡♡♡

『オーストラリア大陸』
そっくり、そっくり、似てる~~っ

あ、、、ユーラシア大陸の方が良かったかな、、(-_-;)




このキジ白・ふうちゃん、どこを掘っても(?)
DSC06028.jpg
白、白、まっ白です^^

「ぽあ~~~ん」ふうちゃん寝ぼけてるよ^m^



掘り続けてたら、ちょっとお怒り気味^^:
DSC06026.jpg
「ぶっ、ぶっふえ~~~っ」

へへっ、、、昼寝ちゅうにふうたで遊んでみました^^

穴ぼこだらけの、ふうたさんこのまま寝ちゃいました。





☆またまた、おまけの後頭部
ふうたはやっぱり
DSC06067.jpg
まっ白け~



横でお昼寝ちゅうの、キジトラこてつは
DSC06057.jpg
中心から黒、茶色、べージュの3色バリエーション、、、ほうっ



たまたま寝ていたエリーじいちゃん
DSC06072.jpg
む、む、む、、、、、

薄くてよく分かんない
上から見てもやっぱり「キツネ」に見える


似てなくてもいいから、オーストラリア行ってみたい!!!
南半球だから今頃、秋かしら~~~♪




いつも応援&コメントありがとうございます^^

2ぽちして頂けるとすっごく嬉しいです。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

| ふうた | 07:00 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-69chappe3さん
訪問、コメントありがとうございます^^

毛をわしゃ、わしゃ掘ってみるの
楽しいですよ~
是非やって見て下さい^^
モヤモヤボール出て来て良かったですね~
うちもいつの間にかなくしてます^^:

| もねのかぎしっぽ | 2012/03/15 00:40 | URL |

先日はコメントありがとうございました♪
白い部分がある時は中の毛は白なんですね。
うちの猫たちの毛も掘ってみたくなりました(笑)

| chappe3 | 2012/03/14 22:26 | URL | ≫ EDIT

e-69三色団子さん
やっぱり、しっぽくるん派が多いですね^^

ふうたの毛って、しなやかな毛並みらしいので
(子供談)穴ぼこだらけでも、ずっとそのまま
だそうです^^
でも、ふうたは何されても全然気にしない(笑)



e-69turukunさん
ふふっ、、後ろ姿のりりしいひめちゃん♪
ふうたと一緒で白なんですね~

ひめちゃんの柄はツボですね^^
ふうたって、写真撮るとき常にねぼけてる
気がします^^:

| もねのかぎしっぽ | 2012/03/14 21:17 | URL |

e-69ualaさん
コメントありがとうございます^^
うちは黒っぽい仔が多いんですよ~
白が混ざってるのは、ふうただけ♪

ルークくん、サバシロブチってめずらしい
ですね。
始めて聞きました^^



e-69ヨモギさん
ヨモギさんも一緒なんですね^^
掘るの楽しいですよね~~

今、横で寝てる黒猫・もか。黒は本当に
ヒゲまでまっ黒ですよ^^:

| もねのかぎしっぽ | 2012/03/14 19:33 | URL |

e-69ぴなたさん
ちょびちゃんも白ですか^^
外から見たらホント分からないですよね~

ふふっ、、、ホント身体の毛、全部剃ったら
白猫さん、、、になるかな^^:


e-69ゆーさん
こてつはキジトラ、もねはサバトラなんですよ^^
ふうたは、キジ白で、、、猫の色もなかなか
奥深いでしょ(笑)

日本猫にも沢山、種類があるでしょ
PCで調べちゃったんですね^m^


e-69おばんですさん
コメントありがとうございます^^
面白いでしょ、、、キジ白ふうただけが中が
まっ白なんですよ。

あ、、、大陸はなかったですか??
わたしもほとんど、こじつけです^^:

| もねのかぎしっぽ | 2012/03/14 19:15 | URL |

e-69komomo姉さん
キジトラは、抜け毛でもすぐ分かります^^
3色のバリエーション、、、でもよく見ると
ヘンテコな色^^:
ふうたの、まっ白がいいかな~

白黒のツートンも可愛いですね^^


e-69ハナの母ちゃんさん
ふうた、面白いでしょ^m^
どこをめくっても白、白、白の銀世界(?)

うちの、キジトラこてつとサバトラもねは
ハナちっぽい茶色かな^^:


e-69おでぶにゃんこさん
ふうた、ホントにまっ白でしょ^^
おしっぽの先まで白、白、白だよ~

凛花ちゃんはキジトラさんかな??
今はまだ、べールに包まれているからね^^

| もねのかぎしっぽ | 2012/03/14 18:42 | URL |

e-69レオちゃんママさん
ふうちゃん、今日も目のまわりのばっちり
アイラインも絶好調^m^
そんな柄も入ってるんですよ~

掘ったら毛がしなやかなので、ず~っと
そのまま^^
猫によって毛の質もちがうし面白いです(^_^)


e-69由桜さん
由桜さんちは、掘っても外から見るのと一緒
でしたか^^:
ふうたは、しっぽの先までまっ白なんで掘るの
楽しいです(笑)
キジトラは毛の1本が3色になってて面白い
ですよ~~


e-69tokiさん
そうそう、帰ったらきなこ餅見てね^^

あ~~~でも今日ホワイトデーで、tokiさんから
きなこ餅頂いたから食っちゃったよぉ^m^

ふうたの毛並み面白いよ~しっぽの先まで全部
まっ白♪なかなかきれいなの^^

| もねのかぎしっぽ | 2012/03/14 18:18 | URL |

柄があるけど白いって不思議ですね。
寝ぼけ顔がかわいい~(*^^*)

我が家もひめちゃんは
掘ったら白いです。(*^-^)

| turukun | 2012/03/14 17:39 | URL |

こんにちは。
穴ぼこ 面白いですね。ふうちゃんの中は白いのね。
うちのは二匹とも あまり変わらなかった。

ちなみに、私はしっぽくりん派です!

| *三色団子* | 2012/03/14 15:21 | URL |

たくさん掘られてもぽわ~んとしてるふぅちゃんの表情かわいいですね!

私もよく掘ってます(^^;

| ヨモギ | 2012/03/14 15:15 | URL |

いろんな柄があるんですね。
面白かったです勉強になりました(^0^) 

| uala | 2012/03/14 14:15 | URL |

はじめまして

どこを掘っても真っ白なんて不思議〜〜。
おまけに「穴ぼこだらけ」なんて、
一人で大うけしちゃいました(^o^)

ちなみに、うちのキジトラにゃんでは、
残念ながら大陸、作れませんでした!!
中が白ってめずらしいのでは???

| おばんです | 2012/03/14 14:02 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
ふうちゃんの背中に大陸かあ~。
世界を背負っているのね~。
ねこちゃんの毛の中も面白~い。
種類によっていろいろ変わるのね・・。

キジトラって?と思って調べてみました。
毛の種類によって呼び方も、いろいろ
変わることを今更ながら知りました・・・。

キジトラ、サバトラとか面白いですね。(^^♪

|  ゆー | 2012/03/14 13:56 | URL |

きれいな真っ白ですね♪
剃ったら白猫さんになっちゃうね(笑)
ちょびも白です(^^)v

| ぴなた | 2012/03/14 13:53 | URL | ≫ EDIT

本当だ!!真っ白できれいですね~
凛花はたぶんこてつ君と同じ!!
しんのすけは・・・・今晩見てみます。

| おでぶにゃんこ | 2012/03/14 12:42 | URL |

ほう~

知らなかった~ ふうちゃんの地肌は白いのかしら?
ハナの地肌は黒っぽい、腹も………(^_^;)

| ハナの母ちゃん | 2012/03/14 12:18 | URL |

キジトラさんはそんな楽しみ方があるんだ~(^.^)
穴掘り堀り♪
うちはどこ掘っても白か黒・・・(-_-)

| komomo姉 | 2012/03/14 11:22 | URL |

はぅ。。

キジ白さんは・・そぅなってたのね。。
キジトラさんは・・へぇ。。そぅなの~
茶トラさんは・・ふぅ~ん。。よく分かんないのね。。
・・あっ・・うちのきなこ餅を見ればいぃのね。。

| toki | 2012/03/14 10:32 | URL |

穴ぼこ?面白~い!!
中側の色がちがうのね~

思わず・・うちの仔やってみた。

けど・・・シュガーは白だ!
マロンは白とグレー。
かのんは、三毛柄・・・・。
掘っても同じだった・・・(笑)

| 由桜 | 2012/03/14 09:01 | URL |

おはようございます!

ふうちゃんのお顔可愛くて大好きです❤
どんどん穴ぼこだらけになったら、牛になっちゃいますよぉ(^_^;)

| レオちゃんママ | 2012/03/14 08:17 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

